♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 4月より

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月04日

■4月より
みなさんこんばんわぁ、ライブ行けた方は楽しんでこれましたでしょうか??

スイスでの生活はといいますと・・・
朝から近所のお掃除活動がうるさくて週末にもかかわらず睡眠時間5時間半という悲惨な状態です。苦笑

自分のことはさておいて・・・


Yahoo のライブトークがまだ見れてないので明日か明後日にはどこかで拾いたいなぁと思っています♪

後今日はガキカメの日ですよね☆
月曜が楽しみだなぁ~~・・・

ってなわけで
昨日の続きでも書きますか☆

1,2,3月ときて次は

4月
この月にはハロモニことハローモーニングが終わっちゃいました。

12h_070401a039v.jpg


そしてその代わりにハロモニ@がスタート

12h_070513a097v.jpg


そして吉澤さんのラストシングルにもなった
「悲しみトワイライト」が発売☆
かっこいい曲ですよねぇ~・・・
めったに見れないパッツンじゃないえりりんがいたり♪

40986-070418_ydm_mm.jpg


この月は愛ちゃんのけがもあって娘。にとってはちょっと大忙し?な一ヶ月だったんじゃないかと・・・


続きまして5月☆

ライブツアーラストが5月6日
この日をもってよっすぃーこと吉澤ひとみさんが娘。を卒業、そしてリンリンとジュンジュンが娘。に加入しました。
それと同時にミキティが次期リーダーになり、愛ちゃんがサブちゃんに☆

79a.jpg


02a.jpg



6月は娘。にとってかなり残念な出来事がおきて・・・
藤本美貴さんが娘。を辞退。
再び9人になった新生モーニング娘。のリーダーを高橋愛ちゃんがつとめることになりました☆
サブちゃんとしては同じく5期メンバーのガキさんこと新垣里沙ちゃんが就任。
今までになかった形の娘。が誕生♪
愛ちゃんも娘。に入って初めてのショートを披露してくれました☆
(画像はもう少し後のものですが・・・)

img20070909035546681.jpg





6月以降は又今度ということで。笑

小出しでいきたいと思います♪

今から友達の誕生日パーティーやらで大忙しなもので・・・

ではでは、行ってきます☆

******************************


新着リンク様

Her Ways

Her Ways    管理人さん:せっく様


管理人さん:せっく様


田中れいなちゃんを応援する管理人さんのサイト様です☆

これからどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

Yahooライブトーク、既に手元にあるものの、長いのでまだみてません(爆) 今回もモーコーの衣装なので激キャワですが♪

4月のハロモニ終了はちょっとショッキングな出来事でしたよねOrz ハロモニ劇場とか好きだったんでw
5月はよっすぃー卒業に伴いリンリンとジュンジュンが入って10人になった♪、と思いきや次の月には結局9人に戻っちゃいましたよね^^;
急なことにも関わらず愛ちゃんはちゃんとリーダーを受け継いで頑張ってくれていますが♪…しっかり者のガキさんに支えられてw

■ [ねこ]

出たー! その画像は、亀ちゃん“ こってりこくまろ ”たこ焼き☆☆ですね?

この放送のときの、
亀ちゃんのたこ焼きのたべっぷりは、
ほんとにおいしそうな食べっぷりで、
それを見ていた自分も、はげしくたこ焼きを食べたいと思ったものです。//

それにしても、指をパチンとならすだけで
食べ物の味を変えるあのおじさんは、
なんか、あやしいけど、すごい(笑)

>愛ちゃんがサブちゃんに☆

この文を見たとき、一瞬、
愛ちゃんが北島三郎さんになったのかと思いました。(汗)

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>Yahooライブトーク、既に手元にあるものの、長いのでまだみてません(爆) 今回もモーコーの衣装なので激キャワですが♪

 何で入手するのがそんなに早いんですか・・???
 気になります。笑
 モーコーの衣装は本当にかわいいですよね☆
 懲りすぎてないところがかなり好きだったりします♪

>4月のハロモニ終了はちょっとショッキングな出来事でしたよねOrz ハロモニ劇場とか好きだったんでw

 自分もファンなりたてだったのでもっと見たかったなぁ~っていうのが本音です。
 せっかくエリザベスキャメイの復帰もあったのにィ~。涙
 でもしょうがないですよね・・・
 過去にしばられても意味ないので今のハロモニを楽しむとしますか・・・
 ハロモニ劇場は私も大好きだったりします☆
 ちょっと頭の回転が遅いわたしでもちゃんと笑えたので。笑

>5月はよっすぃー卒業に伴いリンリンとジュンジュンが入って10人になった♪、と思いきや次の月には結局9人に戻っちゃいましたよね^^;
 急なことにも関わらず愛ちゃんはちゃんとリーダーを受け継いで頑張ってくれていますが♪…しっかり者のガキさんに支えられてw


 本当に愛ちゃんを見直しましたねi-189
 まさか8人を引っ張っていける人だとは思っていませんでした。笑
 今までにない感じのリーダーで一見頼りないけど、そんなところが他メンへの刺激になったりしてるんじゃないでしょうか・・・☆
 親近感の沸くリーダーといいますか・・・
 みゃーやんさんの言う通り、ガキさんのおかげでもありますけどね。笑





>>ねこさん

>出たー! その画像は、亀ちゃん“ こってりこくまろ ”たこ焼き☆☆ですね?

 そうですよぉ~~☆
 このときのえりりんは異常にかわいかったので♪

>この放送のときの、
 亀ちゃんのたこ焼きのたべっぷりは、
 ほんとにおいしそうな食べっぷりで、
 それを見ていた自分も、はげしくたこ焼きを食べたいと思ったものです。//


 自分も食べたくなりました。笑
 っていうかあんなにおいしそうなたこ焼きを食べれるえりりんもすっごく幸せそうに見えたんですけど、大阪が第二の故郷でもある私にとってはえりりんがたこ焼きを食べてくれてるってだけで幸せであったり♪ 笑
 あぁ~、今も食べたい・・・i-237

>それにしても、指をパチンとならすだけで
 食べ物の味を変えるあのおじさんは、
 なんか、あやしいけど、すごい(笑)


 どこまで本当なんでしょうか・・??i-235
 かなりあやしいですよね・・・
 でも本当にスゴイです☆
 っていうか、そんなこと言われて思い込みで新しい味を想像できる人間もスゴイ。笑

>この文を見たとき、一瞬、
 愛ちゃんが北島三郎さんになったのかと思いました。(汗)


 えぇ~~~~ッ!!!?
 いやいや、こっちが焦ります。笑
 でも言われてみれば確かに・・・
 それはそれは、失礼いたしました。i-229
 そっか、サブちゃんって北島さんでしたもんね・・・
 うぅ~ん、ちょっと方向性違うな。笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 一旦封印☆ | Blog TOP | もう11月☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

