♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ うたばん☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月29日

■うたばん☆
今日明日はうちの町のお祭りということでついさっき帰ってきましたぁ~♪
でもずっと教科書やらを入れたおもたぁ~い鞄を持ち歩いてたので肩が痛いです。苦笑


さて、そんな中、ちゃっかり忘れてたんですけど、今日はうたばん出演だったんですよね☆

まだ見れてないのですが今ダウンロード中です。笑

久しぶりに現メンバーがメインのコーナーだったという様なことを読みました。笑
娘。が出るときのうたばんは大抵クイズ形式ですが、なんか見慣れた映像でしっくり・・・きますね

楽しみだなぁ~~~♪

utabaneri.jpg


こんなえりりんがいっぱい見れるんですね☆
なぜこんなに顔をしかめてるのかは不明ですが、明日には判明してると思います。笑



ちなみに今の管理人の状態、「眠い」という線を明らかに越えています。汗
というわけで今日はおやすみなさぁ~い♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

みかん歌ってましたね~☆かっこいい!
ところで、うたばんは、
僕の場合、貴さんのことも中居くんのことも
嫌いじゃないんだけど、
なぜか、うたばんをやってるときの二人のことは、
あんまり好きじゃないんです・・・・・・。
だから、うたばんにモーニング娘。が出演するときは、
トークの部分は見ずに、歌の部分だけ見てます ^^;

というわけで、
どんな内容だったのか、
りさりんさんの感想をお待ちしてます☆

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>みかん歌ってましたね~☆かっこいい!

 みかんを歌ってる娘。はかわいかったりかっこよかったりといろんな動きや表情をしてますよね♪

>なぜか、うたばんをやってるときの二人のことは、
 あんまり好きじゃないんです・・・・・・。


 そうなんですかぁ・・?
 でも言ってる意味はちょっとわかります・・・i-229
 あのふたりが揃ったときのトークは好き嫌いがハッキリする感じですよね・・・
 人それぞれなのであんまり好きじゃないって方がいてもいいと思いますi-179

>だから、うたばんにモーニング娘。が出演するときは、
 トークの部分は見ずに、歌の部分だけ見てます ^^;


 ん~・・・もったいない気もしますが、私の場合うたばん大好き人間ですからね。笑
 でも歌だけでも価値のある番組なのは確かですi-189

>どんな内容だったのか、
 りさりんさんの感想をお待ちしてます☆


 えへッ、今日長々と語っちゃいました。笑
 ちょっとでも内容が伝われば・・・って感じですけどね・・・i-235

■ [ねこ]

>ん~・・・もったいない気もしますが、
>私の場合うたばん大好き人間ですからね。笑

昔は、好きだったんですけどね。
見てるうちに、なんだか期待ハズレに思うことが多くて・・・・
でも、いろんなサイトとかで
今回のうたばんに関する記事を読んでみたら
けっこうおもしろそうなので、
どこかで動画を探して、あったら見てみようと思います@

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>見てるうちに、なんだか期待ハズレに思うことが多くて・・・・

 確かにやって欲しいこととやることの差が大きいときは多数ですが、それでもやってくれる内容もおもしろいんですよね♪
 だから期待はずれではあっても、それを楽しいって思えたらうたばんも再びおもしろくなってくると思いますi-179

>けっこうおもしろそうなので、
 どこかで動画を探して、あったら見てみようと思います@


 是非i-237
 いろんなところでUPされてますからね♪
 楽しんでみちゃってくださいi-236

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< うたばんレビュー♪ | Blog TOP | ミュージカル >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

