♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 今うさぴー☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月16日

■今うさぴー☆
スイスは・・・
寒いです。

ま、冬とはこんなものですね☆


さて、今日はちょっと幸せですよぉ~~♪

なぜかといったら・・・
昨日放送の「今夜もうさちゃんピース」が聴けたからです

6期全員集合ぉ~~~~♪

img20070826231534675.jpg



やっぱこの3人は最高ですね☆


3人の会話を聴くと落ち着きますね

80分のラジオでしたが、一番初めの
「えり、寝ないでよッ!」
には笑いました。笑

「だってもうおねんねの時間なんだもんッ・・・」

そういえば前にもガキカメかどこかで言ってましたよね、12時前には寝る様にしてるって・・・
見習わなきゃな。笑

でもやっぱり3人でお話してると目も覚めるでしょッ

ernaerisayu.jpg


そしてれいなのハッピーバースディを歌った後、ケーキがでてきたみたいなのですが
「れいなちゃん、えりちゃん」って・・・
えりりんのお誕生日まではまだまだですからぁ~~~!!笑
でもろうそくフゥ~ができてえりりんも幸せだったんじゃないですかね

れいなへのラジオについてのアドバイス☆
「えりはちょっと黙ってて・・」 笑
やっぱ台本すらもらってない人にはアドバイスできることないんですかね・・・
台本に慣れてないってとこは後々にもでてきてたり・・・
「蛍光ペンで塗ってあるとこを読めばいいんでしょ??」
うん、えりりん、もうちょっとラジオ頑張ろうね。笑
(台本なしでも立派なラジオをやってると本当は思いますが


11日のライブの楽屋の音が流れましたね♪
超楽しそう・・・
で、今回は楽屋が二手にわかれてたんだとか☆
一部屋がガキさん、えりりん、さゆ、みっつぃ
なんかしっかり者の輪の中にひとり迷い込んじゃったって感じですね。笑
後みっつぃがこっちなのも以外かも
でもワイワイしてて本当にみんな仲よさそう・・・
いいなぁ、私も入れてくださいッ!笑
そして今回もやっぱりえりりんはまだまだ準備ができてなかったという
毎回の様にガキさんたちに手伝ってもらってるんでしょうね♪

もうひとつの楽屋が愛ちゃん、れいな、小春、ジュンジュン、リンリン
またまた、いろんなキャラが集まってるんですね☆ 笑
でもこっちはなんなくうさちゃんピースをやったり、素直なグループでした 笑


今回のこの放送はいろんなことが聴けて、ファンにとっては最高な内容だったと思います 

またこうやって6期三人で番組やってほしいなぁ・・・
今度はレギュラーでッ!

renasayueri2.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

こんうさぴーで6期三人が揃うからラジオ聞かなきゃ!と思っていたので勿論、わすれz・・・忘れてたΣ( ̄▽ ̄;|||ww
早速●●って、…今日は眠いんで明日聞きます(爆)

そういぇば昨日雪降らないかな~なんて言ってたら、今朝出かけたらしっかりと降ってましたwww(つっても、本当にちょっとだけで0.5mmも積もらなかったですがw)
お蔭で自転車こいでて…目に雪が!w 悲惨な通学でした。

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>こんうさぴーで6期三人が揃うからラジオ聞かなきゃ!と思っていたので勿論、わすれz・・・忘れてたΣ( ̄▽ ̄;|||ww

 ちょっとちょっとぉ~~!笑
 だめじゃないですかぁ、忘れちゃぁi-235
 6期集合ですよ・・・☆ i-237
 やっぱこの3人が一緒だと自然と笑みがこぼれます♪

>早速●●って、…今日は眠いんで明日聞きます(爆)

 ●●って●●っての毎日ですね。笑
 いやぁ、いいことを教えてもらって本当に嬉しいです☆
 明日でも明後日でも、手元にあればいつでも聴けますからねi-236
 明日は楽しんでください♪

>そういぇば昨日雪降らないかな~なんて言ってたら、今朝出かけたらしっかりと降ってましたwww

 西もいよいよ冬がやってきたんですねi-179
 よかったよかった・・・i-236

>(つっても、本当にちょっとだけで0.5mmも積もらなかったですがw)

 えぇ、チューリッヒとはだいぶ違うんですね・・・
 ま、うちが丘の上でちょっと特別なのかもしれませんが・・・苦笑
 今朝は5~10cm積もってました。汗
 そちらも後ちょっとすればちゃんと積もるでしょぉ・・・♪

>蔭で自転車こいでて…目に雪が!w 悲惨な通学でした。

 へへッ、これからずっとですよ☆ 笑
 本当にこれから先が心配で・・・
 明日どうやって学校行こぉか未だに迷ってます。苦笑
 今日坂を登ってきたら片手で押してた自転車がツルってすべって・・・
 ほとんど道連れにされましたから。焦
 12月になったらもっと困るんだろうなぁ・・・
 その分、舞い落ちてくる粉雪はとてもキレイでしたがi-189 i-179

■ [平太]

今日は日本も結構寒くて、俺は寒い季節のほうが好きなんで、テンションが多少あがってますww
こっちはあんまり雪も降らないしw

こんうさぴー
俺も聞きましたー
あれは最高でしたねw
もうwやばいww
仲いいのか悪いのかよくわかんない感じが最高でしたww
あんなかに入ったら楽しいんだろうなー^^
と思いました☆

■そうなんです!亀井なんです!   [ka.Nカン]

こんうさピーは楽しかったですね。
笑いまくりました。

逆さまパニックで
「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」
を忘れたさゆに「柿食えば 法隆寺」とテキトーに教えるえりりんにも、「役立たず」と逆ギレするさゆにも大笑いしました。
(「柿食えば 法隆寺」がまた、これはこれで面白い・・)

3人のやりとりが楽しくて可笑しくて、笑い疲れました(笑)
またやってくれないかな(^o^)

■ [りさりん♪]

>>平太さん

>今日は日本も結構寒くて、俺は寒い季節のほうが好きなんで、テンションが多少あがってますww

 日本もついに冬到来ですか☆
 寒いのが好きだと・・・いいですね。笑
 私はもう毎日が苦痛で・・・
 後3,4ヶ月この寒さが続くというのにですよ。苦笑

>こっちはあんまり雪も降らないしw

 そうですよね♪
 たまぁに降る雪はキラキラ輝いててきれいだなって思うんですけど、そのせいで地面が凍ったりすると本当に冬を恨みます。笑

>あれは最高でしたねw
 もうwやばいww
 仲いいのか悪いのかよくわかんない感じが最高でしたww
 あんなかに入ったら楽しいんだろうなー^^
 と思いました☆


 ああいう風に言い合えるからこそ本当の仲間ですよね♪
 本当に羨ましいなぁって思います☆
 あの3人はきっと出会ってなかったら3人とも全く違った感じの人とつるんでたと思うし、だからこそ全くキャラの違う6期が集まるともっともっと楽しめちゃいますよねi-179







>>ka.Nカン さん

>こんうさピーは楽しかったですね。
 笑いまくりました。


 やっぱりあの3人が揃うと最高ですね☆
 みんな言うことが違うからさらにおもしろくなります♪

>逆さまパニックで
「 柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」
 を忘れたさゆに「柿食えば 法隆寺」とテキトーに教えるえりりんにも、「役立たず」と逆ギレするさゆにも大笑いしました。


 えりりんは・・・
 本当にテキトーですね。笑
 でも3人の言い回しと言いますか、ひとりひとりのキャラがちゃんとたってたところが管理人的にツボでしたi-179
 普通に逆切れされたりとか・・・
 最近のテレビではなかなか見れない光景ですねi-235

>3人のやりとりが楽しくて可笑しくて、笑い疲れました(笑)
 またやってくれないかな(^o^)


 ここでの結論はぁ~・・・
 やっぱ6期最高ぉ~~~!!☆ 
 ってことです。i-237
 本当ですよね、レギュラーにでもすればいいのに・・・i-189 i-179



■ [ねこ]

今夜もうさちゃんスペシャルは、
楽しかったですねー♪

ボリューム満点の放送で満足でした@

さゆが、三人のおそろいのストラップ(?)をあげたり、
ケーキが登場したり。
オーデションの合宿のときのエピソードとか
いろいろ聞けて良かったです★★

天使さゆみんと小悪魔さゆみんのコーナーが、
特におもしろかったです。
えりりんの場合、「メール返さなくてもいいや」って
小悪魔のときもテキトーで、
さゆみんに「それ、いつもと同じじゃん」とか言われてたし(笑)

ラジオのアドバイスのとき、
えりりんが完全に邪魔者あつかいされてるところも
かなり、おもしろかったです☆//

そして亀ちゃんのギャグ募集のコーナーは、
「そうなんだよ!亀井なんだよ!!」
っていうギャグが採用されてましたね♪

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>今夜もうさちゃんスペシャルは、
 楽しかったですねー♪

 ボリューム満点の放送で満足でした@


 この様なスペシャルがレギュラーになればいいのに・・・☆
 と、何回も連呼しております。笑

>さゆが、三人のおそろいのストラップ(?)をあげたり、
 ケーキが登場したり。
 オーデションの合宿のときのエピソードとか
 いろいろ聞けて良かったです★★


 裏側がのぞけるっていうのはファンにとっては本当に嬉しいことですよね♪
 もっといっぱい聞きたいですi-237

>小悪魔のときもテキトーで、
 さゆみんに「それ、いつもと同じじゃん」とか言われてたし(笑)


 そんな友達、いやですよね。笑
 でもそれでもいいって思えるっていうことは、そこには本当の深い絆がある証拠なんだなって思いました☆
 それを笑ってスルーできるさゆもスゴイi-235

>えりりんが完全に邪魔者あつかいされてるところも
 かなり、おもしろかったです☆//


 ずっと邪魔者扱いされたりすると、落ち込まないのかなぁって一瞬思ったんですけど、えりりんぐらいテキトーだとそんなこと多分気付きもしないんでしょうね。笑
 6期のからみあいはハンパなくおもしろいですi-237

>「そうなんだよ!亀井なんだよ!!」
 っていうギャグが採用されてましたね♪


 このギャグ、どこで利用されるのか楽しみです♪
 でもやっぱえりりんの笑いのツボは他の人とはちょっと違いますね・・・笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 毎日を大切に☆ | Blog TOP | 自分で頑張らないと。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

