♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 幸せとは

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月27日

■幸せとは
「幸せだと思えば幸せ☆」
はそんなに簡単なことではないみたいです・・・
どうしても落ち込んじゃう自分がいるんですよね・・・
いろんなことが重なるとかなり辛くなったりします。

でも、そんなときにはえりりんの元気な声を聞くッ!!
だからまた笑顔になれます。
辛いことを一瞬だけ忘れて、輝く世界を見ることができます。
魔法のように、現実逃避ができるようです。


ということで、今日は凱旋紺の音源を聞かせていただきましたぁ~~♪

1125eri.jpg


えりりんコール、迫力ありますね
ステージ裏でえりりんはどんな顔してたんだろぉ~・・・とずっと気になってます。笑
そしてあいさつのときの彼女はいつも以上に声もテンションが上がってる印象でした
凱旋としても、お誕生日プレゼントとしてもとらえてくれて一石二鳥ってな感じですね
こけたとのことでちょっとだけ心配ですけど、何もなかったみたいなので一安心です

今まで5年弱娘。にいて一度も凱旋、そして生誕紺すらも経験したことのない彼女にとって、今回の18歳にして経験できたことは一生忘れない思い出になったんじゃないでしょうか☆
だからこそえりりんの嬉しそうな声を聞いたり、興奮しすぎてこけちゃってる姿を想像したりすると自然と笑顔がこぼれてきます♪
世間がなんと言おうと、亀井絵里ちゃん、そしてモーニング娘。にはファンがついてますからッ!
それはこれからもずっとそうだと思うし、彼女たちが笑顔でいてくれる限り、私たちもいっぱい元気もらったりしてますからね

ericon.jpg


人には人を幸せにする力があるといいますが、娘。の存在はまさにそういうことだと思います☆
落ち込んでても彼女たちのおかげで元気になれる。
辛くても、彼女たちの音楽を聴いたり、踊りを見たりすると一瞬だけでも笑顔がこぼれる。
そういうことを幸せっていうんですかね・・・

「幸せ、それは人の笑顔が見れる、そして人の温かさを感じることができる環境にいること」
なんじゃないかなって、大好きな娘。、そしてえりりんを見て今日はそう思いましたとさ☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

えりりん凱旋コールについて、
ほかのブログなどで読んだのですが、
どうやら、えりりんは、
えりりんコールを聞いて、
お誕生日のプレゼントだと思ったらしいですねw

もしかしたら凱旋って気づいてなかったのかも?!
。。。。まぁ、どちらにしても、
えりりんが笑顔でよろこんでくれたら、
それは、ファンにとってもうれしいことですよね♪

■ [ねこ]

2回連続のコメントでもうしわけありませんが、
(ちょっと書き忘れたのでw)



「幸せだと思えば幸せ☆」
はそんなに簡単なことではないみたいです・・・
どうしても落ち込んじゃう自分がいるんですよね・・・
いろんなことが重なるとかなり辛くなったりします。

でも、そんなときにはえりりんの元気な声を聞くッ!!
だからまた笑顔になれます。
辛いことを一瞬だけ忘れて、輝く世界を見ることができます。
魔法のように、現実逃避ができるようです。


この文章、めちゃめちゃイイ文章じゃないですか~。
りさりんさんは、えりりんに送る手紙のことで
なにをかけばいいのか悩んでたようですが、
まさに、こういう文章をえりりんに送ってあげれば
きっと喜びますよ~☆

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>どうやら、えりりんは、
 えりりんコールを聞いて、
 お誕生日のプレゼントだと思ったらしいですねw

 
 そうですね、どっちかよくわからなかったみたいです。笑
 私は音源で聞かせていただきましたが、昼の部では凱旋として、夜の部はお誕生日企画として「ありがとう」って言ってました☆

>えりりんが笑顔でよろこんでくれたら、
 それは、ファンにとってもうれしいことですよね♪


 そうなんですよね、彼女が笑顔になってくれたら成功だと思うんですi-179
 きっとファンの気持ちは伝わってるし、だからこそやりがいがあるなぁ~って思いますi-178



>2回連続のコメントでもうしわけありませんが

 何言ってるんですかぁ~~ッ!!i-236
 ここの管理人、コメント大好きなので何回でもしちゃってください。笑
 本当にめちゃ嬉しいんでi-237

>この文章、めちゃめちゃイイ文章じゃないですか~。

 そうですかね・・・i-229
 自分では思ったことを書いただけのつもりなんですけど、いい文章と言っていただけると書き甲斐もあるし、本当に嬉しいですね☆ 
 どうもありがとうございますi-178

>まさに、こういう文章をえりりんに送ってあげれば
 きっと喜びますよ~☆


 自分の気持ちをまっすぐ書けばいいんですよね☆
 ねこさんのおかげでちょっと自信がつきましたi-179
 えりりんにも思ったことを温かい言葉に包んでお届けしたいと思いますi-194
 本当にいつもこの様なコメント、ありがとうございます☆
 落ち込んだときとか、かなりはげまされたりしてるので・・・i-179

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ミュージカル | Blog TOP | 希望が空に溢れてる、そんな今日☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

