♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ やっと意味がわかりました。笑

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月24日

■やっと意味がわかりました。笑
昨日の「いいなぁ」の意味がやっとわかった管理人です☆ 
さゆえりの二人だけみかん食べれなかったんですね、あんなにいっぱい目の前に置いてあったのに。笑
めちゃかわいそぉ~・・・

でも63分もあった生放送、すっごい見てて楽しかったです (って、そういう自分は今日見ましたが・・・

えりりんのウィンクとかきゃわ!すぎですからぁ~♪

eriradio.jpg

(これはウィンク寸前の画像ですね・・・)

後、握力を測る必要性は???笑
22.5とは、かわいいですね
普通、女性ってそんなに握力ないんですよね・・・
自分の場合、小学校5年生のときに学校で測ったら右手が36か38だったのを覚えてます。汗
かわいくねぇ~~・・・

自分のアピールタイム、ほとんどアピールできてないし。笑
でも「ぎょうざ」はもう18番ですね
そして正念場の意味を聞かれると
「意味はないッ!」って・・・
意味のない言葉なんてないですよぉ~、亀井さぁ~ん

とにかく終始楽しそうな彼女たちを見てると、やっぱり毎日を大切に生きなきゃなぁって思うようになります♪
「みかん」に詰まってるメッセージは彼女たち自信からも放たれてるような、そんな感じですね
又ぜひこんな番組に出て欲しいです☆



そして今日は東京でライブだったんですよね

liveerigo.jpg


後数回しかない今回のツアーのライブ・・・
皆さんには思う存分楽しんできていただきたいと思います
そして自分はツアーが終盤に近づいてることがちょっと嬉しかったり・・・
なぜかといいますと・・・
ツアーが終わればライブDVDの発売が近づくからでぇ~~すッ!
早く見たいなぁ~・・・
でもそれまでは本当に皆さんにいい想いをしてほしいですね☆



明日にはGAKIKAMEを聞けるのを楽しみにして今夜は眠りたいと思います♪


そういえば、昨日、えりりんのお誕生日の「詩」がほぼ完成しました
「詩ッ!!」って感じではないですけど、いずれはここにも載せようかなって思ってます・・・
彼女が19歳になるまで1ヶ月きりましたからね
後ちょっとだぁ~・・・



それでは皆さん、明日は(ってか日本はもう今日ですが・・・)えりりんの凱旋紺ですッ!!!
えりりん、喜んでくれるといいなぁ~・・・
参加できない自分としてはこちらで一生懸命妄想の中でえりりんコールしたいと思います

liveerisu.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

僕の場合、回線が遅くて
使っているPCも古いタイプのPCなので、
動画の読み込み速度が遅くて見れないので、
どんな放送かわからないのですが、
ウィンクは、いいですね~☆
亀ちゃんのウインクは写真集などで
何度か見たことあるのですが、
ちょっと、ぎこちない感じがして、
そこがまたかわいいんですよね♪
あと、言葉の意味を聞かれて
「意味はない」って、さすがえりりん!
ほんとは、わからないにもかかわらず、
「ない」とバッサリ言い切ってしまうところがカッコイイ☆
まさにロック魂ですね~^^

さゆえりは、みかん置いてあったのに食べれなかったんですね。
本番終了後に、いただけなかったのでしょうか?

>自分の場合、小学校5年生のときに学校で測ったら
>右手が36か38だったのを覚えてます。汗
>かわいくねぇ~~・・・

握力が強い方が便利ですよ。
びんのフタとか開けるとき、
握力強いと開けやすいですしw

>ツアーが終わればライブDVDの発売が近づくからでぇ~~すッ!
>早く見たいなぁ~・・・

僕もDVD楽しみです。
僕は、コンサート参加するより
家でおとなしくDVDで見てるタイプの人間なので。

>そういえば、昨日、えりりんのお誕生日の「詩」がほぼ完成しました
>「詩ッ!!」って感じではないですけど、いずれはここにも載せようかなって思ってます・・・

完成しましたかー☆
ここに載せていただけるということで
楽しみにしております。//

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>どんな放送かわからないのですが、
 ウィンクは、いいですね~☆


 あのぎこちないえりりんウィンクはヤバ☆カワですよねぇ~~♪
 放送の分もまさにそんな感じです。笑

>あと、言葉の意味を聞かれて
 「意味はない」って、さすがえりりん!
 ほんとは、わからないにもかかわらず、
 「ない」とバッサリ言い切ってしまうところがカッコイイ☆
 まさにロック魂ですね~^^


 おぉッ、いいますねぇ~。笑
 そうですね、まさにロック魂☆
 言い切れるえりりんの性格が羨ましいですi-237

>本番終了後に、いただけなかったのでしょうか?

 多分欲しければ全部いただけたでしょうね・・^^;
 置いてあるだけなら意味ないので。笑

>びんのフタとか開けるとき、
 握力強いと開けやすいですしw


 そこですかぁ~~ッ!!?笑
 ん~・・・女として嬉しいことですかねぇ・・・i-229
 そういうことにしときます。i-236
 本当はか弱な女の子を目指してるんですけど、それは無理みたいですね。苦笑

>僕は、コンサート参加するより
 家でおとなしくDVDで見てるタイプの人間なので。


 お家で見ながらひとりで盛り上がるのもアリですよねぇ~♪
 でもやっぱ一度くらい現場参戦してみたい気も・・・^^;

>完成しましたかー☆
 ここに載せていただけるということで
 楽しみにしております。//


 はい、一応・・・^^
 でもあんまり期待しないでくださいね、本当にかなりしょぼい出来なんで・・・汗
 ただ今回かなり難しかったんですよ・・・
 だからこれでいいッ!!♪
 頑張って気持ちだけは込めたのでi-179
 来月に載せたいと思ってます☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 幸せなんだ。 | Blog TOP | 公開生放送☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

