♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ バトン2♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月20日

■バトン2♪
今日はこちらの方からこんなバトンを回していただきましたぁ♪

ってなわけで早速始めてみたいと思います☆



「サイト管理人バトン+」

☆--------------------------------------------------☆
あのサイトの気になるあんなことやこんなこと。
こだわりとかを色々しゃべってサイト自慢やPRをして楽しんじゃいましょう!!
☆--------------------------------------------------☆

★サイト名編★
川*’ー’):あなたのサイトの名前の由来を教えてください

サイトの名前の由来は・・・
大した意味はないのですが、一応皆さんにもっともっと亀色に染まった毎日をお届けしたいなと思いまして♪


★逆アクセス編★
ノlc| ・e・):1ヶ月にどのぐらいのアクセスがありますか?

アクセス解析を設置したのが今月からで・・・
なのでまだわかりません
ただまだまだ小さいものなので、他のブログ様ほどアクセスはないですね


ノノ*^ー^):逆アクセスランキングで1位、2位、3位、5位、10位、20位以内にランクインするには、およそどれぐらいのアクセス数が必要ですか?

それもどうなんでしょう・・・?
多分、本当にちょっとでいけると思います。笑
数字を言えるのは来月からですね


从*・ 。.・):逆アクセスランキングにランクインしてくるサイトには、誰推しのサイトさんが多いですか?

そちらもまだ微妙なんですけど、一応解析を見ててわかるのは、えりりん推しのサイトが多いこと☆
後はれいな推しも結構いらっしゃったりしまぁす♪
他メン推しの方にもいっぱい見て欲しいですね


★サイトデザイン編★
从 ´ ヮ`)☆:TOP画像やバナーなどサイトで使う画像を作るにあたって気をつけていること、こだわっていることなどはありますか?

ん~・・・
PCオンチなのでTOP画像とかなかなか作れないんですよ・・・
バナー作るのにも必死で。汗
ただ使う画像はえりりんの魅力がよりよく伝わる様にと心がけています☆


リo´ゥ`リ:自分のサイトのイメージカラーは何色だと思いますか?

俄然白&オレンジめですね 笑
白は・・・シンプルだからッ!
そしてオレンジは・・・えりりんの色だから


★友好編★
川=´亠`):サイトを更新する際、参考になるサイトや刺激を受けるサイトさんはありますか?

見させていただいてるサイト&ブログさん全部ですね♪
PCに関してかなり未熟なのでいろんなサイトさんを尊敬の眼差しで覗かせていただいてます


川´・_o・):相互リンクをしているサイトの管理人さんとは会ったことがありますか?
会ったことがあるなら何人ぐらい?


まだファンになって半年ほどしかたってなかったり、後はどうしても半年に一度しか越えられない国境の壁があったり。涙
というわけでまだ誰にもお会いしたことはありません・・・
ぜひいつかお会いしてみたいものです


★その他★
川*^A^):最後に。今後、自分のサイトをどういう風にしていきたいですか?

意味のない長文ではなく、もうちょっと短く、でも深くえりりんの魅力を伝えていきたいなぁ~なんて思ってたりしています☆
そしてやっぱりもっともっといろんな人に見ていただけるような、自分ならではの物を作り上げていきたいなぁ~・・・


川o・-・):回す人を3人!!(回す人数は変更しても構いません)

そうですね・・・
じゃ、この方々にッ!☆
お暇なときにでもやってみてくださいな


同じスイス滞在のヲタさん♪やっぱ奇跡に近いですね。笑


はじめの頃から頻繁にコメントを残していただいたり☆それには本当に感謝ですね


管理人さんが自分と同い年、しかも同姓ということでかなり嬉しかったり

他にもやりたい方はどんどんやっちゃってくださぁ~い♪


eriutadoki.jpg



とまぁ、自分の場合、内容がかなりつまらないですね。汗
でも後ちょっとしたらもうちょっとおもしろくなってくるかも・・・
それに向けて頑張りたいと思います☆


さて、みかん発売まで後2日ですよぉ♪
明日はフラゲの日ですよね
みなさん、頑張ってCD買ってきてください


mikaneri.jpg



***************************************************


新賛同企画様


亀井絵里ちゃん誕生日企画                   
主催者:Ray a girl

亀井絵里ちゃん誕生日企画    主催者:Ray a girl


************************************

亀井絵里さん誕生日企画                  
主催:えりにゃむ

亀井絵里さん誕生日企画    主催:えりにゃむ
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

今月末はアクセスの統計が出るんで楽しみですね♪

PC音痴とか言っておきながら綺麗に出来上がってるじゃないですかw 自分は未だに思う通りにページがレイアウトできないですOrz
…バナーも未だに出来てないしwww

>後はどうしても半年に一度しか越えられない国境の壁があったり。涙
んー。。。半年に一度行けるだけ羨ましいですわww
σ(・・み)は今年の夏は3年ぶりの日本でしたから;

>というわけでまだ誰にもお会いしたことはありません・・・
>ぜひいつかお会いしてみたいものです
電車一本(・∀・)ニヤリ(マテw

バトン、受け取りました~♪
ただ、今日はもう遅いし…今週は忙しいので多分週末辺りに更新するときにやっておきますw
週2更新が確実に週1になってるなぁ自分(ノ∀`*)

日本じゃ今日はもうフラゲ出来る日ですね♪
個人的にはきゃわわな皆の顔が見れるPVのクローズアップバージョンとか期待w(←どんなんが出るかすら調べてないww)

■ [ランド]

この度は企画賛同にご協力頂きまして有難う御座いますo(_ _*)oペコリ
今年が2度目ですが、まだまだ未熟な点もあり不安要素が多い状況ではあります(汗)
ですが精一杯の事をやらせて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。

白とオレンジは両方亀井ちゃんの好きな色なんです(*´∀`*)
だからりさりん♪さんのブログ様は人の目を惹くものがありますよね♪
私も精進したいと思いますw

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>今月末はアクセスの統計が出るんで楽しみですね♪

 ワクワクドキドキです。笑
 毎日の様に見ててもおもしろいですもん♪

>PC音痴とか言っておきながら綺麗に出来上がってるじゃないですかw

 そうですかね・・・ 
 トップ画が作れないので他の画像でごまかしてる感じです。汗 i-229
 でもそう言っていただけると嬉しいですi-237

>自分は未だに思う通りにページがレイアウトできないですOrz
 …バナーも未だに出来てないしwww


 みゃーやんさんとこもシンプルで私はいいと思いますけどねぇi-179
 バナーとか・・・テキトーテキトーッ!!笑

>んー。。。半年に一度行けるだけ羨ましいですわww
 σ(・・み)は今年の夏は3年ぶりの日本でしたから;

 
 そっかぁ、半年に一度が当たり前じゃないんですよね・・・
 ついつい忘れがちになってしまいます。i-229
 3年ぶりとかだったら日本もかなり変わってたでしょうね・・・^^
 
>電車一本(・∀・)ニヤリ(マテw

 そうでしたよぉ、めちゃ近くにヲタさんいるじゃないですかぁ~~!!笑
 ぜひ一度お会いしましょうねi-236

>ただ、今日はもう遅いし…今週は忙しいので多分週末辺りに更新するときにやっておきますw

 お暇なときで結構ですよぉ~♪

>週2更新が確実に週1になってるなぁ自分(ノ∀`*)

 それは・・・
 しょうがないしょうがないi-179
 ちゃんと学生生活おくってるってことですよi-236
 私の場合ろくに勉強もしてないでこんなことばっかやってますから・・・汗
 今日だってせっかくフランス語の単語勉強するために早起きしたのに、まだ何もやってないし・・・後1時間半しかない。焦

>日本じゃ今日はもうフラゲ出来る日ですね♪

 そうなんですよねぇ~・・・
 皆さんが羨ましいです。i-229

>個人的にはきゃわわな皆の顔が見れるPVのクローズアップバージョンとか期待w(←どんなんが出るかすら調べてないww)

 出ればいいんですけどねi-179
 私はメーキングが楽しみだったり☆
 PVにはいいとこいっぱいありますねi-237
 ただ今回はシングルVの発売予定がないとか・・・
 どうなってんだ???i-229







>>ランドさん

>今年が2度目ですが、まだまだ未熟な点もあり不安要素が多い状況ではあります(汗)
 ですが精一杯の事をやらせて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。


 こういう企画をたちあげてくださる方がいるってだけで私はすごいなぁ~って思います♪
 なのできっと大丈夫ですよi-179
 最終的に大事なのは気持ちですからi-236
 こちらこそよろしくお願いします☆

>白とオレンジは両方亀井ちゃんの好きな色なんです(*´∀`*)

 そうですよねぇ~♪
 本当はピンクもどっかにいれたかったんですけど・・・
 というわけで、バナーの文字がピンク縁です。笑
 
>だからりさりん♪さんのブログ様は人の目を惹くものがありますよね♪

 ありがとうございますi-237
 自分ではまだまだだなって思うんですけどね・・・汗
 やっぱPCは扱いが難しいです。苦笑
 でも精一杯いいものを作りたいなって思ってます☆

>私も精進したいと思いますw

 Ray a girl、めちゃめちゃスタイリッシュだと思うんですけどi-237
 ランドさんのブログ様は見ててなんか落ち着くんですよね☆
 えりりんの魅力がストレートに伝わってきたり♪
 なのでいつも楽しんで見させていただいてますi-179

■ [ねこ]

コメントをしたときに、
そのコメントに対して
返事をしてくれるサイトの管理人さんは、
優しい人だと思います。
だから、そういうサイトって、好きだし
ついつい、コメントしたくなるんですよ。

あと、キャプチャー画像とか
写真とか見せてくれるブログは、
かわいいので何度も訪問したい気持ちになります@

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>そのコメントに対して
 返事をしてくれるサイトの管理人さんは、
 優しい人だと思います。


 本当ですか・・?
 そういわれると何か嬉しいですねi-237
 ただただ当たり前のことをしてるだけのつもりなのですが・・・♪

>だから、そういうサイトって、好きだし
 ついつい、コメントしたくなるんですよ。

 
 ありがとうございますi-179
 私の場合、コメントしてくださる皆様は本当に優しいなぁって、逆のこと思ってたり。笑
 でも確かに他のブログやサイト様でコメントにたいしてレスしてくださると嬉しいですよね・・・
 だから自分もそこらへんはちゃんとしようと心がけています☆

>あと、キャプチャー画像とか
 写真とか見せてくれるブログは、
 かわいいので何度も訪問したい気持ちになります@


 それは私も訪問しだしたときに思ったことだったんですよね♪
 だから自分のところではなるべく最低1枚はいれていこうって決めたんです☆
 頑張るのでこれからも訪問の方、お願いします。笑

 そして本当にいつもコメントを残していただいてどうもありがとうございますi-179
 読む度に頑張ろうって気持ちになるので・・・☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< フラゲ日 | Blog TOP | しずちゃん大暴走☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

