♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 公開生放送☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月23日

■公開生放送☆
今日はこれから家庭教師、そしてベビーシッターがはいっているため帰ってくるのが何時になるのかわからないので早めの更新です☆ 


本日わぁ~~~~~・・・

公開生放送の日でしたぁ~~~~♪


mik..jpg




とはいうものの、見れてないんですよね。苦笑
さすがに4時起きはちょっときついので・・・汗


でもこういうものを見ることができましたぁ~

モーニング娘。「みかーーーん!!」[アメーバビジョン]


出演したメンバーは愛ちゃん、小春、ジュンジュン、えりりん、さゆ
ラジオにしてみればかなりの大人数ですね

まず愛ちゃんの
「30分も超えちゃってぇ~」
のときのえりりんのポーズ・・・笑
きゃわぁ~~~ッ!!!
でもなぜあんなポーズをとったのかは不明です。笑

小春の
「もう超最高でしたッ
の後に
「最高じゃぁ~んこはるぅ~!いいなぁ~・・・」
って、あなたも出てましたからぁ~~!笑
「いいなぁ」の意味がわかりませんね

でジュンジュンがしゃべってるとき
なぜかめちゃ彼女を見つめるえりりん・・・☆
真横からあんな感じに見られたらたまらないってのもありますけど、
逆にちょっと迷惑ですよね・・・ 
普通に見上げてますから。笑
でもあの温かい眼差しからして仲良しっぷりが伝わってきます♪
やっぱあのふたりは似てるんですよ

でえりりんの番☆
スタジオの前を通ることがあると言ってましたが、なんか
「あ、普通の人間じゃん。笑」
って思うことができてこういう発言、(普通のことを言ってるだけなんですけど・・・)好きです
後今日はみかん三昧の一日
皆さんも一生懸命みかんをほおばってますか??笑
ちなみに私はちょっとでも日本とのつながりを作るために
頑張ってこっちでも「SATSUMA」の名前で売ってるみかんを食べてます

さゆのコメントは
「普通に楽屋でトークしてる感じでぇ」☆
それに対してえりりんは
「そうだね、楽屋トークだねッ」って
さゆの言ったことをただたんに
リピートアフターミーしてるだけじゃないですか。笑
しかもジュンジュンのことはあんなに見てたのにさゆの顔二回ほどしか見ませんからね。笑
こういう場面を見ると、
「このふたりには誰にもみえない深い絆があるんだろうなぁ~☆」って思います
だから顔を見なくてもちゃんとわかるっていう。

tekitou1176a.jpg


とにかく楽屋トークな映像、見てみたいものです
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

公開放送☆聞いてないんですけど、
どんな番組だったんでしょうか??
楽屋でトークしてる感じ。ってことは、
このまえの、うさちゃんピース6期スペシャルみたいな?
でも、今回は、れいなちゃんがいないから、なんか寂しい・・・・・。

>ちなみに私はちょっとでも日本とのつながりを作るために
>頑張ってこっちでも「SATSUMA」の名前で売ってるみかんを食べてます

みかんは、おいしいので
食べ出すと、やめられない止まらない♪って感じで
ついついたくさん食べちゃうんですよね ^^;
みかんは、ビタミンがあって体に良いらしいので、
風邪をひきやすい冬にはピッタリな食べ物ですね@

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>楽屋でトークしてる感じ。ってことは、
 このまえの、うさちゃんピース6期スペシャルみたいな?


 かなり楽屋トークって感じでしたよぉ~♪
 今日やっと見ることができましたi-179
 でもこないだのこんうさぴーとは又ちょっと違った感じだったり☆
 なんだろな、とにかくテンション↑↑で、ギャグもかなり入ってたり。笑
 見てて素直に笑顔がこぼれるような内容でしたi-237

>でも、今回は、れいなちゃんがいないから、なんか寂しい・・・・・。
 
 なんなら全員出てもよかったのにぃ~・・・
 とも思いますね。i-235

>みかんは、おいしいので
 食べ出すと、やめられない止まらない♪って感じで
 ついついたくさん食べちゃうんですよね ^^;


 そうですよねぇ~~♪
 (ってねこさん、某○○○えびせんのお歌をぱくりましたねi-236
 後、冬っていったらやっぱりみかんでしょッ!i-237
 食べすぎちゃっても太らないし・・・笑

>みかんは、ビタミンがあって体に良いらしいので、
 風邪をひきやすい冬にはピッタリな食べ物ですね@


 チョコや油物を食べるよりずぅ~っと健康的ですよね☆
 うん、みかんをみつけた人はいい人だ。笑
 そしてそんなみかんを曲の題にしたつんくさんもいい人ですi-235

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< やっと意味がわかりました。笑 | Blog TOP | 元気をもらう毎日です・・・ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

