♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ちょうど一年前☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月09日

■ちょうど一年前☆

「どんなに偉い人も、どんなお金持ちも、どんなスターも、あなたも私も
一日の長さは平等で、みんな24時間なんです。
(・・・)
後ろ向きに生きても前向きに生きても24時間なんだからね。」



これがつんく♂ さんのお言葉です☆ (全文を読みたい方はこちらの「プロデュースアーティスト検索」のマ行、モーニング娘。にて)

今回の新曲、「みかん」に込められた想いは
世の中の人々へ向けてのメッセージ。
私もこの文章を読んでじっくり考えさせられました

今自分ができていること、
やりたいのにどうしてもできないこと。
悔しい想いをして涙を流していることや、
何よりも嬉しいことがあって笑顔でいること。

私たちの毎日はいろんな色を持っています。

でも、その色を決めるのは私たち自身なんですよね。

人間に与えられた24時間という短い一日に
何をやるか
何を感じるかは
わたしたちがじぶんの意思で決めることです。

だからこそ、
毎日を大事にして
できるだけのことをやってこうよ☆

自分という人間でありながら、
毎日を楽しもうよ☆

そうしたら
きっと笑ってられる毎日が
きっと幸せな毎日がくるんだろうなぁ・・・


って、またまた長々と語ってますが、つんくさんのコメントを読んで心からそう思いました♪


みかんという曲は、PVも歌詞も、曲調だって、シンプルだけどいい曲だなぁって、毎日のように実感しております。笑

Mikanjake.jpg





そして今日より一年前がどんな日だったか、皆さんは覚えていますか?

6期と7期にとっては大事な大事なことの始まりだったんじゃないでしょうか・・・

そう、オリコン1位を獲得した「歩いてる」の発売日でした☆

minnnaaruiteru.jpg


aruiteru.png


一年たった今日という日、娘。はいろんな変化を乗り越え、ひとまわりふたまわりと成長したんじゃないでしょうか♪

そしてこれからも彼女たちの輝きが変わらず、そしてもっともっと増すことを願っています

でもやっぱり・・・

img20071108025000826.jpg


eririn93.jpg


えりりんこの一年で大人になったなぁ~
かわいさは変わりませんが
美しさがさらに増したような気がします☆



********************************


新着リンク様

きゃらめるいろりん。

きゃらめるいろりん。    管理人さん:涼様


管理人さん:涼様


同じ女の子同士、頑張ってえりりん応援しましょッ
これからどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

そうなんですよね。
一日は24時間で、
それをどう使うかは、それぞれの自由で、
たった一度の人生の、その中で
今日という日は、今日しかなくて、
平和な世の中だと、明日が来るのが当たり前みたいに思いやすいですけど、
もしかしたら明日、自分がいなくなっちゃうかもしれないし、
人生って、いつ終わるか分からないんですよね。
だからこそ、今日を大事にして生きていかなきゃいけないんだなって思います。

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>一日は24時間で、
 それをどう使うかは、それぞれの自由で、
 たった一度の人生の、その中で
 今日という日は、今日しかなくて、
 平和な世の中だと、明日が来るのが当たり前みたいに思いやすいですけど、
 もしかしたら明日、自分がいなくなっちゃうかもしれないし、
 人生って、いつ終わるか分からないんですよね。


 なんか改めて思うと人生って本当に不思議ですよね・・・
 そんなことに気付かせてくれるつんくさんは本当に天才だと思います☆
 これから先、どんな内容の曲がうまれてくるのかさらに楽しみになりました♪

>だからこそ、今日を大事にして生きていかなきゃいけないんだなって思います。
 
 今日を大事にすればきっと悔いの残らない人生になりますよね☆
 みんながそう思える世の中になったらどれだけ地球は美しいんだろう・・・
 こんなことを考えてる管理人です♪ 笑






>>みゃーやんさん

>(なら、何故PVは人に「作られた」街のビルのど真ん中なんだ?って突っ込みたくなりますがwww)

 確かに。笑
 でももしかしたらそれこそ今の時代を代表してるんじゃないですかね・・・?
 ビルや電化製品が並ぶ中、自然な今を大事にしようという歌詞、想いがある。i-189
 後は歌詞と映像が矛盾してるのがつんくワールドであったり。笑 
 あの人は本当にいろんなことに関して天才ですね☆

>えりりんって普段めちゃくちゃぽわわ~んってしてる割にはダンスのキレが良いですもんww

 そこらへんが一番評価されてるのは結構嬉しいことなんじゃないでしょうか。i-237
 昔は大きい声も出せなくて、めちゃシャイだったえりりんが今では誰よりもキレのいい大きな振りができる☆
 それこそ彼女の成長ぶりをみせつけてると思います♪
 でも本当に不思議ですよね・・・
 なんか人前が苦手なのに会議や発表会のときだけめちゃテンション上がって堂々と話せる人みたい。笑
 そういうところがあるからこそ超魅力的なんですけど・・・i-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 6期合宿☆ | Blog TOP | みかんPV♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

