♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 天然じゃなくてあほなんですッ!☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月11日

■天然じゃなくてあほなんですッ!☆
土曜日にGAKIKAMEを聞ける方法を見つけてテンション↑↑なりさりんです♪

今、日本はもう11日ですよね・・・
わかってますが、ここはあえてスイスで11日になるのを待ちたいと思います。笑
なのでお祝いはまだ☆カナ



071020_g03.jpg


さて、というわけで今日はガキカメについてちょっと語っちゃう★

今回もいろんな話題がでてきましたが、
まずはえりりんが天然ではないということ。
そうなんです、えりりんはあふぉなんです。笑
でも天然とあふぉの境目ってどこなんでしょうか・・・?
自分もスイスの友達にはよく「天然・・?」って言われますが、
「あほ」って言われることも同じくらいあります。
ガキカメのお二人は天然の方がかわいいって言ってましたけど・・・
でもあふぉの方がきゃわですよねぇ~~
だって、えりりんがそうなんだから。笑
二人が言ってた様に「天才とバカは紙一重」ですからね・・・
なので我が亀ちゃんは天才ということなんですよ 笑

っていうか、ここまでいかにも亀井絵里という人間はアホだって感じで語ってますけど、本当は決してそんなことは思ってません
彼女のそれは・・・
うぅ~ん、なんだろうなぁ・・・
多分天から与えられたものなんですよ☆
そんな亀井絵里がなかったら今のおもしろさは絶対にないし、娘。での話題も確実に減ってるはずです。
だから亀井絵里の発言やキャラは必要不可欠なんです♪
そんな彼女に何人の人がいやされてるか・・・
だからえりりん、天然になんか憧れなくていいからね
今のまんまでいいと思います☆


そして続いてはまたまた出ました、インドア発言
でも今回は一味違いましたね♪
ライブの次の日とか、疲れてるけど家にいたら余計疲れてくる。
だからお散歩なんかしにいく☆
すると疲れがとれるんだとか

ちょっと待ってください、この行動はえりりんには似合わないんじゃないでしょうか・・?笑
外に出るんですかぁ~~???!
いやいやいや、ないでしょ。笑
これはウソをついてますね、我がうそつQUEEN☆ 

しかも18歳の人が散歩なんかするかな・・・
ま、アルくんがいるのでなくはないですが。
でもぉ~~・・・
えりりんはインドアでいいのにぃ~~。笑
何気にインドアなえりりんに親近感湧いてたのにぃ~~。

ま、外に出ることはいいですね☆
自分もそろそろもうちょっと外に出る人間にでもなる☆カナ・・・?



「今ね、ラーメンがね、いっちばん食べたいの・・・」

はい、出前頼んで、だれか!!
速く速く、亀井さんがラーメンを希望してるんだから!!笑

ラーメン、いいですね・・・
食べたい・・・苦笑

そしてえりりん、何気に庶民的でよかった。笑


後気付いたんですけど、最近のえりりん、
心理テストで悩む時間が急激に短くなりましたね☆
これももうすぐ19歳になる大人への一歩・・?


来週のGAKIKAMEは愛ちゃんが出るそうで♪
これもまた楽しみだなぁ~~☆
愛ちゃんとえりりんに挟まれて、ガキさんは余計しっかりしないといけませんね。笑
又違った感じのGAKIKAMEが聴けるかもです

kohakurehearsal.jpg

(この私服、なんかめちゃかわいいんですけど 
 愛ちゃんも萌えぇ~だし♪
 ガキさんはガキさんで膝上までのブーツがいろっぽい☆)



後何故かかなり気に入った映像があったのでURL貼っときます☆
中国語でお菓子の名前を言うえりりんがヤバ☆カワなんです
その後に硬いお菓子を誰よりも頑張って噛み砕こうとしてるところも
何気に何回もリピートして見てます。笑

こちらの映像です☆<

お暇な方は見てみてくださいな♪ 


じゃ、明日は名古屋でコンサートですね
皆さん、あるお方の生誕ライブ、楽しんできてください☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

天然とかあほって
バカにされやすいけど、
でも、人間て、将来のこととか未来のことを考えて
不安に思ったりしていろいろ悩みやすいじゃないですか?!
そういうときに、天然な人をみると、
なんか、そういう悩みとか不安を忘れさせてくれるんですよね。
今、楽しく生きていれば、それがすばらしいことなんだ。
・・・・・って、なんか、そんな気持ちになれるんです@
だから、天然とか、あほとかって、
見てる人を癒せる力があるんだと思います。//

あと、台湾の動画みました~♪
司会の人が外国の言葉でしゃべっていたので
最初みたとき、意味がわかんなかったですけど、
途中から、なんとなくコーナーの意味がわかってきました。
食べたお菓子の名前を当てるコーナーですね??
最初のほうのお菓子は、普通においしそうだったけど、
最後のほうに出てきたお菓子は、なんか、あやしいお菓子でしたね(笑)

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>そういうときに、天然な人をみると、
 なんか、そういう悩みとか不安を忘れさせてくれるんですよね。
 今、楽しく生きていれば、それがすばらしいことなんだ。
 ・・・・・って、なんか、そんな気持ちになれるんです@


 だから天然やあほな人ってすごくいいですよねi-237
 一緒にいてて心が落ち着きます☆
 別に悪いことじゃないのに、世の中ではどうしてもそういう風にとらえられる・・・
 なぜでしょう・・?
 ま、マイペースすぎるとそれもまた困ったものですが。笑

>司会の人が外国の言葉でしゃべっていたので
 最初みたとき、意味がわかんなかったですけど、
 途中から、なんとなくコーナーの意味がわかってきました。

 
 私も最初はただたんに暇だったので見たんです・・・
 「あぁもう、言葉わかんねぇよッ!」とか思いながら。笑
 でも娘。の言ってることはわかるし、行動が見れるだけでも幸せだなって思って・・
 後コーナーの内容もそんなに難しくなかったですからね☆
 でもメンバーのみんな、かわいすぎでしょ♪ i-237

>最初のほうのお菓子は、普通においしそうだったけど、
 最後のほうに出てきたお菓子は、なんか、あやしいお菓子でしたね(笑)


 そうですね、かなりあやしかったです。笑
 ま、知ってるであろうジュンジュンとリンリンが普通に食べてたので一応食べるものではあるんだなと確信できましたけど。i-235
 それでもあそこまで頑張って噛み砕こうとしたえりりんに拍手☆ 笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ハッピィバァスデェ~♪ | Blog TOP | 6期合宿☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

