♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ファイナル&逆アク☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月01日

■ファイナル&逆アク☆
ツアーファイナル、乙亀様でしたぁ~~~♪

liverirena.jpg


今回のツアーもあっという間でしたよね・・・
今回ははじけた曲がいっぱい並んだ娘。らしい明るいセットリスト☆
音源を聞いているだけでも元気が出てきました
後一ヶ月ほどしたらハロ紺がありますが、娘。のみんなはそれに向けてまたリハーサルの日々ですね
本当に忙しい彼女たち、それでも毎日楽しそうにテレビに出たり、ラジオをやったり、ステージに立ったりと、本当に立派だなと思います

ファイナルの音源も聞きたいんですけど・・・
しかも今回はえりりんのモノマネもあったらしいし・・・
とにかく早く手に入れたいと思います☆



そんな今日は始めて逆アクセスランキングをやりたいと思いまぁ~す♪
それじゃぁ11月のランキング、スタートォ~~~ッ!

1位  亀井絵里ちゃん魂伝承ブログ~KAMEISM~      管理人さん:ハーコ様

2位  YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) )~俄然強め編~    管理人さん:ykbach様

3位  今更モーニング娘。動画      管理人さん:ナオキ様

4位  魅力亀。  管理人さん:デンビー様

5位  ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~     管理人さん:ビッキー様

6位  ***Admiration***

7位  えりにゃむ  管理人さん:にゃむ様

8位  Angel's kingdom       管理人さん:AQUA様

9位  Her Ways    管理人さん:せっく様

10位 きゃらめるいろりん。    管理人さん:涼様


今回は初めてということでかなり楽しみにしてたんですけど、皆さん結構いっぱい来ていただいて普通に嬉しいです☆ 笑
10位のうち2サイト様だけえりりん推しじゃなかったり
これからもいろんなメンバー推しの方、そしてもちろんえりりん推しの方にも来ていただきたいですね♪
まだまだ未熟な♪かめいろえりりん♪ですが、これからもいっぱいの訪問、よろしくお願いしまぁ~す

検索キーワードですが、ちょっと不思議なことが・・・
なぜか「めいろ」が多いんですけど。笑
皆さんお間違いのないように、ここはめいろは作ってないので・・・
他に気付いたことは・・・
皆さん、動画が見たいみたいですね☆
私もいろんな動画を見るのが趣味ってな感じなのでわからなくはないです



さて、12月19日には全シングルPVが入っているDVDが出たり、2月13日には秋ツアーのDVDが出たり☆
お金貯めとかないと大変なことになりますよ
そんな私は2月にならないと買えないという悲惨な状態ですが・・・
その頃にはお金貯まってるかなぁ~~・・・

ただ2月になる前に大事な大事な日がありますからね・・・・
その日のために郵送代を貯めとかないと。笑


今年も後1ヶ月、ある人と同じように毎日を幸せと思いながら悔いの残らない日々を過ごしたいと思います☆

liveritano.jpg




というわけで今日もまたもうすでに春ツアーが楽しみなりさりんでしたとさ♪



(後から一部修正しました・・・笑)


***********************************

新賛同企画様


美勇伝岡田唯ちゃんに誕生日メッセージを贈ろう!

岡田唯ちゃん誕生日企画


12月28日には二十歳になる彼女☆
温かいメッセージ、贈ってあげてください
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

一人だけバナー無くてすみませんwwwww(ハヤクツクレ
そして絵里サイトの間にKYでれいなサイトすみませんwwwww
6位に入るなんて、全然思ってもいませんでしたw(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) !
…これはもしや、同国パワー?w
今後も頑張って上位で粘って見せますよ!(`・ー・´)b

>ファイナルの音源も聞きたいんですけど・・・
>ちょっと前から音源をダウンロードさせていただいてたサイトが閉鎖・・・汗
>早く新しいとこ探して聞かないと。笑
大声で音源とかDLとか言うのは…(ノ∀`*)  (紺での録音・撮影は禁止行為ですよ;)
まぁ、あそこの代わりが見つかったら僕にも教えてくださいww自分も困ってるんで;

明日の月曜夕方はついに卒論のプレゼンがあるのにかなりポケーとしてるみゃーでした♪w
(それでも一応Pptで用意はしたんですが^^v)

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>一人だけバナー無くてすみませんwwwww(ハヤクツクレ
 そして絵里サイトの間にKYでれいなサイトすみませんwwwww


 バナーあるなし関係なく、いつも見ていただいてどうもありがとうございます♪ ^^
 KYとか、ぜんぜんそんなことないですよね・・・i-179
 他メン推しの方にも見ていただけるのは嬉しいことなのでこれからもいっぱい見てってくださいなi-237

>…これはもしや、同国パワー?w
 今後も頑張って上位で粘って見せますよ!(`・ー・´)b


 もち、同国パワーでしょぉ~♪ 笑
 粘っちゃってください、上位までそんなに遠くはないのでi-236
 これからもよろしくお願いしまぁ~す☆

>大声で音源とかDLとか言うのは…(ノ∀`*)  (紺での録音・撮影は禁止行為ですよ;)

 書こうかすんごく迷ったんですよ・・・
 でも音源って言ってる段階でばれちゃってますからね。笑
 これからはこういう発言控えめでいきたいと思います・・・i-229
 そして頑張って探します。苦笑

>明日の月曜夕方はついに卒論のプレゼンがあるのにかなりポケーとしてるみゃーでした♪w

 もう明日なんですか・・?
 頑張ってくださいね☆
 きっといい結果が出ると信じてます^^
 私は次の土曜日です・・・
 まだ何も用意してなくて・・・ 
 かなり焦ってます。苦笑
 ま、全てうまくいくことを祈るしかないですね・・・^^;

■ [ねこ]

えりりんのダックのものまね☆

DVDに収録されるんでしょうか??
収録されてほしいですね!
あと、テレビでもやってほしいです!!

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>DVDに収録されるんでしょうか??
 収録されてほしいですね!

 
 ファイナル映像はきっと多分絶対収録されてると思うので、もし運がよければえりりんも・・・
 だって、ギャグなしの亀井絵里は亀井絵里じゃないですからぁ~~~☆ 笑

>あと、テレビでもやってほしいです!!

 おぉ~、やってほしいですねぇ~♪
 でもきっと多分絶対・・・ないですね。i-229

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 首尾一貫☆ | Blog TOP | うたばんレビュー♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

