♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ フラゲ日

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月21日

■フラゲ日
みなさん、冬となってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

ここの管理人はといいますと・・・
テストに追われる毎日です。汗
それでもネットは放っておけないっていう。笑


そういう今日は・・・

「みかん」フラゲ日でぇ~~~す♪

みなさんはもうお買いになられたのでしょうか・・・

今のところ、Close Upバージョンを見たというようなことも読んだりしましたが、かなり羨ましいですね☆

早くだれかUpしてください・・・笑

後もうすぐで見れるの楽しみにしてます

erimikan.jpg


そんなみかんには今日もいっぱい元気もらったなぁ・・・
最近、落ち込んだときには必ずと言っていいほどみかんを聞かせていただいてるんです♪
というわけで毎日、朝晩、そしてお昼ご飯のときも。笑
本当に大好きな歌詞だなぁって、つくづく思います☆

mikan2.jpg




そして今日はえりりんのお誕生日のためにちょっとだけ頑張ったり・・・
プレゼントはさすがにあげれないじゃないですか・・・
だから考えて考えて、やっとどうするか決めたんです☆
実はりさりん、ちゃっかり詩や歌詞を書くのが好きで
なのでえりりんにも詩をプレゼントしたいと思います♪
しかも今までえりりんが加わってから発売してきたシングルのタイトルの一部を全部取り入れて
ちゃんとできるかなぁ~・・・?
ま、後1ヶ月近くあるので精一杯頑張って気持ちを込めて作りたいですね
それでキレイなお手紙にして送る
それが今の自分の目標です
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

詩や歌詞を書くのが好きなんですか?
僕も、趣味で勝手に
詩や歌詞を書いて遊んでた時期があったのですが、
なかなか楽しいものですよね。
好きな人のことを思って書いたり、
季節の中の風景について書いたり、
不安な気持ちや、うれしい気持ちなど、
詩というものは、いろいろな気持ちが表現できるから
すてきだなと思います@

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■初めまして★ [南ちャん]

ホムペ前から見てました★
高3の女でえりりん推しの南ちャん(なんちゃん)です!!

詩ですかー(^ω^)ノ
いいですね!!えりりん喜んでくれるといいですね。
自分もえりりんの誕生日に何かしたいな~(∀)

これからも更新頑張ってください!
応援してますねッ=3

■ [平太]

詩かー
すごいっすね^^
俺なんか文才も芸術的センスもないんで、詩なんか書くと大惨事が起こりますw
頑張ってくださいね^^

俺は亀ちゃんの誕生日が前好きだった人と一日違いなので複雑な思いがありますがw、心の中でお祝いしたいと思います^^

■ [ykbach]

御礼が遅くなりましたが、快くバトン受けいただきありがとうございましたm(_ _)m
筆不精ならぬコメント不精の自分ですが、いつも楽しく読ませていただいてますよ♪

『みかん』はフラゲどころか、発売日にもまだ入手できてません(泣)
今回は特典封入カードで皆さま一喜一憂されているようですよw

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>詩や歌詞を書くのが好きなんですか?

 はい、ちゃっかり好きなんです。笑

>僕も、趣味で勝手に
 詩や歌詞を書いて遊んでた時期があったのですが、
 なかなか楽しいものですよね。

 
 共感していただけて嬉しいです☆
 本当に楽しいんですよ、暇つぶしにもなるし。笑

>詩というものは、いろいろな気持ちが表現できるから
 すてきだなと思います@

 
 それは本当に思いますi-189
 半年前にものすごく落ち込んでたときに今までで一番の量の詩を書きましたからね・・・
 それがストレス発散になったし、逆に詩を通して自分の気持ちがちゃんとわかったというか・・・
 詩にはいろんな意味でいっぱい助けられてます☆







>>さやさん

 リンク貼っていただいてどうもありがとうございまぁ~す♪
 相互リンク、もちろんけーおつです。笑
 早速貼らせていただいたので・・・
 これからどうぞよろしくお願いしますねi-236






>>南ちゃんさん

>ホムペ前から見てました★

 どうもありがとうございます♪
 みなさんに見ていただけると余計やる気がでてきますねi-237

>高3の女でえりりん推しの南ちャん(なんちゃん)です!!

 おぉッ、ということは同級生に同姓じゃないですかぁ~♪
 なんかそういうのってすごく嬉しいんですよね☆ 
 しかも同じメンバー推しとかi-189

>詩ですかー(^ω^)ノ
 いいですね!!えりりん喜んでくれるといいですね。
 自分もえりりんの誕生日に何かしたいな~(∀)


 喜んでもらえたら何よりですよね・・・☆
 そのために一生懸命頑張りたいと思います♪
 ささいなことでも、えりりんなら何でも喜ぶと思いますよi-179
 だって、彼女はファンのことをとても大事にしてくれそうですからねi-236

>これからも更新頑張ってください!
 応援してますねッ=3


 たまぁに更新すべきか悩むときもありますが、これからも毎日の更新を目指して頑張りたいと思いますi-179
 応援ありがとうございまぁ~す♪
 そしてこれからもいっぱい見てっちゃってくださいi-237





>>平太さん

>詩かー
 すごいっすね^^


 いえいえ、ぜんぜんですよ・・・
 ただ思ったことを紙に書き下ろすのが好きなだけで・・・笑
 その分お料理やもっと役にたつようなことがかなり苦手だったりするので・・・汗 i-229

>俺なんか文才も芸術的センスもないんで、詩なんか書くと大惨事が起こりますw

 きっとそんなことないですよぉ~~i-179
 誰でもできます、絶対ッ!i-189
 その出来がいいか悪いかなんて誰にも判断できるものじゃないじゃないですか・・・
 自分が思ったことを書けば、きっとそれはいい出来なんだと思います☆ 
 だから平太さんでも絶対できますよ♪
 (ま、やりたいかは別ですが・・・笑)

>頑張ってくださいね^^

 温かいお言葉、ありがとうございます☆
 精一杯頑張って気持ちを込めたいと思いますi-179

>俺は亀ちゃんの誕生日が前好きだった人と一日違いなので複雑な思いがありますがw、心の中でお祝いしたいと思います^^

 あちゃぁ、それはちょっと複雑ですね・・・^^;
 でも一日違いッ!☆
 なのでえりりんだけのことを考えちゃってくださいi-236
 心の中でのお祝いでもえりりんにはちゃんと届くはずです♪








>> ykbachさん

>御礼が遅くなりましたが、快くバトン受けいただきありがとうございましたm(_ _)m

 私こそまだ回していただいたお礼をしてなかったり・・・
 どうもありがとうございました☆
 バトンが回ってくると何故かすごく嬉しいですよねi-179

>筆不精ならぬコメント不精の自分ですが、いつも楽しく読ませていただいてますよ♪

 ありがとうございますi-179
 皆さんに読んでいただいてると思うと、本当に書く気が湧いてくるんですよね☆
 なのでこれからもつまらないものですが、いっぱい覗いてっちゃってくださいi-236

>『みかん』はフラゲどころか、発売日にもまだ入手できてません(泣)

 そうですか・・・
 でも大丈夫ッ!だっていずれは手に入りますもんねi-236
 MAPLEやらでここは我慢ですよね・・・
 私もそうすることにします。笑

>今回は特典封入カードで皆さま一喜一憂されているようですよw

 みたいですね♪
 またまたぁ、事務所もいい売り方するじゃないですか。笑
 これでお目当てのメンバーが当たるまで買い続ける人も少なくはない筈☆
 これで一発目で当たった人はすごいですよねi-189 i-237

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< リンク集 | Blog TOP | バトン2♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

