♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 愛ちゃんと3人で☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月18日

■愛ちゃんと3人で☆
今日は再び管理人の日本での故郷、大阪でライブだったんですよねぇ~~☆

皆さん、楽しんでこれましたか??
私はといいますと・・・
日本で夜の部が始まったのと同時に朝起きました。笑
で今、音源の方を聴かせていただいてる最中でぇ~す♪
やっぱライブは盛り上がってるみたいですね・・・
いつか自分も参加してみたいです☆


さて、そんな中、本日のGAKIKAMEを聞きましたぁ~~♪

今回は愛ちゃんも登場ということで

20071117220809.jpg


ガキカメの二人だけではなく、そこに誰かが加わると又雰囲気が変わりますね☆
3人のトークが絶妙でおもしろかったです
ただ、愛ちゃんほとんどしゃべってない・・・苦笑
もうちょっと愛ちゃんならではの内容があってもよかったのになぁ~・・・
とまぁ、愚痴れるとこは愚痴っといて。笑


今回もいろんなことについてしゃべってましたけど、
まず「姉御肌」に笑いましたね
愛ちゃんが
「それどっかで聴いたことあるよねぇ~」
って言うまで気付かなかったんですけど、
「○○あい☆コラ!生やぐち」に出たときに占いで言われた言葉ですよね

aikora.jpg


あんなにぽけぽけしてても何気に姉御肌なえりりん☆
そりゃぁ、一応お姉ちゃんやってたらちょっとぐらいはしっかりするでしょぉ・・・笑
彼女の場合、その一面がちょっと隠れてるだけであって・・・
でも愛ちゃんはちゃんと見てくれてるんですね 


今回の放送、3曲目が終わったら急に愛ちゃんいなくなってましたから。苦笑
そこらへんもうちょっとちゃんと言って欲しいなぁ・・・なんて、そんなことも思ったりしました。


プロモーションのお話は笑えますね。
えりりん、ついにこけましたか・・・
数日もいたら、お部屋って汚くなりますよね・・・
よくわかります。笑
でもさゆもそれでいいってことは、彼女もちゃっかりしっかりしてそうで汚い派・・?
なわけないですね。
しょうがないからえりりんの全てをわかってあげてるって感じ☆カナ・・?

img20071031164423145.jpg


それにしても、傷が残るくらいこけたってのにはビックリしました・・・
危ないので気をつけてくださいね 

(自分もちゃっかり9月の修学旅行のときのトランクがまだ部屋のど真ん中に放ってあって、しかもそれに引っかかってこけたってことは言わないでおこぉ~・・・汗)



後は歌ドキッ!のトークの日☆

安倍さんとえりりんのタッグ、ちゃいこぉ~です
やっぱこの二人が揃うといいですね♪
久しぶりにあんなに口を大きくあけて笑ったえりりんを見た気がしました
後は「恋に落ちて」を歌うえりりん・・・
やばいでしょ。笑
「だぁりんあいうぉんちゅぅ~・・・でしたっけ??」って。
でもえりりんだから・・・
やっぱきゃわ!です☆
3分ちょいだけじゃなくて、もっと長ければいいのになぁ~~・・・



というわけで、今日も一日、乙亀様でしたぁ~~♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

愛ちゃん、落ちついてましたね ^^;

「しゃべってるときの手の動きが、おばちゃんぽい」
とか言われてたし(笑)

でも、亀ちゃんのことを
“ しっかりと物事を言えるお姉さんタイプ ”
って言ったり、

ガキさんのことを
“ たよれる人 ” と言っていのたで、

メンバーのことをよく見てるんだなと思いました。
そして、がきさんのことを信頼してるんだなと
あらためて感じました@

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>愛ちゃん、落ちついてましたね ^^;

 ちょっと落ち着きすぎだったり。笑
 一番年上で落ち着いてるのはいいけど、普段もっとはしゃいでますからね☆

>「しゃべってるときの手の動きが、おばちゃんぽい」
 とか言われてたし(笑)


 ラジオではそれが見れないのが残念ですi-179

>でも、亀ちゃんのことを
 “ しっかりと物事を言えるお姉さんタイプ ”
 って言ったり、

 ガキさんのことを
 “ たよれる人 ” と言っていのたで、

 メンバーのことをよく見てるんだなと思いました。


 だからこそ今の娘。を見てて安心できますよね、リーダーがちゃんとしてるってわかるから☆
 今までのリーダーもみんなそうですけど、つんくさんが選ぶ人はそのポジションにぴったりはまってる人ばっかりな気がします♪

>そして、がきさんのことを信頼してるんだなと
 あらためて感じました@


 同期、しかもしっかり者ということで、この上ないっていうくらい頼れる存在なんでしょうねi-189
 このふたりがひっぱっててる娘。は本当に素敵だなと思いますi-237

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< しずちゃん大暴走☆ | Blog TOP | 毎日を大切に☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

