♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 幸せなんだ。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月25日

■幸せなんだ。
「幸せになりたいって思ってたらなりたいだけで終わるけど、
 幸せだって思ったら本当に幸せで毎日が楽しい。
 だからまずは思うこと。」


今回のガキカメでえりりんが言った言葉です☆

この言葉に今日は本当に考えさせられました。
最近落ち込み気味な自分、ちょっとだけ目が覚めた感じです。
確かになんでもそうなんだって思ったら悩まずにすむから楽ですよね☆
えりりん、こんないいことを言えるほど大人になったんですね♪

こんな考えだからあんなに楽しそうにしゃべれたり、歌えたり、踊れたりするの☆カナ・・・?
見習わなきゃッ!です

gakikamesmi.jpg


ガキカメはいつも聞いてて落ち着くというか、心が和みます☆
二人のやりとりがすっごい自然で、作られてる感じがないから
来週も再来週も、これからも落ち込んだときはガキカメですね





そして今日のハロモニ、「悪い」ことを言うえりりん、普通にわかいいだけなんですけど
怖くねぇ~~。笑
しかもめちゃはりきってましたしね
ただ、ぐろっさんの声がえりりんに当たらなくて残念です。^^;




さて、そんな今日・・・☆
えりりん凱旋紺でしたぁ~~~ッ!!

liveeri2.jpg

大成功を収めたそうですね 
DVD撮影もあったかもしれないということなので、ライブ映像で見れるのを楽しみにしてます
でもえりりんが喜んでくれたってだけでこっちも嬉しくなりますね
彼女の幸せは私たちの幸せですから☆
又こんな企画があればいいなぁと思います♪




そしてえりりんとは関係ないのですが、
なんとみっつぃが髪の毛を切ったんだとかッ!!!

mitsui.jpg


どんなんか気になるぅ~~~~☆
ぜんぜん想像が付きません・・・
早く見れるのを楽しみにしてます




残すはファイナルだけですね♪
今回も短かったような、長かったような☆
とにかく音源をきいてると終始楽しそうなライブですね
後一日ですが、皆さん楽しんできてください



というわけで11月もあと一週間、頑張って楽しいって思おうと決めた日でしたとさ・・・
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

あのポケポケプ~な亀ちゃんでもちゃんと立派な考えがあるんですよねぇーw
ほんっと、人って見かけに寄らないですねww

今週のハロモニ@のヘリウムガスは良かったですねぇ♪
皆最高に可愛かったですww

お互い推しメンが選ばれなくて残念でしたが、まぁ・・・「セリフ」と言っても、なーさんなんかは「なななーなー」しか言ってないですから、多分大して変わらないんでしょうねwww

あ、最後に。この前回していただいたバトン、やっておいたので、是非見に来てください♪

■ [ねこ]

えりりん、ひさしぶりにマジメな事を言ってましたね☆

幸せになりたいって思うよりも、
今、幸せなんだって思うほうが楽しく生きられる。

ってことですよね♪

たしかに、えりりんの言うとおりだと思います@

「幸せになりたい」って願うことは、
つまり、“ 今、幸せじゃない ” ってことになりますからね。
それより、「今、幸せなんだ」って思うほうが
絶対、楽しく生きられますよね☆

えりりんって、いつもは、
おとぼけな事ばっかり言うのに、
急にマジメなこと言いだすから、
ちょっとビックリしました。
そして、感動させられました(^o^)♪

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>あのポケポケプ~な亀ちゃんでもちゃんと立派な考えがあるんですよねぇーw

 ちょっと驚きですよね。笑
 でもえりりんも内面はしっかりしてるってことですよi-237

>ほんっと、人って見かけに寄らないですねww

 ちょっと、ちょっとちょっとぉ~~~ッ!笑
 ま、ハイ、そういうことですね・・・i-229
 否定はできないのでi-179
 それがまた人間の魅力であったりするじゃないですかi-236

>今週のハロモニ@のヘリウムガスは良かったですねぇ♪
 皆最高に可愛かったですww


 全員のヘリウムガス声が聞きたかったですねi-237
 れいななんか「得意分野」的なこと言われてたり。笑
 でもれいなだって乙女やけんねぇ、ヘリウムガスが入ればちぃっとも怖くなぁ~い♪ i-235

>お互い推しメンが選ばれなくて残念でしたが、まぁ・・・「セリフ」と言っても、なーさんなんかは「なななーなー」しか言ってないですから、多分大して変わらないんでしょうねwww

 それは一理ありますね。笑
 それでも「ぐろぐろ」言う推しメンもきいてみたかったなぁとか。i-235

>あ、最後に。この前回していただいたバトン、やっておいたので、是非見に来てください♪

 早速見に行かせていただきました☆
 やっていただいてありがとうございますi-179
 バトンって何気にちょっと嬉しいですよね♪
 これからもまた来たらまわしていきたいと思うので、そのときはお願いしまぁ~すi-235









>>ねこさん

>えりりん、ひさしぶりにマジメな事を言ってましたね☆

 本当に久しぶりですよぉ~・・・笑
 彼女にもこんな一面はやっぱりあるんですね☆ i-179

>「幸せになりたい」って願うことは、
 つまり、“ 今、幸せじゃない ” ってことになりますからね。
 それより、「今、幸せなんだ」って思うほうが
 絶対、楽しく生きられますよね☆


 今までこんなこと考えたことなかったけど、確かにそうですよね☆
 えりりんにいいこと教えてもらった気分です♪
 これからは自分もちょっとこんな考えでいこっかなぁ・・・i-179

>えりりんって、いつもは、
 おとぼけな事ばっかり言うのに、
 急にマジメなこと言いだすから、
 ちょっとビックリしました。
 そして、感動させられました(^o^)♪


 いつもぽわぁ~んと不思議な空間の中で聞き流してる感じなんですけど、昨日はさすがに一回止めて聞き返しましたからね。笑
 私も多分ねこさんと似た反応だったんじゃないでしょうかi-235
 そういうギャップも魅力ですよねi-189 i-179
 やっぱえりりん素敵ぃ~~♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 希望が空に溢れてる、そんな今日☆ | Blog TOP | やっと意味がわかりました。笑 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

