♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 明日卒論の結果が・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月07日

■明日卒論の結果が・・・
明日の正午、卒論の結果がでます、りさりんです

はい、てなわけでここは一言しかないですね・・・

「ど緊張」 苦笑


ここで点数がわかって、そして12月のプレゼンテーションと合わせて卒業テストを受けるための許可がでるかでないかが決まってしまいます。
大抵の人は大丈夫なんですけど・・・
っていうか多分自分も大丈夫なんですけど・・・
でもやっぱ先生との話し合いが怖いです。汗

というわけで大して新情報も見つからないというわけで久しぶりに管理人の近況報告的なものになってしまいました


こういうときはえりりんたちに教えてほしいですよね、どういう風に緊張をほぐすのか。

img20070828162527046.jpg


年に何度もステージの上に立って大勢の前でパフォーマンスしてる彼女たちなら緊張をほぐす方法があるはず

教えてください☆ 笑

後悪夢をみない方法も・・・
あ、そうですね、娘。はそんなもの担当じゃなかったです。


今日はいろんなえりりんを見て卒論のことなんて忘れたいと思います♪
今頃気にしてももうどうにもなりませんから・・・



そんな中、後もうちょっとでえりりんのお誕生日用のお手紙を書き始めたいと思ってます☆

12月23日までまだまだ時間はありますが、その手紙が日本に届くまで、そして自分が納得のいくお手紙が書けるまでだいぶ時間がかかると思うので・・・

前もそうでしたからね。苦笑

結局10回くらい書き直したりしてました。笑


今回はいろんな想いを込めて書きたいなぁ・・・
ファンになってから初めてのバースデーですし♪

img20070919023447253.jpg




それでは皆さん、又明日☆

いい報告ができるといいなぁ~~・・・

■コメント

■ [みゃーやん]

おぉ、もう結果発表ですか^^
自分も来月卒論のプレゼンテーションがあるんですが、結果はそれより前に出るのか、後に出るかすら知りませんwwまぁ何とかなるさ♪ヽ(´ー`)ノみたいなw

緊張しない方法ってのは、ラジオで一度話してたと思いますよ♪…多分w

■ [万博]

初めまして。
亀井絵里さん凱旋記念企画実行委員をしております万博と申します。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、この度は、企画へのご賛同ありがとうございます。
企画サイトからもリンクを貼らせていただきました。
今後も良い企画に練っていきたいと思っておりますので、何かありましたらお問い合わせください。

明日、卒論の発表とのことで良い方向に進むと良いですね。
前に、コンサートの前は「みんなと騒ぐ」と書いていた気がします。緊張屋のえりりんらしいなーと思いましたが…あんまり参考になっていないでしょうか^^;
それでは、長文失礼いたしました。
今後もよろしくお願い致します。

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>おぉ、もう結果発表ですか^^
 自分も来月卒論のプレゼンテーションがあるんですが、結果はそれより前に出るのか、後に出るかすら知りませんwwまぁ何とかなるさ♪ヽ(´ー`)ノみたいなw


 そうだったんです☆
 でもいい結果報告ができてよかった・・・i-237
 昨日は緊張しすぎてぐっすり眠れませんでした。苦笑
 私も12月にプレゼンなんですけど、そのときに最終結果がだされます。 
 ただこの卒論自体がその点数の半分、日記が4分の一カウントされるので、早めにこっちの結果は教えてくれるみたいです・・・
 これは全国共通なのかなぁ・・・?
 とにかく、「なんとかなるさ」は全国共通みたいですね。笑

>緊張しない方法ってのは、ラジオで一度話してたと思いますよ♪…多分w

 ですよね・・・☆
 今度聞き返してみたいと思います♪
 プレゼンのときなんかやばいかもしれないので・・・汗







>>万博さん

>初めまして。
 亀井絵里さん凱旋記念企画実行委員をしております万博と申します。
 ご挨拶が大変遅くなりましたが、この度は、企画へのご賛同ありがとうございます。


 どうも初めまして☆
 わざわざ訪問いただいてどうもありがとうございます♪
 初めてこの企画を知ったとき、すごく嬉しかったんです。i-179
 自分は海外にいるせいもあって参戦は120㌫無理じゃないですか・・・
 だからせめてここを見てくださる方々がえりりんにいい想いをさせてあげれたらなって思って即賛同を決めましたね。笑
 確かに彼女に「ただいまぁ~」って言わせないのはおかしい。
 東京だからって言っても、地元は地元☆
 この企画が成功したら、えりりん、ものすごく喜ぶんじゃないですかねi-179

>企画サイトからもリンクを貼らせていただきました。
 今後も良い企画に練っていきたいと思っておりますので、何かありましたらお問い合わせください。

 
 ありがとうございます☆
 わかりました、ぜひi-236

>明日、卒論の発表とのことで良い方向に進むと良いですね。

 良い方向に進んでくれましたぁ~☆
 ほっと一安心です。i-237
 温かい言葉、どうもありがとうございますです♪

>前に、コンサートの前は「みんなと騒ぐ」と書いていた気がします。緊張屋のえりりんらしいなーと思いましたが…あんまり参考になっていないでしょうか^^;

 何気にこのコメント読んだの結果を知った後だったんですけど、でも気付いたんです・・・
 自分もえりりんと全く同じことしてました。笑
 やばいくらい緊張しすぎて手とか震えてたんですよ・・・
 そしたら知らぬ間に普通に友達とはしゃぎまわってましたね。笑
 なんかえりりんとの距離感が縮まった気がしますi-189
 (って、なんでやねん・・・i-229

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまぁ~す☆

■ [ねこ]

卒論とか大変そうですね・・・・がんばてください!

えりりんの誕生日のメッセージを10回も書き直したんですか?!
すごいじゃないですか~!!
かなり気合い入ってますね♪♪
やっぱり気持ちを込めて書けば、
その気持ちは、相手に伝わるものですからね。//

ちなみに、僕は、
去年の亀ちゃんの誕生日は、
ファンサイトの「亀ちゃんへのお誕生日メッセージ募集」
っていう企画があって、
“ いつもありがとうございます。亀ちゃんの、その笑顔で元気が出ます ”
というメッセージを書きました。

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>卒論とか大変そうですね・・・・がんばてください!

 そうですね、大変ですけど一番の大仕事はもう終えたので★ 
 後はプレゼン、頑張りますッ!!i-237

>えりりんの誕生日のメッセージを10回も書き直したんですか?!
 すごいじゃないですか~!!
 かなり気合い入ってますね♪♪
 やっぱり気持ちを込めて書けば、
 その気持ちは、相手に伝わるものですからね。//


 そのときは誕生日メッセージじゃなかったんですけど、でもファンレター、10回書き直しましたね。苦笑
 気持ちが伝わってくれたことを願っていますi-179
 っていうかそんなレター、読んでくれてるのでしょうか・・?
 かなり頑張ったので読んでもらえてたら超幸せですね★
 こんなときこそ気合を入れていかなきゃ、海外滞在の自分としてはそれくらいしかできませんからねi-229

>ちなみに、僕は、
 去年の亀ちゃんの誕生日は、
 ファンサイトの「亀ちゃんへのお誕生日メッセージ募集」
っていう企画があって、
 “ いつもありがとうございます。亀ちゃんの、その笑顔で元気が出ます ”
 というメッセージを書きました


 えりりんの誕生日企画かぁ~♪
 今年もあればいいですねi-237
 去年はまだファンじゃなかったので・・・
 もう前からえりりんを発見できてたねこさんが羨ましいですi-179
 その様な言葉がえりりんたちに頑張る力を与えるんじゃないでしょうか・・・
 きっと伝わってますよね、ねこさんや他の皆さんの温かい気持ちはi-178 i-237

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< みかんPV♪ | Blog TOP | 亀症候群☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

