♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 自分で頑張らないと。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月15日

■自分で頑張らないと。
今朝起きたら雪が積もってました・・・

いよいよ冬本番の到来です。

こんな日には愛ちゃんの歌ったこの曲を思い出しますね☆

「LOVE
 ちらちらと雪が舞い降り
 ムードが出てきたな
 ああ あなたがずっと笑ってると
 ほら 私まで笑顔ね

 (・・・)

 愛分の雪 かけるあなたの問い
 大なりイコール好きよ あなたが好き♪」


なんか温かい歌詞だなぁ~・・・
自分もこんなことの言える人になりたい・・・
でもやっぱり・・・
まだまだですね。苦笑


まだまだ調子の戻らないここの管理人です


でもこんなときはえりりんたちに元気をもらうしかないですよね☆

sayueri.jpg


こんなにテンションが上がる日々はいつ戻ってくるのやら・・・笑
えりりんたちを見習わないといけませんね・・・


っていうか、自分で頑張んないと何も変わりませんよね・・・
てなわけで頑張りますッ!☆

日々彼女たちに元気をもらって、
一生懸命生きてこッ・・・

eriok.jpg


えりりんからもそれでOKというお言葉が )オモイコミ・・・笑



ついでに今日はたまたまごっつぁんのハロプロでのラストツアーの映像を見て・・・
正直半泣きになりました。
かなりの感動物ですね・・・
これからも頑張っていって欲しいと、心からそう思いますッ!♪



というわけで多分明日も雪のせいで自分家から駅までかかる時間が倍増するという・・・
(丘の上に住んでるのでちょっとでも雪が降ると自転車に乗れなくなっちゃうんですよね・・・こけるから。笑)
はぁ、辛い。苦笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

あら、東の方ではもう雪が降りましたか♪^^まぁ、僕の所よりちょっと北なんで普通ですかね。。
こっちは家から見える山が真っ白ですが、僕の場合めちゃくちゃ街中なんでまだ積もる様子は無いです><;
今日の天気予報ではスイス全国雪マークだったんでちょっと期待したんですが、結局ゼロに近い状態でしたねw雨と雪の間・・・みたいなw
早くどっかりと降って欲しいですよね♪雪道で自転車こぐの大好きです(み@_@)v ドリフトがいつも以上に面白くなるしww 雪のせいで渋滞になる車の横を駆け抜けていく快感は最高ですよ♪

『愛/雪×あなた≧好き』を始めて聞いたときには僕はとっさに不等式を書いて、両側をかけたり割ったりして・・・(ノ∀`*)
「愛×あなた≧好き×雪」?好きって気持ち小さくないか?
あ、「愛×あなた÷好き≧雪」これで納得。みたいなww(乙

まぁ結局何が言いたいって言ったら。。。個人的には同じ愛ちゃんソロのバラードなら、「夢から醒めて」の方が好きってことです(激マテ

>まだまだ調子の戻らないここの管理人です
取り合えず家でコンサートを味わって、(ぁ
れいなのラジオを聞きましょう!wwww

以上、かなりぐーだらなコメントすみませんでしたw m(__)m

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

さっき更新したばっかなのに、早速コメントしていただいててビックリしました。☆ 
どうもありがとうございまぁ~す♪

>あら、東の方ではもう雪が降りましたか♪^^
 
 降っちゃったんです・・・笑
 まだ11月中盤なのにですよ・・?
 自分にとってはちょっと早いかな・・・i-229
 でももしかしたら今年は雪や冬の魅力に気付くかも・・・
 なのでここは頑張って無理にでも喜んどくべきですね。笑

>早くどっかりと降って欲しいですよね♪雪道で自転車こぐの大好きです(み@_@)v 

 みゃーやんさんは冬が大好きでしたもんね♪ i-236
 へへッ、ま、転ばない限り私もちょっとスリルがあって好きです。笑
 ただ丘の上から下りるまでが・・・汗
 ま、数10メートルなのでここは我慢ですねi-229

>雪のせいで渋滞になる車の横を駆け抜けていく快感は最高ですよ♪

 ざまぁみろッ!!って感じですよね♪ i-237
 一年で唯一車より自転車の方がかっこいいって思う季節ですi-189 笑

>『愛/雪×あなた≧好き』を始めて聞いたときには僕はとっさに不等式を書いて、両側をかけたり割ったりして・・・(ノ∀`*)

 出ましたね、理数系。笑
 これを読んだ瞬間、うちの学校の物理の先生を思い出しました。笑
 でも今振り返ってみると・・・
 私もかなり考えてましたね、あのタイトルがどういうことなのか。i-235

>あ、「愛×あなた÷好き≧雪」これで納得。みたいなww(乙

 おぉ、これが最終結果ですか♪
 勉強になります☆ )メモメモ・・・笑

>個人的には同じ愛ちゃんソロのバラードなら、「夢から醒めて」の方が好きってことです(激マテ

 そこに辿り着いたんですね。笑
 でも「夢から醒めて」は私も好きですi-178
 得にハワイツアーの映像が頭に浮かんで、涙してる愛ちゃんが見えると・・・
 つられそうになっちゃいますi-241 i-179

>取り合えず家でコンサートを味わって、(ぁ
 れいなのラジオを聞きましょう!wwww


 そうですね、それが最高のカウンセリング法かな・・・i-237
 れいなのラジオは・・・
 かしこまりましたッ!!笑

>以上、かなりぐーだらなコメントすみませんでしたw m(__)m

 コメントはいつでもどんなでも嬉しいのでこれからもお願いしまぁ~す♪ 笑

■ [ねこ]

雪ですかー。
雪は、歩いてるときや、
自転車や車などで走るとき、
すべりやすいから危ないですよね。
でも、夜に街のライトで白く輝く雪の景色は、
とてもロマンチックなものです@

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>雪は、歩いてるときや、
 自転車や車などで走るとき、
 すべりやすいから危ないですよね。


 本当ですよぉ~・・・汗
 今日も学校の帰りに自転車をおしながら坂を登っていたら地面が氷一面で・・・
 何回もこけそうになりました。苦笑

>でも、夜に街のライトで白く輝く雪の景色は、
 とてもロマンチックなものです@


 ロマンチックかぁ~・・・
 そうですよね、そう考えればさほど辛くないかもi-179
 後今日見たんですけど、太陽の陽に指されながら降る粉雪もとてもキレイ☆


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今うさぴー☆ | Blog TOP | まだまだだな・・・ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

