♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 毎日を大切に☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月17日

■毎日を大切に☆
後一週間でラジオの公開生放送ですね♪

このぶんは自分も生でネットで見れるはずなんですけど・・・
日本の12時半はスイスの朝の4時半なのでちょっと無理ですね。苦笑
ま、しょうがないっす。笑
後一週間も先の話ですしね☆


そんな今日はバークスのコメントを見たりしました♪

えりりんのお気に入りフレーズは
「Life is one time」らしい

毎日を大切に生きようって思うって言ってましたけど、
私も最近は本当にそう思いますね☆
そしてそんな想いがあるからこそ彼女たちには素敵なパフォーマンスができたり、聴いてる側が感動できる歌がうたえたり
つんくさんのメッセージはいろんな人に伝わってるみたいです 

erione.jpg



れいなの話も裏話で結構おもしろい内容だったり☆
ソックタッチの話ってだいぶ前にうたばんでも出ましたよね。笑
やっぱ使わないとずれ落ちるんだなぁ~・・・(って、使っても落ちるみたいですけど。苦笑)
で両面テープで貼ったとか・・・汗
アイドルってやっぱ大変ですね

てなわけで早速PVを見たんですけど、
れいなの両面テープはみつかりませんでした。笑
その分、何気にえりりんの靴下がずれ落ちてるってことに気付いたり☆ 笑
あんなにしゃがんだりしたらそんなこともありますよね


そしてコメント中に何回も何回も手でみかんの形を表現する娘。たち
振り付けでもでてくるあの手で作る形はみかんだったんですね☆

mikankatachi.jpg


後はこの記事にもちょっと感動したりしました♪

愛ちゃん、リーダー頑張ってるんですね
いつも「何も言わなくてもみんなは付いてきてくれる」って言ってる愛ちゃんですが、こんなことを読んだりすると、ものすごく頑張ってるんだなって思ったりします☆
昔の映像見たりすると、愛ちゃんが今、こんなに立派なリーダーになってるってことはほとんど信じられませんが、愛ちゃんには愛ちゃんらしいリーダーぽさがあって私は好きですね
こんうさぴーで6期3人も言ってましたが、今、リーダーとして考えられるのは愛ちゃんだけであって、だからこそ彼女はそういうポジションにぴったりなんじゃないかなッ

aichanleader.jpg



お仕事に真剣にとりくむ私と同じ世代の人を見ると、何気にちょっと自分も頑張らなくちゃなって勇気をもらいます

shinken.jpg



とにかく、人生は毎日を大切に、そして頑張って、楽しんで、生きていくってのが一番ですね♪

tanoshinde.jpg



これからの毎日、自分で自分に気合入れ・・・

「がんばってぇ~いきまっしょいッ!!!」


shoi.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [デンビー]

バビコン!

ラジオ聴く習慣がない私ですが、皆さんの記事を見てると面白そうだなぁ。。。

BARKSって本当にハロプロの事を良く書いてくれて、応援してくれますよね!
裏側の事とか、仕事に対して真剣なメンバーの事とか教えてくれて嬉しいです♪

■ [りさりん♪]

>>デンビーさん

>バビコン!

 バビコン!
 お返ししまぁ~す。笑

>ラジオ聴く習慣がない私ですが、皆さんの記事を見てると面白そうだなぁ。。。

 聴いた方がいいですよぉ~~♪
 私も前までは聴かない派だったんですけど、何気にテレビじゃ見れない一面が現れたり☆
 最近はテレビに出るのは減ってきたものの、ラジオにはいっぱい出てますからね、娘。のみなさんi-237

>BARKSって本当にハロプロの事を良く書いてくれて、応援してくれますよね!

 娘。やハロプロをけなす雑誌、新聞、サイトが増えてる今、BARKSが書いてる様な文章を読むと本当に嬉しいですねi-179
 この調子で世間にもっともっとハロプロのいいところを見せ付けて欲しいです☆

>裏側の事とか、仕事に対して真剣なメンバーの事とか教えてくれて嬉しいです♪

 そういうのも知りたいですもんね、ファンは☆
 ずっとテキトーだったり、マイペースだったりに見えがちなメンバーもいますけど、こんな裏側を見ると、その裏には絶え間ない努力があるんだなって実感します。i-189
 又テレビや雑誌に映る顔と違って新しい彼女たちを発見できる感じですね♪

■ [ねこ]

えりりんて、
靴下がずり落ちても
気にしないでそのまま持ち上げずに生活してそうですよね(笑)

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>えりりんて、
 靴下がずり落ちても
 気にしないでそのまま持ち上げずに生活してそうですよね(笑)


 確かに気にしてなさそう。笑
 今日のハロモニのみかんを見ても思ったんですけど、
 最初からわざとおろしてますよね・・・i-229
 ずりおちるなら自分からおろしちゃえッ!的な考えでしょうか・・・i-236

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 愛ちゃんと3人で☆ | Blog TOP | 今うさぴー☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

