♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ みかんPV♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月08日

■みかんPV♪
これが誰だか、
皆さんにはわかりますか???

lisakodomo.jpg


あッ、画像間違えた・・・

も一回・・・

これが誰だか、
皆さんには今度こそわかりますか???

erikodomo.jpg



こう説明すれば誰にでもわかりますよね・・・

娘。一
いや、日本一
いやいや、世界一
いや、やっぱり宇宙一
かわいいあの人です☆

そうそう、あの人・・・♪

この人でぇ~~~す

eriima.jpg



や、やばい・・・
かわいすぎる☆
いやぁ~~~ん、もうこれ以上輝きを放たないで
まぶしすぎてえりりんが見えなくなっちゃうよぉ・・・
(ちなみに一枚目は管理人だったり・・・
 えりりんの写真と同い年くらいの自分ってどんなだったかなぁって思って見てみただけなので無視してやってください。笑
 後普通にぼけてるしね・・・
 ま、そこは先ほども言った通り、無視無視無視無視・・・笑)

ってなわけで、ついに、ついについに、
みかんのPVが公表されましたぁ♪

動画はこちらにて

これはこれは、想像してたのと全く違った感じ♪

アジアへと羽ばたいたモーニング娘。は
今という時代にもっと遠くまで、
そう、宇宙まで羽ばたいていきますッ!
とでも言ってるかの様

宇宙で地球を見下ろしながら寝そべっておしゃべりしてる娘。たち☆
えりりんはさゆとリンリンとワイワイ
普通に楽しそう☆

そしてダンスはかっこよく、それに加えて娘。にあってる
えりりんを探すならほとんど必ずといっていい程左側。
しかもカメラに映る回数多し。笑
で改めて思ったんですけど、えりりんの踊りってキレがあるというか、
かなりかっこいいですよね・・・
普段のしゃべりや行動からは想像できないからこそ余計魅力的☆

そして一番最初に出しましたが、
今回のPVの見所はなんと言ってもメンバー全員の子供の頃の写真でしょ

えりりん、ヤバ☆カワ。
でも今の面影あんまりなくないですか・・・?笑
で悔しいんですけど、えりりんよりもかわいいメンバーが多数いたり
愛ちゃんは今の面影もあるきゃわな写真。
ガキさんなんてもろに今の顔と一緒って感じ。
さゆが普通にかわいいお姫様な女の子。
れいなはくるくるぱぁ~。笑
小春は無邪気で元気な女の子って感じで
みっつぃーが今と全く一緒。
ジュンジュンはなんか大人っぽいしゃきっとした顔立ち。
そしてリンリンが・・・やばいくらいかわいい☆

メンバーの子供のころの画像を見るのは初めてですけど、
やっぱ芸能人になるだけのことありますね♪
こんなPV、待ってましたぁ~。笑
とくに子供が大好きな管理人にとっては一石二鳥って感じ☆
めちゃ嬉しい・・・

そして後もうひとつ思ったことがあるんですけど・・・

メンバー全員が何かいい風にちょっとだけ変わった気しません・・・?

えりりんは前から言ってますけど、18歳で急激に大人になり美しさが増しました☆
そんな中、愛ちゃんは何処かリーダーになったからなのか、かなりしっかりしてきたイメージ。
ガキさんは巻き髪の似合うきゃわいい女の子。
(ってか、サブちゃんなんだからもうちょっとカット数あげようよ・・・
さゆはほっぺたのぽっちゃりがちょっと減って「女性」に変身しつつありますよね。
そしてれいなは前からですけど、やっぱりかっこいい☆ 
でもそんな中ふとしためちゃきゃわな部分もあったり。
で小春は・・・
とにかく大人っぽいって思いました。
まだ15歳にはどうしても思えないんですけど・・・
後みっつぃーですが、正直、前まであんまり好きじゃなかったんですよ・・・
何かかなり苦手で・・・
でも最近、ようやく娘。に思えてきたというか、今回のPVでもそうなんですけど、かなりかわいくなってる気がします。
ジュンジュンは笑顔が前と違いますよね☆
心から楽しんでる感じ♪
彼女のあの意味ぷぅな行動とかが目に浮かんできます。笑
でリンリン・・・
今回初めて髪の毛を巻き巻きしたみたい☆
それがかなり似合ってるんですけど・・・
いつもと違う髪型をすると、やっぱ人間って違う風に見えるんですね♪

ま、長々と語ってきましたけど、言いたかったのはひとつですね・・・
「みかん」のPV、最高ぉ~~~~ッ!!
ってことです。笑

eriima2.jpg




後、ジャケ写も大きいのを見つけたので☆

mikan.jpg


このえりりん、めちゃ好きです
メンバー全員でパーティー、楽しそう~

後2週間で発売です☆


今発見したので追加

アー写も更新されましたぁ~♪

01.jpg


この並び順、ベストのときと全く一緒ですね☆
みんなきゃわ

そんな中えりりんのソロショット☆

erisolo.jpg


あまぁ~~~~~~~いッ!!!!
って、誰かのパクリ。笑

普段の格好っぽいとこが管理人にとってのツボです☆

こんな子に街中で出会ったら一瞬たりとも迷わず振り返ってしまう確立1223億㌫です 












ちなみに管理人情報ですが・・・

卒論、6段階中の5.15くらいということで無事合格しましたぁ~♪
それに加えて最終点数の4分の1として加算される日記の方が5.5☆
めちゃ嬉しいです・・・
全ては日本を好きにさせてくれた日本の友達や皆さんのおかげだと思ってます。
その支えがなかったらここまで頑張って書けてなかったと思うので・・・笑
みんなありがとぉ~~♪
後は12月のプレゼンを頑張るのみですね・・・
はぁ、後一踏んばり・・・


スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

ぁー、やっぱりりさりん♪さんの方が早かったかぁww

実は僕も自分の子供の頃の写真をアップしようかと思ったら、全く同じネタを使われてて笑ったo(__)ノ彡_☆バンバン!!w

卒論、無事高得点が叩き出せてよかったですね♪
自分は4分の1も数える日記とか多分無い…はず!!!wあったらやヴぁいw 一応スイス国内では共通試験のはずなんで、ある程度は同じだと思いますよ♪


>娘。一  (...) かわいいあの人です☆
ここだけは空気読まずに否定させていただきますwwwwww さゆmれいなですから!www
僕の中で亀ちゃんは美人さで一番ですw


しかし、りさりん♪さんのレビューは立派だなぁ。。。とつくづく思い知らされました(ノ∀`*)

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>実は僕も自分の子供の頃の写真をアップしようかと思ったら、全く同じネタを使われてて笑ったo(__)ノ彡_☆バンバン!!w

 えぇ~~~!?
 本当ですか・・・??笑
 すいませぇん・・・i-235
 みんな考えること一緒なんですかね。笑
 今日は久しぶりにかなり早めの更新だったんですよね・・・
 テンション上がっちゃって。笑

>卒論、無事高得点が叩き出せてよかったですね♪

 よかったでぇ~す♪
 本当に一安心ですよ・・・
 あの得点じゃぁ、どんなけプレゼン失敗しても大丈夫だと思うんで・・・
 っていうか違かったらちょっとずるいですよね・・・
 みんな頑張ってるのは一緒だし、何処にいようと、最終的には試験結果しか見られませんからね。苦笑
 ただ日記とかは地域別☆カナ?i-236

>ここだけは空気読まずに否定させていただきますwwwwww さゆmれいなですから!www

 えぇ~~~ッ、KY、KY~~~~ッ!!笑
 えりりんは自称娘。でかわいさトップですから☆ i-235
 でもまぁ確かに、かわいい担当はさゆですよね・・・
 れいなはやんkかっこいい女の子担当ですよi-237
 かわいい一面もいっぱいありますけどねi-236

>僕の中で亀ちゃんは美人さで一番ですw

 それは確かに事実☆ 笑
 とくに最近はかなりの美貌を手に入れてますよね・・・i-237
 でもれいなもやばいくらいキレイなときいっぱいあるんですけど・・・i-178

>しかし、りさりん♪さんのレビューは立派だなぁ。。。とつくづく思い知らされました(ノ∀`*)

 いやいやいや、ぜんぜんですよ・・・
 ただたんにまとめられないので長文になっちゃうだけなんで・・・
 できればもっともっと短文でいいことを書きたいんですけどね・・・i-229
 でもお褒めいただいて嬉しいです☆

■ [涼]

初めまして!
相互リンクの依頼ありがとうございます♪
リンクに入れたのでりさりん♪さんもお願いします。
バナーは着物じゃないえでぃでぃんを使って欲しいんですけど・・・いいですか?

みかんのPV見ました!
でも涼はりさりん♪さんほど語れません(マテw
すごいなーと思いました!

では、また遊びに来てください♪


■ [ねこ]

えりりんの小さい頃の画像。
ちょっと今と違いますね ^^;
でも、小さい頃も目がくりっとしててカワイイ☆
母親は、赤ちゃんの頃 「この子、かわいくない。。。どうしよう」って心配だったらしいですけど、
そんな心配は無用ですねw

あと、田中れいなちゃんて、
じつは、天然パーマだったんですね ^^;

ちゃっかり幼い頃の自分の写真まで出しちゃうなんて、
りさりんさん、なかなか勇気ありますねぇ★
写真のイメージは、
なんか、やんちゃな子供って感じでかわいいですね♪

■ [平太]

卒論乙です^^
よかったですねー
スイスは高校生から大変なんだなー

亀ちゃんの幼少期かわいいっすよねー^^
まぁ少なくともお母さんが「ブサイクすぎてかわいそうになった」って程ではないですよねww
俺も自分のブログにちょうど持ってた自分のちっちゃい頃の画像載せようかと思ったけど、実はあんまり顔が変わってないらしいので、回避しましたwww

■ [りさりん♪]

>>涼さん

> リンクに入れたのでりさりん♪さんもお願いします。
 バナーは着物じゃないえでぃでぃんを使って欲しいんです けど・・・いいですか?


 初めましてぇ~☆
 相互リンク、どうもありがとうございます♪
 早速追加させていただきますねi-236
 バナーの件は、「アイアイサー!」
 ということでi-179

>みかんのPV見ました!
 でも涼はりさりん♪さんほど語れません(マテw
 すごいなーと思いました!


 みかん、全てが最高ですよね♪ 
 自分は大好きです☆
 ちょっと語りすぎですよね、私i-229
 でもすごいなんて言っていただけるのならばこれからも自分らしく長文でいきたいと思います。笑
 お褒めの言葉をいただくとテンションあがるもので。i-194
 
>では、また遊びに来てください♪
 
 ぜひ行かせていただきまぁ~す♪
 涼さんもいっぱい来てくださいねi-237





>>ねこさん

>えりりんの小さい頃の画像。
 ちょっと今と違いますね ^^;
 でも、小さい頃も目がくりっとしててカワイイ☆
 母親は、赤ちゃんの頃 「この子、かわいくない。。。どうしよう」って心配だったらしいですけど、
 そんな心配は無用ですねw


 めちゃかわいいですよねi-178
 最初、私も今の面影ないじゃん・・・
 って思ってたんですけど、見れば見るほど今のえりりんが見えてくるんですよ☆
 輪郭だったり、鼻の形だったり、ちょっとだけアヒル口だったりi-237
 本当にそんな心配、無用としかいいようがありません☆
 ただこれで不細工っていうのならば、お兄ちゃんはかなりのイケメンのはずですよねi-189
 えりりんよりもかわいかったんですから。笑

>あと、田中れいなちゃんて、
 じつは、天然パーマだったんですね ^^;


 あのれいなにはちょっとびっくりしましたね。i-179
 天然パーマってとこだけじゃなくて、なんとなく雰囲気が大阪のおばちゃんってとこも。笑

>ちゃっかり幼い頃の自分の写真まで出しちゃうなんて、
 りさりんさん、なかなか勇気ありますねぇ★


 えりりんの写真でもわかるように、今と昔とを比べたら人間ってかなり変わるじゃないですか・・・
 だから別に出してもなんの異常もないかなって。笑
 別に何かが減るわけじゃないし、裏日記の方でも友達とかとの写真のせてるんで・・・i-179

>写真のイメージは、
 なんか、やんちゃな子供って感じでかわいいですね♪


 かわいいだなんて・・・照
 ありがとうございまぁ~す♪ 笑
 そうですね、ちょっとやんちゃだった☆カナ・・・??
 でも結構人見知りだったりするので、この写真を撮った日は建国記念日ということでゆかた着てたりしたので特別やんちゃにしてたんだと思いますi-179
 はぁ、何も考えずに生きてたあの頃に戻りたい・・・苦笑







>>平太さん

>卒論乙です^^
 よかったですねー
 スイスは高校生から大変なんだなー


 やっと結果がでて半分終わって本当にほっとしてます☆
 後は4分の一カウントされるプレゼンだけ・・・
 ま、そんなときもあるさ。i-179 ってな感じですね。i-189
 いえいえ、スイスの高校生は日本の皆と比べたらぜんぜん楽ですよ・・・
 この卒論と卒業テストが厳しいだけで、他は・・・
 日本の高校生ほど勉強もしてませんしね。苦笑

>亀ちゃんの幼少期かわいいっすよねー^^
 まぁ少なくともお母さんが「ブサイクすぎてかわいそうになった」って程ではないですよねww


 かわいいです☆
 あの頃があったから今のえりりんがいたり♪
 本当に心配するほどではないですよね。笑
 多分ブサイクっていうのは生まれた当初のことなんじゃないですかね・・・? 
 人間ってはじめの数年でもかなり顔変わりますから。i-179

>俺も自分のブログにちょうど持ってた自分のちっちゃい頃の画像載せようかと思ったけど、実はあんまり顔が変わってないらしいので、回避しましたwww

 平太さんもですか???
 おもしろいですね、皆さん。笑
 ちょっと見てみたかったてのが本音なんですけど・・?i-179
 昔からあんまり変わってないってことは、ある意味ずぅっと「自分」であるということからいいのかなぁ・・・なんて思ったりします。
 実は自分も案外変わってなかったり。笑

 

 

■こんにちは [takenishi]

ネットサーフィンしていたらたどり着きました。
私もえりりんが一番好きです。

次にはまってしまったのがみっつぃなんですが、今回のジャケ写はホントにかわいくてやられた!って感じです。

■ [りさりん♪]

>>takenishiさん

>ネットサーフィンしていたらたどり着きました。

 どうも初めましてです☆ i-237
 これからもどしどし来てくださいね^^

>私もえりりんが一番好きです。

 いい趣味してますねぇ~♪ 笑
 えりりんはいろんな魅力がたっぷりですからね・・・☆
 これからも一生懸命応援していきましょi-179

>次にはまってしまったのがみっつぃなんですが、今回のジャケ写はホントにかわいくてやられた!って感じです。

 正直なところ、前まではあんまりみっつぃのことが好きじゃなかったんですよね・・・^^;
 でも最近、本当にかわいいなって思うようになりましたi-237
 関西弁丸出しってとこも好きだし、とにかく笑顔がきゃわッ!ですよね☆
 みかんのジャケ写はメンバー全員が最大限のかわいさで写ってると思いますi-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ちょうど一年前☆ | Blog TOP | 明日卒論の結果が・・・ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

