♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ しずちゃん大暴走☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月19日

■しずちゃん大暴走☆
今日はハロモニ@の日でした♪

ってなわけで見させていただきました☆ 笑
ただキャプ画はないので言葉だけで我慢・・・

南海キャンディースがゲストの新コーナー、均等バイキング
ま、おもしろかったり、微妙だったり・・・笑
今回のメンバーは冬衣装に変わってましたね♪
もっと変わるかと思ってたんですけど・・・
ちゃっかり長袖のインナーを付けただけの、変化なしな衣装でした
前のハロモニみたいに私服っぽい衣装でもいいのに・・・
ま、言っててもしょうがないですけどね・・・

で今回のコーナーで判明したのが・・・
えりりんのおイモ好き
ここの管理人との共通点であったり。
で亀ちゃんという人間はテキトーだから周りを気にせず5個しかないイモを2個も取っちゃったり。
最終的にも結構いっぱい取ってる風に見えてたわりにはものすごく軽くて食べれなかったえりりん・・・

その分、さゆが見事お料理ゲットッ!!☆
やっぱさゆってしっかりしてますよね・・・♪
そんな彼女だからえりりんとつりあうんだろうなぁ~・・・

img2007102705503588.jpg



後、しずちゃんはかなりの暴走をみせましたね。笑
でも見てて本当に思うのが・・・
オーディションを受けたってすごいなぁ~って。
だって、かなり背高いし、娘。に入る様なお顔じゃないですか・・・
しずちゃんにはしずちゃんなりのかわいさがあるけど、又娘。とは違うわけで・・・
それでも自信を持ってオーディションを受けるってすごいなって思いました。
そんな自信があるって素敵だなって。



そしてついにさゆのデザインしたなーさんの敵ねこの名前が決まりましたね☆
「ぐろさん」
ぴったりですね。笑
あの小学生、いいとこ見てる


来週はまたうそつQUEENみたいです。



今、6期の初ステージと保田圭さんのラストステージの裏側が放送されたハロモニを見てるんですけど、やっぱ娘。っていいですね
他のどこにもみつからない、そんな強い絆がそこにはあるんだなって、ものすごく伝わってきました
これからもいつまでも娘。にはありつづけててほしいなぁ~・・・


morningmusume-625.jpg




「みかん」発売まで後3日☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

南海の山ちゃんが、
「れいなちゃんは、お肉が好きなんだよね?」とか言いながら、
結局、れいなちゃんの分まで肉を取っちゃって、
れいなちゃんは、にんじん1個・・・・・・・・。

でも、お皿の上に小さなにんじん1個って
、、、、、、なんか、かわいい!(笑)

れいなちゃん、「うるさい!」とか言って
ちょっと怒ってたんだけど、
でも、怒っても全然こわくなくて、かわいかったです♪

最近のハロモニ@は、
6期メンバーが全員で出ることが多いので
うれしいです!

あと、敵ねこの名前を決定になった女の子が、
「9位は誰?」って聞かれて、
「さゆ。たまに毒舌を言うから。。。。」って答えてたのがおもしろかったです ^^

■ [みゃーやん]

不貞顔のえりりんキャワっww
今回の企画でさゆみんはミラクルを起こしましたよねぇー♪重さの感覚が全然わからない自分にとっては絶対無理・・・w

子供の家に訪問したときの小春とさゆのやり取りが良かったですねww 1位と9位を発表したときのリアクションとか・・・wさゆの「打ち合わせじゃないよね?」に座布団一枚!ww

『ぐろっさん』ってのは…ぅーん。どうなんでしょうねw
ってか、さゆの絵が選ばれたのが未だに納得できn(略

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>結局、れいなちゃんの分まで肉を取っちゃって、
 れいなちゃんは、にんじん1個・・・・・・・・。

 でも、お皿の上に小さなにんじん1個って
 、、、、、、なんか、かわいい!(笑)


 あんなに惨めなにんじんさんの姿、初めて見ました。笑
 山ちゃんもさすが芸人さんですねi-235

>れいなちゃん、「うるさい!」とか言って
 ちょっと怒ってたんだけど、
 でも、怒っても全然こわくなくて、かわいかったです♪


 ちょっとかわいそうだったけど、でもあのキャラが彼女にはぴったりですよねi-236
 最終的にお肉を食べれたのはさゆだけでしたし、ま、他のみんなと変わらなかったってことですよね。笑
 れいなもかなりキャワッ!な一面あるなぁ~と実感しました。☆

>最近のハロモニ@は、
 6期メンバーが全員で出ることが多いので
 うれしいです!


 あの3人が揃うと何故か雰囲気がガラっと変わるような気がしますi-237
 3人のコーナーとかあってもおもしろそうi-178 i-179

>「9位は誰?」って聞かれて、
 「さゆ。たまに毒舌を言うから。。。。」って答えてたのがおもしろかったです ^^


 子供にさゆのキャラはまだちょっと難しい様ですねi-229
 でも打ち合わせなしであんな答えがでてくるっていうのは、うん、やっぱあの子の名前になってよかったんでしょッ。笑







>>みゃーやんさん

>不貞顔のえりりんキャワっww

 えりりんはどんなお顔でもキャワッですから。笑
 でも他メン推しの方がそんなことを言うと嬉しいですね、なぜかi-237

>今回の企画でさゆみんはミラクルを起こしましたよねぇー♪ 重さの感覚が全然わからない自分にとっては絶対無理・・・w

 あれはまさに奇跡、いや、ミラクルですねi-189
 たかが17gの差ですよ・・・
 あんなの天才でもできないと思いますi-229

>子供の家に訪問したときの小春とさゆのやり取りが良かったですねww 

 やっぱ教育係と教え子なだけあってあの二人は名コンビですねi-236

>1位と9位を発表したときのリアクションとか・・・wさゆの「打ち合わせじゃないよね?」に座布団一枚!ww

 さゆはバラエティーたるものをかなり理解してますよねi-237
 彼女を見れば見るほどおもしろさが増してくるような気がします。笑

>『ぐろっさん』ってのは…ぅーん。どうなんでしょうねw
 ってか、さゆの絵が選ばれたのが未だに納得できn(略


 ま、あの絵につく名前ですからね・・^^;
 その謎はきっといつまでたっても解明されないと思います。i-229
 誰にもわからないですね、あの絵になった基準は。笑

■ [ねこ]

言い忘れてましたけど、
愛ちゃんの「好きなものをとればよいのか?」
って、平安時代の人みたいなしゃべりかたになってるのが
おもしろかったです(笑)

あと、今回のブログにのってる画像の、
さゆのとなりのえりりんは、
なんで、ぷく~って怒ってるんでしょうか??
けんかでもしたのでしょうか? 気になります ^^;

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>言い忘れてましたけど、
 愛ちゃんの「好きなものをとればよいのか?」
 って、平安時代の人みたいなしゃべりかたになってるのが
 おもしろかったです(笑)


 あれはちょっとやばいくらいかわいかったですよね♪
 お殿様i-189 笑
 やっぱ愛ちゃんには独特な世界観があります・・・i-235

>あと、今回のブログにのってる画像の、
 さゆのとなりのえりりんは、
 なんで、ぷく~って怒ってるんでしょうか??
 けんかでもしたのでしょうか? 気になります ^^;


 あぁいう風に怒られると(っていうかすねられると)誰でもすぐに謝っちゃいますよね・・・i-179
 このふたりにも喧嘩があるってことはいいことかも☆ 笑
 でもやっぱりいつでも仲良しでいてほしいです♪
 怒ったふりのえりりんもきゃわぁ~~~ッ!i-237

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< バトン2♪ | Blog TOP | 愛ちゃんと3人で☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

