♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 一旦封印☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月05日

■一旦封印☆
皆さんこんにちわぁ~、ついに週末も終わりですね・・・苦笑

又一週間頑張るぞぉ・・・
と自分にいいきかせてる管理人です。

ってなわけで、
「お次は6月からのレビューッ!」

といいたいとこですが、今日一日自分のブログを見て考えました。

やっぱ11月にレビューはないだろと。笑

いやいや、別になくはないと思うんですよ。
ただ、自分にとって今まで11月ってそこまで年の終わりだったかなぁ~って考えたら、そうでもないんですよね・・・

何か「早く2008年になれッ!」
って焦ってる様に思えてきて・・・

今年は確かにいいことはあんまりなかったけど、
ていうか多分りさりんのまだまだ短い人生の中で一番最低な一年だったけど、それでも後2ヶ月おもいっきり突っ走って楽しみたいなぁ・・・って。
そう思ったんです。

だから11月早々2007年を振り返るんじゃなくって、この先2ヶ月を見ていきたいなって、そう感じて・・・

ってなわけで、2007年レビューは一旦封印したいと思います。笑

img2007103116441202.jpg





話は変わって今日はガキカメを聞いたり、ハロモニ@を見たり☆

ハロモニではえりりんがフグチリを食べました♪
あの「シャスデリィ~~~」がたまらない
やばいですよ、あれは・・・
あんなの見たら誰でもイチコロですよね・・・

そしてウソを貫きとおすことができたえりりん、れいな、ガキさん☆
正直、北京ダックのときの方がうそっぽかったんですけど。笑

後韓国大好きなガキさんがプルコギ初体験なわけがないし、
お肉大好きなれいながしゃぶしゃぶを食べたことないってのもなんかありえない・・・
そんな中フグはやっぱちょっと不自然ですよね。笑

でもちょっとホッとしました、えりりんが何気に庶民的で☆
だって、「よく食べにいくんですよぉ~♪」とか言われてもどう反応したらいいのか・・・
お金持ってるのはわかりますけど、でもやっぱ同じ18歳としては庶民的な生活おくってほしいってのが本心ですからね。笑





そしてガキカメはえりりんのちょっとかっこわるい話や赤ちゃんの頃の話がでてきてGJ 笑

せっかく奢ろうとしたのにお金が足りなかったとか。
なんかやっぱ亀ちゃんらしいな☆
やっぱ彼女はこうでなきゃ
ガキさんも何気に面倒みるの好きだろうし。

image20071029_12.jpg



後は赤ちゃんの頃の話☆

えりりん、かわいくない赤ちゃんだったんだとか。笑
ってか初めてお兄ちゃんの話でてきませんでした・・?☆
めちゃ見てみたい・・・
かっこいいんだろうなぁ~

でもよく言いますよね、ブサイクな赤ちゃんほどキレイな大人になるって。
それかもしかしてこれは私と友達で作ったガセ情報・・・?
わかんないけど、でも見てきたなかでは結構そんな感じです。笑

しかもえりりんの言う様に結果オーライなんですから。
それが一番重要☆

でもちょっと厳しいですよね、お母さんに
「かわいくなくて心配した」
なんてこと言われたら。苦笑


後勝手にパジャマ脱いで寝てたとか・・・
何がしたかったんでしょう、2歳のえりりんは。笑


やっぱ子供の頃のエピソードはおもしろいなぁ~☆

これからもいっぱい話してほしいですね


というわけで、今日も一日お疲れ様でしたぁ~♪


(っていうか今日多分初めて6期が一切でていないハロモニを見ました。
 おもしろかったけど、やっぱ自分は6期が一番好きだな・・・♪)


**********************************


新着リンク様


ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~                               
ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~     管理人さん:ビッキーさん


管理人さん:ビッキーさん


これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

>何で入手するのがそんなに早いんですか・・???
 気になります。笑

まぁ、あの手この手を使ってwww
ちなみに今日は三重と静岡の紺の音源を(ry

レビューは一旦休憩ですか♪確かにまだ07年は終わってないわけですし、今から未知なる可能性がまだ沢山潜んでいるかもしれないですからね^^(大げさw)

今回のうそつQUEENの2戦目はまんまと騙されましたww
1回目は亀ちゃんだろうな、とすぐに解りましたが(肉食のれいなと韓国好きのガキさんでは絶対無いと思ったんでw)、2回目はちょっと意外な結果でしたねぇw ジュンジュン辺りがやっぱり怪しかったなぁ・・・

ちょっと心配なのは愛ちゃんの声でしたね^^;
いつ収録したものなのかは知りませんが、コンサートに響かなければいいです><;

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>まぁ、あの手この手を使ってwww
 ちなみに今日は三重と静岡の紺の音源を(ry


 ちょっと普通に悔しい、っていうか羨ましいんですけど。笑
 ま、自分は今の情報源で我慢としますか・・・

>レビューは一旦休憩ですか♪確かにまだ07年は終わってないわけですし、今から未知なる可能性がまだ沢山潜んでいるかもしれないですからね^^(大げさw)

 はい、休憩させていただくことにしました☆
 大げさではないと思いますよ♪
 だって、2ヶ月の間にはいろんなことが起こりえるからi-189
 5、6月だけでも見てください。
 半端ないじゃないですか。笑
 だからここは11月、そして12月をおもっきし楽しんでいって、そしてそんな2ヶ月の娘。もしっかり見ていってあげたいなと思います☆

>今回のうそつQUEENの2戦目はまんまと騙されましたww
 
 私もです。i-229
 やっぱみんなウソうまいわ・・・
 これがいいことなのか悪いことなのかは未だわかりませんが。笑

>1回目は亀ちゃんだろうな、とすぐに解りましたが(肉食のれいなと韓国好きのガキさんでは絶対無いと思ったんでw)

 普通に他のふたりはありえないですからね。笑
 でもれいなの飲茶での惑わせ方が結構うまかったり♪
 感心しましたi-235

>2回目はちょっと意外な結果でしたねぇw ジュンジュン辺りがやっぱり怪しかったなぁ・・・

 ジュンジュンは怪しいというか、もうあれこそ真の新キャラですね☆ 笑
 最近すごい自分色が出せてきてる彼女、すごくいいと思いますi-194
 ってかあのフォアグラの食べ方はないでしょ。笑

>ちょっと心配なのは愛ちゃんの声でしたね^^;
 いつ収録したものなのかは知りませんが、コンサートに響かなければいいです><;


 本当ですね・・・
 じゃ、ライブ音源で確認しちゃってください。笑
 って、そういう問題じゃなくて・・・i-235
 ちょっと心配だけど、でも今ラジオや台湾訪問の映像を見たり聞いたりすると大丈夫そうなので一安心です☆
 だいぶ前にもハロモニでめちゃめちゃ枯れた声を披露してた愛ちゃんi-229
 体には気をつけてッ!!i-178




■ [ねこ]

今回のハロモニ@うそつQUEENは、簡単でしたよね☆

モーニング娘。のファンなら、
消去法で考えれば、
亀ちゃんのフグなべと、
愛ちゃんのエスカルゴがウソってのは、
お見通しできますよねー ^^

ところで今週もGAKIKAMEは、
楽しい内容でしたね。

二人で食事するとき、
いつもガキさんが、おごってるんですね。
初めて知りました。
やっぱり先輩だから、後輩の亀ちゃんに、おごってあげるんですね。
ガキさんえらい!!
そして、亀ちゃんが、
「たまには私がおごります!」って言って、
結局、財布を見たら中身がカラッポで、
「ガキさんすいません!すいません!」って
何度もあやまってたらしいですね。
ほんとに、亀ちゃんてば、かわいい人だなと思います。
そして、それをほほえましく語るガキさんも、また暖かくて優しさのあふれる人だなと思いました。

ほんとに、この二人は、
友達というか、親友というか、とても仲のよい姉妹みたいな感じですね(笑)

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>今回のハロモニ@うそつQUEENは、簡単でしたよね☆

 そうですね、結構簡単でした☆
 と言いたいとこですが、実はここの管理人、まんまとだまされてたり。笑
 本当にだまされやすいタイプなんですよ・・・
 今日もおもっきし学校で友達にだまされましたから。苦笑

>やっぱり先輩だから、後輩の亀ちゃんに、おごってあげるんですね。
 ガキさんえらい!!


 本当にガキカメは毎週の楽しみです♪
 そんな中、ガキさんには度々感心させられます☆
 スゴイですね、あの人は・・・
 人間として尊敬してしまいますi-189
 っていうかおごってあげるとか優しい♪
 そんな先輩、いっぱいいてほしいなぁ・・・笑

>何度もあやまってたらしいですね。
 ほんとに、亀ちゃんてば、かわいい人だなと思います。


 彼女って作ってる感じがないんですよね☆
 全てが本性っぽいっていうか、何かやること全てが
 「笑いととろう」って思ってるんじゃなくて、素だからかわいいi-178
 そんなえりりんに何回もあやまられたらこっちが悪い気してきますよね。i-237
 どんなにひどいことされても
 「いいよぉ、大丈夫だよぉ☆」
 って言っちゃいそう・・・
 てかえりりんはひどいことなんてしませんけどね、天使ですからi-189 i-235

>ほんとに、この二人は、
 友達というか、親友というか、とても仲のよい姉妹みたいな感じですね(笑)


 本当の妹ちゃん見たことないけど、でもその子よりも姉妹っぽかったり。笑
 頼りがいのあるお姉ちゃんといつまでたっても甘えてる妹って感じですねi-237
 これからもずっとそんな関係でいてほしいです♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 亀症候群☆ | Blog TOP | 4月より >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

