♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 6期合宿☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月10日

■6期合宿☆
むかぁしむかし、3人の少女たちがある審査のため、
真冬の湖の近くまで合宿をしにいきました。

そんな彼女たちは怒られながら、
涙を流しながら、
ただひたすら夢に向かって頑張りました。

20071109230702.jpg



はいッ、というわけで、今日は6期メンのオーディション映像を見ましたぁ~♪

もうほとんど5年前なんですね・・・
時間がたつのは速いものです。苦笑

ここの管理人はあの3人がレッスンに励んでたとき、何をしていたんでしょうか・・・?

そうですね、多分スイスに帰ってきて2ヶ月ちょいのときだったのでひたすらドイツ語とフランス語のお勉強をしてたと思います。


あの映像を見てびっくりしたこといろいろあるんですけど、
まずは3日であそこまで成長できること☆
たかが3日で音程が合ってきたり、
リズムが前のめりじゃなくなったり。
すごくないですか??♪
やれば人間できるんだな・・・と思ったり。

次はあそこまであいさつや返事のできない人間がいること。笑
ま、直って結果オーライならそれでいいじゃないですか 
それでも私ならあいさつしない方がかなりビビリますけどね、怒られるんじゃないかって・・・

そしてそしてえりりんが案外変わってないこと☆
なんか今のえりりんと全く違うって思う表情とかもあるんですけど、
ふとした瞬間が今と一緒のときもいっぱいあるんですよね♪
素のままの彼女でい続けてくれたってゆう証拠ですよ (そうか・・?笑)

20071109231326.jpg


そして久しぶりに実感したのが・・・
「あぁ~、ミキティも6期だった・・・汗」
すぐに忘れがちになっちゃうんですよね。
でもミキティも複雑だったでしょうね、全くの新人と同じ立場に置かれて・・・

20071109231518.jpg



後はまだ中2にもかかわらず私服でめちゃ高いヒールのブーツはいてるとこや全員が全員ミニスカートであるところ☆
日本の女の子はすごいですね♪
徹底してる・・・
自分なんか頑張っても今ですら高いヒールはくとこけちゃいそうになります。苦笑



でもとにかく感動・・?したとこは・・・

えりりんがちゃんと変われたってこと☆
「変わりたい変わりたい」って言ってたあの頃よりも
今では自信を持って人前に立てるようになりました♪
自分を好きになることもできたし、
そういうところを周りが変わったからじゃなくて、
自分で変えれたからスゴイなと思います
「変わりたい」って中2の女の子が思えるってところにもちょい感動・・・
自分の場合、高2で初めてちゃんと「変わりたい」って思って行動に移すことができたので・・・
それよりも3年前に行動にでたえりりんは本当に憧れる存在ですね

mikan_eri.jpg




自分もいつかはえりりんの様に輝ける女性になりたいなぁ~・・・




そんな6期ですが、
11月15日のこんうさピーの生放送で全員そろいます♪
皆さんお聴きのがしなくぅ~~

>img20070917081458873.jpg



■コメント

■ [ねこ]

「変わりたい」って思っても
実際に、変わるのは大変なことですからね。
なにか、大きな、きっかけがあったり、
勇気がなければ、人間というのは、
そんな簡単に変われないと思いますので、
それを実現できたえりりんは、強い女性だなって思います。

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>「変わりたい」って思っても
 実際に、変わるのは大変なことですからね。

 
 そうなんですよね・・・
 変わるためにはいろんな努力と根性が必要ですからね・・・
 自分もただいま実感しております。苦笑

>なにか、大きな、きっかけがあったり、
 勇気がなければ、人間というのは、
 そんな簡単に変われないと思いますので、
 それを実現できたえりりんは、強い女性だなって思います。


 だから彼女は私の憧れなんです☆
 自分が持ってた目標を自分の力で達成できた人だから・・・
 私も彼女は「強い女性」だって、ものすごく思います♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 天然じゃなくてあほなんですッ!☆ | Blog TOP | ちょうど一年前☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

