♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 亀症候群☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月06日

■亀症候群☆
今日は見たくないものを見てしまってちょっと気を悪くしてる管理人です、こんばんわ。

昔っから見てる芸能界の噂などを更新してるサイト様があるんですけど、最近やたら「娘。が解散の噂?!」だの、「ハロプロ崩壊?!」だのと記事が書かれてます。
そしてその度に腹を立てています。苦笑

でもね、さっきちょっと思ったんです。

そんなことにまどわされてちゃだめだなって。

所詮書きたいこと書いてる人が適当に書いてるだけじゃないですか。

娘。やハロプロはそんなものに負けるほどちっぽけな存在じゃないですから☆

彼女たちはこれからが始まりですからね♪ 

うん、今の私なら言えますね・・・
「いくらでも言っとけぇ~」
って。笑

アジア進出を果たした娘。はここから先が勝負ですから・・・

油断してちゃぁ~、それこそ大変なことになっちゃうぞぉ~~♪ 

img20070923221442158.jpg




そして話は変わって・・・


011.jpg




世間はそれを「亀症候群」と呼ぶ☆

そう、その病にかかってしまった人は、誰もが抜け出せない穴にはまってしまい、そしてひとつしか見えなくなってしまう。
ときにはかわいさ、ときにはいろっぽさ、ときにはテキトーさ、そしてときにはおいしさ
何を見ても、何を感じても、目の前にはただひとつしかないのだ。

それは・・・

「亀」

朝、目が覚めてまず亀のことを考える☆
朝、歯磨きをするときにたまたま亀の柄のついたポーチを見かける☆
朝、家を出る前にたまたま昔飼ってた緑亀の写真を発見する☆
そして学校では知らぬ間に各教科書、そしてノートに書いてあった亀の絵を眺める☆
新聞に亀の話題がのってたら他の記事はどうでもよくなり、授業中に亀がでてきたら誰よりも頑張って話し合いに参加する☆
歯医者へ行くと、そこにはたまたま亀のマスコットが貼ってある☆
そして帰り道、たまたまお店によると、こんなものを見つけてしまう☆

DSC00696a.jpg


(えへッ、今日も買わずにはいられませんでしたね♪ 笑
 亀型のパンです
 しかもちょっとおいしかった・・・

晩になればパソコンで亀の映像や画像ばっかを見ることになり、
それを終えれば次は宿題で亀がでてくる☆


そう、この様なものを、
世間は「亀症候群」と呼ぶ

28a.jpg



すごいですよね・・・
自分でもびっくりしました・・・
昔っからこんなに自分の生活に亀は関係していたのでしょうか???
もしかして気付かなかっただけ??
ということは、私がえりりんや亀梨くんのファンになったのは偶然じゃないってことになりますよね・・・ 

本当に焦りましたから。笑

しかも歯医者後で何も食べちゃいけない、ていうか食べれない状態のはずだったのに普通においしくいただいちゃいました

毎日に「亀」が現れるっていうことは本当に幸せなことですね☆

これからもいっぱい出現してほしいと思います♪ 
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

芸能界の噂とか、悪口とか、
そいういサイトを見ると、
むかつくし、へこんだりしますよね。
僕も、むかし、変なうわさとか、悪口のサイトを見て
暗い気持ちになったりしてました。
でも、最近では、自分の好きなブログを決めて
そこだけを見てるから、
暗い気持ちになることは、なくなりました☆

「亀症候群」ですかー。
すごいですね ^^
僕は、亀は、あんまり見かけないですねー。
僕の場合、亀といったら、
亀井ちゃんのほかに、
ドラゴンボールの亀仙人を思いだしますw

ちなみに、りさりんさんの食べた亀パンは、
なんかサッカーボールみたいでカワイイですね!!

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>でも、最近では、自分の好きなブログを決めて
 そこだけを見てるから、
 暗い気持ちになることは、なくなりました☆


 それもひとつの手段ですね☆
 本当に自分もそうしようか考えてます。
 でもなぁ、日本の芸能界のニュースが手に入る方法、これぐらいしかないんですよね。苦笑
 もうちょっと考えてみたいと思いますi-179

>僕の場合、亀といったら、
 亀井ちゃんのほかに、
 ドラゴンボールの亀仙人を思いだしますw


 亀仙人ですか。笑
 そんなところにもでてきてましたね、亀。i-236
 っていうか本当にびっくりするくらいあちこちにいるみたいです、この動物☆ 
 ドラゴンボールはあんまり知らないけど、亀仙人だけなぜか鮮明に覚えてたりします。笑

>ちなみに、りさりんさんの食べた亀パンは、
 なんかサッカーボールみたいでカワイイですね!!


 そうなんですよ、いろんな動物の形があったんですけど、でも一番前にあったのが亀で。i-237
 でもこれ、多分来年のFIFAヨーロッパカップ(スイスとオーストリア開催)のときには普通にサッカーボールとして売られる気が。i-229

■はじめまして。 [わんだーまま]

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

■ [りさりん]

>>わんだーままさん

>こんにちは。v(^^*)
 たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。


 はじめまして、こんにちわぁ~~~♪ ^^
 初コメ、ありがとうございますッ!!!☆
 これからもお暇なときなどありましたらいつでも覗いてってくださいね♪ ^^
 これからも♪かめいろえりりん♪をどうぞよろしくお願いします☆★☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 明日卒論の結果が・・・ | Blog TOP | 一旦封印☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

