♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ みかん発売日♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月21日

■みかん発売日♪
今日はみかん発売日でぇ~~~すッ!☆

mikan_20071122044416.jpg


日本の皆さんはもうゲットしてるんでしょうね♪

そんな中、私はといいますと・・・
ネットでいろいろ検索中 

そこで発覚したのが・・・

オリコン初登場5位です
後ちょっと頑張っていただいて、っていうか、みんなで頑張ってお買い物して、
1位を目指したいですね☆
ただ今回はかなりの強敵がいたりしますからねぇ・・・
ま、できるだけのことはやりましょッ♪ 

そしてそして、中のブックレットの一枚をちょっと拡大したりしてみると・・・

erimikanbook.jpg


ヤバ☆カワ
このウィンクとかたまんないぃ~~~ 
本当のパーティみたいな雰囲気ですよね♪
お仕事してて楽しそうな顔してる彼女たちを見ると元気が出てきます


さて、雑誌にも載ってたりします、我がモーニング娘。

mikanzasshi.jpg



これからは娘。の時代ですね


後、11月29日のうたばんに出演予定☆
今回こそはちゃんとした、現メンバーのトークが見れるのでしょうか・・・
楽しみです☆


こちらでも娘。特集をやってたり♪
娘。情報盛りだくさんですよ
りさりんが得に気に入ったのはPHOTO@台湾☆
全ての写真にコメントがついてるのですが、裏側をのぞける感じで結構好きです
後ラストの二つ手前の写真「台湾最後の食事」のときのえりりんがやばい・・・
ふたつ結びとか他では見られませんよッ!!!
めちゃかわいいんですけど・・・
何かガキさんっぽい髪型だったり☆

ちなみに前回二つ結びがみれたのはみつあみにしてたMAPLEのとき

11a.jpg


それはおいといて・・・


とにかくいい特集なので皆さん一度覗いてみちゃってください♪




ちなみに今日はそろそろ相互リンク様も増えてきたということでリンク集を作りましたとさ☆





*******************************

新相互リンク様

 
 未来のツバサ                       
  
 管理人さん:さや様

 未来のツバサ    管理人さん:さや様


初の小春ちゃん推し様のブログです♪
これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

PHOTO☆台湾。
えりりん、トマトジュース飲んでるのかな?と思ったら、
すいかジュースなんですね ^^
すいかジュースって飲んだことないんですけど、
おいしいのでしょうか??

あと、しょーろんぽーを食べてる写真の、
みっついーの笑顔が満開の笑顔ですごい楽しそう♪♪

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>えりりん、トマトジュース飲んでるのかな?と思ったら、
 すいかジュースなんですね ^^


 私も最初はトマトジュースかと思いました。笑 
 で「似合わないなぁ~~・・・」なんて思ったりi-229
 
>すいかジュースって飲んだことないんですけど、
 おいしいのでしょうか??


 あちこちにあるような物じゃないですからね・・・^^;
 私の場合、一度だけ飲んだことがあります、中華屋さんで☆
 結構おいしかったですよ♪
 ただ思ってた以上に甘さ控えめでしたi-179

>あと、しょーろんぽーを食べてる写真の、
 みっついーの笑顔が満開の笑顔ですごい楽しそう♪♪


 最近のみっつぃー、めちゃかわいくなってきてますよね☆
 あの写真の彼女は本当に心から楽しんでそうでこっちまで笑顔になっちゃいます♪




>>AQUAさん

 どうもありがとうございますi-237
 本当に優しい方っているんですね・・^^
 こないだといい、今回といい、本当に感謝の一言です☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 元気をもらう毎日です・・・ | Blog TOP | リンク集 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

