♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ミュージカル

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月28日

■ミュージカル
今日は友達と一緒にミュージカル

「WE WILL ROCK YOU」

を見に行くので早めの、そして短めの更新です。

超楽しみなんですけど・・・☆
ってなわけでちょっとだけ学校や周りのことは忘れて夢の世界へ行ってきたいと思います♪

ミュージカルと言えば

img_1208166_44731620_0.jpg


やっぱりリボンの騎士ですよねぇ~~

もちろん、生では見てませんが、一応データは持ってるので・・・ww
えりりんのたくましい男役も見れて新鮮な感じの作品だと思いました☆
後はかわいいえりりんやキレイなえりりん、いろんな表情の彼女や娘。メンバーが見れていいなぁって。

こういうひとつのステージを作り上げるのは、それこそものすごく大変なんだろうなぁ~って、なんだか実感しますよね・・・

musical.jpg



そういうことも考えながら、今日は3度目の「WE WILL ROCK YOU」、楽しんできまぁ~す♪

それでは今から身支度が待ってるので・・・


行ってきまぁ~~~す☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

ミュージカルですか~。
いいですねー。
「WE WILL ROCK YOU」 とは、
かの有名な、クイーンの名曲じゃないですか??
ロックな感じのミュージカルですか?
よろしければ主演やストーリーなどを
軽く教えていただけるとありがたいです//

ミュージカルといえば、われらがモー娘。ちゃんも
何度かミュージカルをやったことがありますね。
僕も昔、ミュージカルを見に行って、
(そのときは、まだ亀井ちゃんが加入する前だったんですけど)
感動的なストーリーでした。
加護ちゃんが病気で、
その病気をなおすためには、
むずかしい手術が必要なんだけど、
その手術費がとても高くて、
友達がみんなが協力して手術費をかせぐ。
みたいなストーリーでした。。。。なつかしいw

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>「WE WILL ROCK YOU」 とは、
 かの有名な、クイーンの名曲じゃないですか??


 そうなんですッ!!i-189
 そっか・・・日本ではやってないんですよね・・・
 てっきり日本でもやってるのかと思ってました。笑

>ロックな感じのミュージカルですか?
 よろしければ主演やストーリーなどを
 軽く教えていただけるとありがたいです//


 結構ロックですよぉ~♪
 じゃちょっと長くなりますが説明しますねi-179
 主演は普通の舞台俳優さんと女優さんです。多分ドイツとスイスでオーディションをやってフレディーの声に一番近い人を選んだんじゃないでしょうか・・?なので有名人ではないんですけど、かなり歌がウマイ☆ ストーリーの中ではダブル主演な感じでデュエットに変えた歌を歌ったりしています。
 ストーリーはといいますと、未来のお話なんですけど、「ロック」というものが禁止になり、世の中が「ポップ」にのっとられる。人はみんな同じ生き方をして、同じ様な服を着て、インターネットを中心に生活して。そんな中、ちょっとでも人とちがうと即逮捕され、脳の中を消されるんです。
 他の人と生き方が違うのは主演の2人と場所はわからない何処かに住んでるという一握りの人だけ。そんな中、彼らは本当の「ロック」を再び探す旅に出るんです。ロックが禁止されてるということでその音楽自体を知らない彼らですが、一人だけ歌詞やメロディーが不思議なことに聞こえる人がいて、でその人が見つけるヒントを頼りに何処かに隠された地球最後の楽器(ギター・・・ちなみにブライアン・メイのものだという設定です☆)を探すんですよ。
 最終的にはその楽器もみつかってめでたしめでたしみたいな。笑
 意味わかりますかね・・・?汗
 ちなみに主人公が何故か聞こえる歌詞やメロディーというのが全部クイーンの歌なんです☆
 クイーンが大好きな私やうちの家族、友達にとっては最高な内容なんですよねぇ♪

>ミュージカルといえば、われらがモー娘。ちゃんも
 何度かミュージカルをやったことがありますね。

 
 歌にミュージカルにバラエティーに☆
 彼女たちは本当にすごいですよねi-237

>感動的なストーリーでした。

 えりりんがまだ入ってなくても、娘。の演技が見れていいなぁ~i-237
 なんかめちゃいい感じのストーリじゃないですかぁ~i-189
 一度見てみたいなぁ~・・・

■ [ねこ]

>意味わかりますかね・・・?汗

わかりました♪
わざわざ説明してくれてありがとうございます☆

「ロック」が禁止された世界で、
誰もが同じ生き方をしなければならない。
それは、つらいですね。

僕が思うに、「ロック」とは、個性であって、
他人の生き方をまねするのではなく、
自分が信じた道を突き進むのがロックだと思います。

だからこそ、
自分の生き方を分かり合える人と出会えたときの
喜びは、大きいものなんだと思います。//

りさりんさんの説明を読ませていただいて、
そんなことを感じました。

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>わかりました♪
 わざわざ説明してくれてありがとうございます☆


 わかっていただけてよかったです☆ ^^
 いえいえ、こんな些細なことならいくらでも。笑

>それは、つらいですね。

 想像しただけで息がつまりそうですよね・・・
 うん、現実じゃなく、ミュージカルのストーリーでよかった。i-229

>自分が信じた道を突き進むのがロックだと思います。

 ロックってかっこいいですよねぇ~・・・
 そんな生き方のできる人は憧れますね。i-189

>だからこそ、
 自分の生き方を分かり合える人と出会えたときの
 喜びは、大きいものなんだと思います。//

 
 ミュージカルを見たとき、私も全く同じことを感じました☆
 わかりあえるってことは本当にすごいことであって、だからこそ一瞬一瞬を大切に生きたほうが絶対価値あるなぁ~ともi-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< うたばん☆ | Blog TOP | 幸せとは >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

