♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ えりりんの新しい一面☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月13日

■えりりんの新しい一面☆
今日は昨日のハロモニについてぇ~~♪

亀推しにとってはかなり最高な内容だったんじゃないでしょうか・・??☆ 
新しい亀井絵里がいっぱい見れたり


ってなわけで、まずはちびっ子キングッ☆

今回は一輪車対決でした

久しぶりの外ロケで参加したのは
れいな、さゆ、えりりん、愛ちゃん☆

ichirin1.jpg



そして今日のえりりんはなぜかちょっと違った感じ・・・

ichirin2.jpg


まぁね、誰でも言っちゃうでしょ、テレビなら・・・笑

そしたらこんな発言まで飛び出してきちゃったよ☆

ichirin3.jpg


あちゃぁー、でしゃばったこと言っちゃった。笑
これから先が厳しいかもよぉ、えりりん

こんなことまでッ!

ichirin4.jpg



ここまで言うってことは、もしかして・・・???!

ichirin5.jpg


ichirin6.jpg


うわぁおッ、えりりんッ!!
うそだぁーーーー☆
あんなにぽけぇっとしたえりりんが一輪車乗りこなしちゃってますよ♪
すごぉい
なんか久しぶりにえりりんの「すごい」ところを見た気が。笑


その後1対1の対決に

でもあっさり負けちゃいましたね。笑
でもあれはしょうがないですよ・・・
だって・・・

ichirin7.jpg


ぴゅーんって風が吹くくらい速かったんだもん

でもえりりん頑張ってましたね☆

めちゃかわいかったぁ~♪


でその後は3輪車で対決☆

ichirin8.jpg


後1ヶ月で19歳の人がこんな姿に・・・笑
でもえりりんだから許せちゃう 

でもここでもあっさり完敗・・・汗
でリーダーキレ気味。笑
これは本当に笑いましたね、
「だって50だぜ、うちら・・・」
リ、リーダー・・・??!
そんな嗄れた声で言われるとなんか普通にびびっちゃうんですけど・・・
れいなと愛ちゃんが並んで初めて愛ちゃんの方が怖いって思った。笑

そんなことを言われながら落ち込むメンバーたち☆

ichirin9.jpg


まぁまぁ、ゲームなんだから
でも落ち込み具合までもがかわいいんですけど・・・

その後は普通の自転車で対決・・・
でももちろん娘。に勝ち目などはありませんでした。苦笑



そして本日ふたつめのコーナー、グルメキッズ☆
ここでもえりりんと愛ちゃん、それに加えてジュンジュン登場♪
きたきた、名コンビ 笑
ここは期待したいところですね

細山くんとやけにしたしい感じで話すえりりんがちょっとおもしろかったり♪

gurume1.jpg


そして彼が週1でお高いレストランに来ているときいて普通にちょっと疑問に思う彼女たち。

gurume2.jpg


その後、超豪華なフォアグラがでてきて。。。

gurume3.jpg


えりりんやばいくらいキャワです☆

そしてあんなにおいしそうなご飯を目の前で食べられたらこうなりますよね・・・

gurume4.jpg




えりりん、せっかちせっかちッ!笑
本当に食べたかったんだろうなぁ~・・・

gurume5.jpg



そして奇跡的にーーー!

gurume6.jpg


はぁずぅれぇえいッ!!笑
あんなに食べたかったのにね
ちょっとかわいそうに思えました。


自分的にかなり目に入ったワンシーンがあるんですけど・・・

gurume7.jpg


このすぐ後に、
えりりんが何気なく
「バルサミコォ??」
って聞いたんですよ♪
やっぱお料理する人なんだなぁって☆
なんかすんごくかっこよかった
しかも普通に無視されてましたからね。笑
多分他のふたりはそんなこと聞かれてもわからなかったんでしょう・・・


そしてお約束の・・・

gurume8.jpg

gurume9.jpg


おッ、ついに名コンビのタッグが始まったッ☆

gurume10.jpg


っていうかこのえりりんの顔が
「もう全部わかってるよ。」
ってことを物語ってますね。笑


そしてーーー

gurume11.jpg

gurume12.jpg


あちゃぁー、
やっぱり世の中そんなに甘くなかったですね。
ってかジュンジュン、ナイス引きです。笑

でもその後のえりりんが半端なくかわいいんだよなぁ~♪

gurume13.jpg


ま、芸能界の掟ってやつですね 


でも今回は本当にえりりんの見せ場がいっぱいで大満足ですね♪
来週も又出るみたいなので、しずちゃんとのからみを楽しみにしたいと思います☆ 笑



後今回のライブでガキさん率いるアテナ&ロビケロッツが勝利のBIG WAVEを披露したんですけど、初めて気付きました・・・

「みかん」と同じ歌詞が入ってるんですね

「笑う角に 福来る♪」
ってとこが一緒なんですよぉ~~☆

ちょっと自分にとっては
「へぇ~」でしたね。笑 (ってか古ッ!

ま、そんなことを発見したので・・・




ふぅ、今日の更新は疲れたぁ~・・・

でもえりりんのためなら、
っていうかえりりんを通して自分のためになるので、
ここはいいっかな。


*******************************


新相互リンク様


ねことうさぎ。

うさぎとねこ。    管理人さん:ひな 様


管理人さん:ひな様


同い年、しかも女の子同士ということでりさりんはテンション↑↑だったりします♪
さゆ推しでなおかつれいなも好きっていう管理人のひなさん、ふたりのことだけではなく、ハロプロ全般のいろんな情報を更新してくれます☆
これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す



そして新賛同企画☆


光井愛佳ちゃんお誕生日企画                 

光井愛佳ちゃんお誕生日企画


管理人さん:陽菜様(あいかトゥインクル、みっつぃ同盟!管理人)


みっつぃ~も来年15歳ですからね♪
娘。ファンなら誰の誕生日でもメッセージを贈ってあげましょぉ
(って、れいなのときは忘れてた様な・・・
 失礼いたしました・・・)

ってか、みっつぃ~よりも先にえりりんの誕生日なんですけど・・・笑

でもこれはみっつぃ~のための企画なので、みなさんもぜひぜひ参加しちゃってください☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [デンビー]

イエイ♪

昔、友達なんかと一緒に一輪車で遊んでたんでしょうねぇ~
懐かしさと、娘。の中で唯一自分だけ! と言う嬉しそうな亀の表情が
微笑ましかったですぅ~ o(^-^)o

亀ちゃん、グルメのコーナーではもの凄くたくさん喋ってましたね!
いつもは誰かが喋った事をリピートしてるだけなのに(笑)

>「バルサミコォ??」
 私も知らないです。。。

亀とジュンジュンのコンビは、ボケ同士がツッコミ合うみたいな
新しいパターンが楽しめそうです!

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■えりりんの日 [ka.Nカン]

意外な特技を見せてくれたり・・( ̄O ̄;)オオスゲー
しっかり笑わせてくれたり、(≧ω≦)bギャハハハ
まさにえりりんの日でしたね。
とても楽しかったです。

こうしてキャブ画であらためて見ると、また幸せな気分になりますね( ̄▽ ̄)ノ エリリン、カワイイー

■ [みゃーやん]

いやぁ・・・今回のハロモニ@はえりりんにもって行かれちゃいましたねぇーw
めちゃくちゃ意外な一輪車と言い、料理での奇跡と言い…w(あれは亀ちゃんから早く!って急がせた結果、こうなったんで爆笑物でしたねw)

ま、三輪車が一番似合っていたって点ではれいなは負けませんでしたがヽ(´ー`)ノ

■ [りさりん♪]

>>デンビーさん

>イエイ♪
どぉもども、イエイ♪ 笑

>昔、友達なんかと一緒に一輪車で遊んでたんでしょうねぇ~
 懐かしさと、娘。の中で唯一自分だけ! と言う嬉しそうな亀の表情が
 微笑ましかったですぅ~ o(^-^)o


 多分そうなんでしょうね♪
 なんか久しぶりに「いいところ」を見せれるってところが嬉しかったんでしょうね☆ 
 もうやばいくらいかわいすぎですi-237
 こんなところをガキさんにも見てほしかったなぁ~・・・
 そしたらたまにはしっかりしてるってとこも見せてあげれたのに。笑
 
>亀ちゃん、グルメのコーナーではもの凄くたくさん喋ってましたね!
 いつもは誰かが喋った事をリピートしてるだけなのに(笑)


 やっぱ食に関してはいっぱい語れるんじゃないですか。笑
 娘。の中での話題もほとんどが食みたいですし・・・i-229
 普段ももっといっぱい自分からしゃべればいいのにぃ~、細山くんに語りかけてたみたいに。笑

>>「バルサミコォ??」
 私も知らないです。。。


 へへッ、私もスイスに住んでなかったら絶対に知らないですね・・・i-229
 だからやっぱえりりんはすごいんだなぁ~・・・
 えりりんの作ったお料理が食べてみたい☆ i-237

>亀とジュンジュンのコンビは、ボケ同士がツッコミ合うみたいな
 新しいパターンが楽しめそうです!


 この二人でコンビ組んでお笑い界入っても生きていけますね。笑 (いや、それは無理だろ・・・i-229
 でも本当に二人が一緒に出るコーナーはおもしろさが何倍も増します・・・☆
 ジュンジュン、いいよぉ~~♪ 笑






>> ka.Nカン さん

>意外な特技を見せてくれたり・・( ̄O ̄;)オオスゲー
 しっかり笑わせてくれたり、(≧ω≦)bギャハハハ
 まさにえりりんの日でしたね。
 とても楽しかったです。


 えりりんはいろんな才能の持ち主ですね♪
 やっぱ最高ですi-237
 もっともっと応援したくなりましたね・・・i-194

>こうしてキャブ画であらためて見ると、また幸せな気分になりますね( ̄▽ ̄)ノ エリリン、カワイイー

 映像も画像も、えりりんがそこにいれば一日幸せになれます♪ i-179
 本当に彼女の持ってる力はすごいなぁ~・・・☆


■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>いやぁ・・・今回のハロモニ@はえりりんにもって行かれちゃいましたねぇーw

 すいませんねぇ~♪ 笑
 今回は明らかに・・・
 はい、えりりんのえりりんによるえりりんのためのハロモニでした。笑 (いやいや、言いすぎだから・・・i-229

>めちゃくちゃ意外な一輪車と言い、料理での奇跡と言い…w(あれは亀ちゃんから早く!って急がせた結果、こうなったんで爆笑物でしたねw)

 一輪車は本当にびっくりでしたね・・・i-237
 グルメは・・・
 うん、ちょっと自業自得ですね。笑
 あそこまで急ごうとしてるからぁ~~~i-229
 ちょっと可哀想だったものの、正直めちゃ笑いました。笑

>ま、三輪車が一番似合っていたって点ではれいなは負けませんでしたがヽ(´ー`)ノ

 あははッ、正直・・・
 そうですね。笑
 私も見ててそれは思いましたねi-179
 だってれいなが一番細くて乗りやすそうだったし、なんかめちゃ三輪車がマッチしてたんですけど・・・i-235





■ [ねこ]

今回は、えりりんの意外な特技が発見できましたね。
まさか、一輪車が得意だったなんて!
それにしても、ハスキーな声でしゃべる愛ちゃんは、
キャラまでヤンキーっぽくなってて、ちょっと怖かったです ^^;

あと、フォアグラ食べるとき、
前回の、うそつQUEENのときは、
ジュンジュンは、小さく切って食べてたけど、
今回は、普通に食べてましたね。
あの、食べさせるふりをして引っ込めるという定番のギャグは、
定番だけど笑っちゃいました ^o^

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>今回は、えりりんの意外な特技が発見できましたね。

 これには本当にびっくりですッ!笑

>それにしても、ハスキーな声でしゃべる愛ちゃんは、
 キャラまでヤンキーっぽくなってて、ちょっと怖かったです ^^;


 街中でああいう風に声をかけられたら多分絶対逃げますね・・・笑
 でもちょっとリーダーっぽくてよかったかも。i-235

>前回の、うそつQUEENのときは、
 ジュンジュンは、小さく切って食べてたけど、
 今回は、普通に食べてましたね。


 本当だぁ~~~!
 ぜんぜん気付きませんでした・・・i-179
 普通に食べれんじゃん、ジュンジュン~~。笑
 本当に彼女はおもしろいキャラになりつつありますねi-179

>あの、食べさせるふりをして引っ込めるという定番のギャグは、
 定番だけど笑っちゃいました ^o^


 定番でもかわいいものはかわいい、おもしろいものはおもしろいですからね。i-237



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< まだまだだな・・・ | Blog TOP | ハッピィバァスデェ~♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

