♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 希望が空に溢れてる、そんな今日☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月26日

■希望が空に溢れてる、そんな今日☆
辻ちゃん、出産おめでとぉございます♪

tsujisugi.jpg


これからめちゃめちゃ温かそうな家族になっていきそうですね

ちなみに名前は「希空ちゃん」☆
最初なぜか「キラちゃん」って読んじゃいました。笑
でもめちゃかわいい名前ぇ~~♪
好きですね、私は
「のあ」って外国じゃぁどちらかというと男の子の名前なんですけど、私も日本で女の子の名前をつけるなら「のあ」って候補にしたいなぁって前思ってました。笑
ってかまだまだ先の話ですけどね。

とにかく、幸せになって欲しいですね



そんな中、辻ちゃんとたかが1歳しか変わらない方がここに一名。笑

eri2.jpg


こんなえりりんがもしかしたら1年後に子供産んでるかもって思うとちょっとかなりびっくりします・・・^^;
やっぱり20で子供って早いですよね・・・
ま、今じゃそれも普通ですけど、できれば若いうちにできることをいっぱいしといて、そしていつか立派なママになって・・・
それが理想の人生です。
えりりんは今ママになっても多分自分の方が子供に教えられる側になりそうですしね。笑
実は最近、日本で同じクラスだった同級生が妊娠したとのメールがきたんですけど、18歳かぁ・・・って思ったり・・・汗
もぉみんなそんな年なんですよね、気をつけないと・・・苦笑

ま、今日は「ママ」についていっぱい考えた日でしたとさ☆


そしてなぜか意味もなくこれからももっともっと娘。とえりりんを応援していこうと誓った日でした

mikann.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

希望の空。で “ 希空 ”

素敵な名前ですね☆


辻ちゃんは、小さいときは、
ちょっとバカっぽいイメージだったけど、
モーニング娘。を卒業してからは、
だいぶ、しっかりとした女性へと成長したので、
きっと、母親としても、これからもっともっと成長して
頼りがいのある母親になっていくと思います@

えりりんも、いずれ大人になり、
結婚して子供を出産するんですよね。
えりりんは、ぽけぽけだったり、
しっかりしてたりと、ふたつの性格を持っているので、
楽しく、ときどき、きびしく、
子供といっしょに楽しんだり、
悪いことをしたときは、しっかり怒ってあげられるような
そんな母親になれるんじゃないかなと思います@

■ [平太]

俺は漢字から読みにくい名前はどうかと…w
のあは反対ですw

そうなんですよねー
俺は辻ちゃんと同い年ですけど、辻ちゃんが妊娠したときはなんかいろいろ思いましたよ

考えさせられます

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>きっと、母親としても、これからもっともっと成長して
 頼りがいのある母親になっていくと思います@


 あの辻ちゃんがママですもんね・・・汗
 でも、人は成長できるものなんだって、彼女こそその現実を見せてくれてるような気がします☆
 これからひとつの命を守っていくひとりの女性として生きていくわけですが、また世の中に「若いママだってしっかりしてるんだッ!」的なところを見せて欲しいですね♪
 彼女なら絶対に大丈夫だと信じてますi-179
 今まで小さいときからいろんなことを経験してきた彼女だからこそ、きっと誰よりも責任感のあるいいママになれるんじゃないでしょうかi-236

>えりりんも、いずれ大人になり、
 結婚して子供を出産するんですよね。


 ですよね・・・
 それが現実というものだし、人間、そして女の子の将来というものでもあります☆
 いちファンとしては見守っていくことしかできないし、そのときがくればきたで、きっと笑顔で「頑張れ!」って言えるような気がしますi-179

>えりりんは、ぽけぽけだったり、
 しっかりしてたりと、ふたつの性格を持っているので、
 楽しく、ときどき、きびしく、
 子供といっしょに楽しんだり、
 悪いことをしたときは、しっかり怒ってあげられるような
 そんな母親になれるんじゃないかなと思います@


 本当ですねi-179
 ものすごくバランスのとれたママになりそう♪
 テキトーテキトーって言いますけど、それが彼女の長所でもあるように、理想のお母さんって存在になりそうです☆ i-236









>>平太さん

>俺は漢字から読みにくい名前はどうかと…w
 のあは反対ですw


 そうなんですかぁ~・・?i-229
 確かに読めない漢字は子供がかわいそうですよね・・・
 字自体は本当に好きだし、響きの「のあ」もめちゃかわいいと思いますが、読めないという点に関しては平太さんと同意見です。
 今という時代、どちらに重点をおくかですよね・・・i-229

>俺は辻ちゃんと同い年ですけど、辻ちゃんが妊娠したときはなんかいろいろ思いましたよ

 考えさせられます



 自分の身の回りでも起こりえることなんだなぁ~・・・って思いますよね・・・
 まだまだ遠い未来のことで、そんなこと気にしなくてもいいやって思ってたところにこういう現実が飛び込んできたときは本当にびっくりしました。
 でも本当に誰にでもありえる話であって、だからこそちょっと怖くなったり。
 でも自分より一歳しか違わない人が、自分の意思で「産む」と決めたことには本当に感心させられます☆
 自分なら絶対に今ママになる余裕もないし、自信もないですからね・・・
 だからこそ辻ちゃんはすごいなぁ~って、本当にそう思いますねi-179



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 幸せとは | Blog TOP | 幸せなんだ。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

