♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ もう11月☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月03日

■もう11月☆
先ほどえりりんのお勧めのマフィンを焼きました、りさりんです☆

さて、昨日言い忘れたのですが、ついに11月突入ですね・・・
本当に早いです。

思えば今年の娘。とえりりんにはいろんなことがありました。

1月のハロ紺☆
そこでよっすぃーの卒業発表

img20070826234257866.jpg



2月には8期メンバーみっつぃーこと光井愛佳ちゃんを加えてのシングル「笑顔YESヌード」にて「参観日のお母さん」っぽいえりりんが見れたり☆ 笑

egaoyesnude.jpg




3月にはアルバムの発売、それをひっさげて始まった春のコンサートツアー「Sexy8ビート」、それに加えてハワイツアー、そして8期留学生加入の発表☆

44a.jpg


img2007083011540427.jpg





なんかめちゃ長くなりそうなので4月以降は又今度書きたいと思います。笑

っていうかまだ一年終わりじゃないんですけどね。

なんか11月になったら急にもう終盤になりかかってるんじゃないかって感じになってきて。

こんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆


そして明日は三重、明後日は静岡でライブですね♪
皆さん楽しんできてくださいッ
自分も夢の中で参加するので。笑


それでは又明日ぁ~~~♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

1月、2月、3月って来たから今年の分を一気に行くか!?と思いきや3つで一旦区切りますかww
今年の娘。は全体的に色々と忙しい年でしたよね^^;
よっすぃー&ミキティ、みっつぃーにジュンジュン&リンリン、入れ替わりの激しい年でしたね。(07年まだ終わってないけどw)
明日は三重、明後日は静岡なんですか~。自分は日程は全然頭に入れてないですwww(唯一知ってるのがれいなデーに名古屋で紺があるってぐらいかもw)

夢の中で参戦ですか♪自分はまだ紺の夢は無いですねw
海でれいなと泳いだ夢はありますがww

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>1月、2月、3月って来たから今年の分を一気に行くか!?と思いきや3つで一旦区切りますかww

 えへッ、すいませんi-235
 最初は全部いくつもりだったんですけど、始めたらなんか結構情報満載で・・・
 でいっつも長文になっちゃうんでちょっと控えめにしときました☆ 笑
 続きは今日ですねi-179 (多分・・・)

>今年の娘。は全体的に色々と忙しい年でしたよね^^;
 よっすぃー&ミキティ、みっつぃーにジュンジュン&リンリン、入れ替わりの激しい年でしたね。(07年まだ終わってないけどw)


 そうですね、娘。はともかく、ハロプロ自体が大変な一年だったような・・・苦笑
 そこらへんには続きでスポットライトをあてたいと思ってます。笑
 入れ替わりがあるからこそ娘。ですけど、でもまさかここまでとは・・・
 後2ヶ月、もう何もないでしょi-236

>明日は三重、明後日は静岡なんですか~。自分は日程は全然頭に入れてないですwww(唯一知ってるのがれいなデーに名古屋で紺があるってぐらいかもw)

 らしいです。笑
 自分も頭にはないですよ・・・
 いっつも他サイトやブログ様で情報を得てるだけであって。i-179
 れいなって去年も生誕紺ありましたよね☆
 幸せ物ですね、いろんな人に祝ってもらえて。i-237
 逆にファンとしてそういう日を共にできるってのもすごく嬉しいことですよね☆ (ま、わたしたちは映像での「参加」になりますが・・・苦笑)

>夢の中で参戦ですか♪自分はまだ紺の夢は無いですねw
 海でれいなと泳いだ夢はありますがww


 できるだけ頑張って晩寝る前に娘。やえりりんのこと考えるとそうなります♪
 海で一緒に泳ぐとかちょい楽しそう・・・
 でもみゃーやんさん、海あんまり好きじゃないんじゃなかったんですか・・??i-236
 でもれいなとならそんなの関係ねぇ~~!!ですよね。i-189
 私もえりりんとなら雪山でもお化け屋敷でも仮想でも何でも来いッ!です。笑

■ [ねこ]

もう今年を振り返っちゃいますかー?!
いやぁ 1年てほんとに早いものですね。
つい先日、おせちを食べたばっかりだと思ったら
もう今年も終わり。1年の早さに毎年びっくりくりのすけです。

「笑顔ヌード」のPTAえりりんは、
これまた、かわいいです!!
将来、えりりんがママになったら、
のんびりとした平和な家庭が作れそうです★
子供もきっと素直なイイ子に育つんだろうなぁ。
。。。。。。と、そんな想像がふくらむジャ写ですね(笑)

>自分も夢の中で参加するので。笑

お~、夢の中で参戦ですかぁ☆☆
ちなみに僕は、夢の中で
えりりんと同級生になった夢を見たことありますよー★
だけど、残念なことに、僕はシャイな性格だから
えりりんとせっかく同級生になったにもかかわらず、
ひとことも会話することなく夢から目がさめてしまいました。。。

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>もう今年を振り返っちゃいますかー?!
 いやぁ 1年てほんとに早いものですね。
 つい先日、おせちを食べたばっかりだと思ったら
 もう今年も終わり。1年の早さに毎年びっくりくりのすけです。


 振り返っちゃいました。笑
 でも今日で一旦封印です☆
 本当にはやいですよねぇ~・・・
 昔(って、そんな昔でもないんですけど・・・苦笑)は毎日過ぎるのが遅くて、大人が「速い速い」って言ってる意味がわからなかったんですけど、今はやっとわかるようになってきました・・・i-189
 てか18歳でこのスピードなら80になったときにはどんななんだろう・・・?汗 笑

>将来、えりりんがママになったら、
 のんびりとした平和な家庭が作れそうです★
 子供もきっと素直なイイ子に育つんだろうなぁ。
 。。。。。。と、そんな想像がふくらむジャ写ですね(笑)


 PTAえりりんとかナイスな言葉のチョイスですね。i-236
 かなりのんびりした家庭になりそうですね。笑
 でもえりりんが毎日おやつを作ってくれて、参観日にはキレイな格好して現れて、めちゃめちゃ自慢なお母さんになるんだろうなぁ・・・
 でも家ではかなりちゃっかりした一面もあって。笑
 本当に想像できます☆

>お~、夢の中で参戦ですかぁ☆☆
 ちなみに僕は、夢の中で
 えりりんと同級生になった夢を見たことありますよー★
 だけど、残念なことに、僕はシャイな性格だから
 えりりんとせっかく同級生になったにもかかわらず、
 ひとことも会話することなく夢から目がさめてしまいました。。。


 えぇ~、それは残念・・・
 でもそんな夢見た翌日ってやけにリアルな感覚じゃないですか・・・?
 私の場合、ライブの夢もそうなんですけど、過去に一度だけ大好きな女優、竹内結子さんの夢を見たんですよ・・・
 で朝起きたときにほんっとうに会ってきた気がして、夢の中ではサインをもらったんですけど、それが何処かにあるんじゃないかって、リアルに部屋中探しましたからね。笑
 うん、やっぱ夢はいい☆ i-237
 今夜はえりりんの夢がみたいなぁ・・・・i-178

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 4月より | Blog TOP | 新情報無し☆ってなわけでMAPLE~~♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

