♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 首尾一貫☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月02日

■首尾一貫☆
さてと、今日は友達ん家で朝の9時から数学のテスト勉をしてきてから、晩はさっきから3時間かけて卒論のプレゼンの準備をしてた管理人です、こんばんわ・・・
週末だというのに、普段よりも学校のために頑張ってるというのはどうかと・・・
ま、学生なんでしょうがないですかね。汗


そんな今日はハロモニ@の日でした~♪

haromoni.jpg

(はい、だいぶ前の画像ですね。
 ま、ここは雰囲気ですよ、雰囲気・・・

うそつQUEENとか、ぜんぜん違う企画でしたからね、今日は。笑
ま、何か画像をいれたかったので前のにしてみました。苦笑

そんな今日の放送分では京都まで行ってきたゴロッキーズ☆
あんな格好で寒くないのでしょうか・・・??
ま、ほとんどが建物の中だったからいいかもですけど・・・

今日はNINTENDOへと旅をしてきた彼女たち♪

皆さん、Miiはもうもらってきましたか?
Wiiをお持ちの方はぜひ・・・
でもえりりんが自分のを作ってたときの発言が???だったんですけど・・・笑
「これだ、これ、私ちょっとしゃくれてるんですよ・・・・」

って亀井さぁ~ん、それはしゃくれではなく、アヒル口と呼ぶんですッ! 笑
ってかえりりんってしゃくれてますかね・・・
今まで気付きませんでした。
多分本人の思い込みですね。笑

ガキさんもちゃっかりまゆげビームって感じだったり☆
今ではもうとっくに違うのにね。

っでトーナメント戦は来週も続くわけですが、れいなのバランス感覚、すごくないですか???
さすがだなって思いました。☆

そしてえりりんも運動神経はいいといわれてますが、あの5人の中でバランス感覚は2位ということでいい結果が出せてましたね♪

でも、ゲームのときの「みかんッ!」の動きには笑いました。
どんなだよッ!ってツッコミたくなりますね。

ってなわけで、来週も楽しみにしたいと思います♪



そんな中、今日はガキカメも聞きましたよぉ~☆

gk.jpg


今回も少しの間ですが、ゲストでベリーズのキャプテンの清水佐紀ちゃんが来てたり
下の子からもあんな扱いなんですね。笑

ちなみにえりりんのぉニューなあだ名が決定☆
PPPです。笑
ま、本当はといえば前からのあだ名なんですけどね
でも彼女にぴったりな響きじゃないですかぁ~♪ (って、意味不明ですね。

後、最近腰の痛みを感じるって、亀井さん、まだ後ちょっとで19ですよね・・・
でも10代も前半後半があるっていうのはなんとなくわかりますね。
最近、前半の頃よりも足腰が弱ってるのは私も一緒なので。汗
って、そんなわけないですけどね。笑



さて、えりりんを見習って私も首尾一貫に頑張りたいと思います。☆  
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

れいなは猫なだけに、バランス感覚が人一倍優れてるんですよ♪w ヽ(´ー`)ノ

実は今年の夏に京都に行ったとき、娘。が映ったのと自分も全く同じスポットで写真撮ってたんですよ♪合成で頑張って一緒にいる写真を作ろうかと必死に頑張っていますwww

>ちなみにえりりんのぉニューなあだ名が決定☆
>PPPです。笑
PPP…H!(マテw

ベリーズのキャプテンがゲストで参加してたんですかぁ♪先程ゲットしたんですが、今日はさすがに寝るんで明日の卒論プレの前に、教室の前の待ち時間にでも聞いてみますw
娘。&ハロプロ同士でラジオで呼び合ったりするのは本当に聞いてて楽しいので今後も沢山あってほしいですよねぇ♪
この前のれいなのFIVESTARSに桃子ちゃんが遊びに来てたときや、そのちょっと前にGAKIKAMEに愛ちゃんだったり、こんうさぴーで6期三人が揃ったり…どれも楽しかったですものね^^

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>れいなは猫なだけに、バランス感覚が人一倍優れてるんですよ♪w ヽ(´ー`)ノ

 あぁ~、そういうことかぁ~~ッ!!
 ってちょっと。笑

>娘。が映ったのと自分も全く同じスポットで写真撮ってたんですよ♪合成で頑張って一緒にいる写真を作ろうかと必死に頑張っていますwww

 えぇ~、めちゃすごい偶然じゃないですかぁ~~♪
 頑張ってくださいッi-236
 うまくできたらめちゃ嬉しいですよね・・・☆

>PPP…H!(マテw

 ちょっと、ちょっとちょっとッ!!(古・・・苦笑) 笑

>今日はさすがに寝るんで明日の卒論プレの前に、教室の前の待ち時間にでも聞いてみますw

 リラックス方法ですねi-179
 そうだ、もう卒論プレ終わったんですよねぇ~・・・
 羨ましい。i-229
 とにかく、おつかれいなぁ~~~♪
 でもそんなときにこそ娘。の声を聞くのが一番ですよねi-237
 私は多分頭ん中真っ白になるので聞けないと思いますが・・・苦笑

>娘。&ハロプロ同士でラジオで呼び合ったりするのは本当に聞いてて楽しいので今後も沢山あってほしいですよねぇ♪

 ひとり加わるだけで場の雰囲気がガラっと変わったりと、本当に毎回楽しいですよね♪
 私もゲストが来る回っていうのは大好きです☆
 確かに最近多いよぉな・・・
 これからもいっぱいあれぇ~~~ッ!!笑

■ [ねこ]

ハロモニ@は、
京都の風景から登場だったので、
京都の街をメンバーが、ぶらぶらと
お散歩する企画なのかなと思っていたら、
任天堂でゲームでしたね ^^;

モーニングカレーや、
みかんの振り付けがあって
楽しかったです。

「みかんの振り付けと同じだ!」と言って、
両手をあげながら、ひょいっと体を伸ばす亀ちゃんが
今回の見どころですね♪♪

あと、れいなちゃんの体の体重のバランスの位置が中心で、
すごかったですね!!

そして、GAKIKAMEラジオは、
今回も楽しませていただきました。
Poke Poke Poo(ポケポケプー) 略して、PPP(笑)
これを考えた人は、天才ですねwww
発音するときのリズムも軽くて言いやすいし☆

それにしても、
マネージャーにまで
「おい、ポケポケ!」って言われちゃうなんて。。。
ちょっとビックリですw

あと、もっとおどろいたのは、
亀ちゃんの生みの親である亀ママが、
大根おろしにチョコをまぜていた。という話☆
亀ちゃんのポケポケは、ママからの遺伝だったのですねw

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>京都の街をメンバーが、ぶらぶらと
 お散歩する企画なのかなと思っていたら、
 任天堂でゲームでしたね ^^;


 初の遠出かと思いきや任天堂かよッ!って感じでしたね。笑
 明らかに番組の趣旨変わってきてるしwww

>モーニングカレーや、
 みかんの振り付けがあって
 楽しかったです。


 モーニングカレーの振りはえりりんが言うまで気付かなかったです。汗
 でもあぁいう風にやれば超楽しそうですよね♪
 みかんの振りの部分、えりりん、よくぞ気付きましたi-189 i-179
 っていうか、歌の中のあの振りの部分、えりりんのソロパートで彼女自体は踊ってないですよねi-229

>両手をあげながら、ひょいっと体を伸ばす亀ちゃんが
 今回の見どころですね♪♪


 もちッ!☆
 頑張ってるところが超絶にきゃわ!ですi-237

>あと、れいなちゃんの体の体重のバランスの位置が中心で、
 すごかったですね!!


 人間じゃないんじゃないかってくらい・・・・笑
 やっぱダンスやらで鍛えられてるんですかね・・・i-179
 でもそうしたらさゆの結果が・・・???。笑

>Poke Poke Poo(ポケポケプー) 略して、PPP(笑)
 これを考えた人は、天才ですねwww
 発音するときのリズムも軽くて言いやすいし☆


 超最高ですよね♪
 考えた人はえりりんのことわかってるな。笑
 これからは、PPPでいきまぁ~す!☆ 
 (と言っておきながら、やっぱりえりりんと言ってしまう自分です。i-229

>マネージャーにまで
 「おい、ポケポケ!」って言われちゃうなんて。。。


 ある意味そういう風に言われてもちゃんとついていけるマネージャーさんなんでしょうね♪
 ということはいい人間違いなし☆ ^^
 なんか娘。の楽屋とか、とにかく裏はめちゃ楽しそうですねi-237

>亀ちゃんの生みの親である亀ママが、
 大根おろしにチョコをまぜていた。という話☆
 亀ちゃんのポケポケは、ママからの遺伝だったのですねw


 亀ママ、超美人って噂じゃないですかぁ~♪
 だからそういう人も過ちはおかすんだなぁって思うと安心します。笑
 でもねこさんの言う通り、えりりんはママの遺伝子を受け継いだんですねi-239
 5人中ふたりも確実にPPPな家庭、一度見てみたいものです。笑


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 見所満載☆ | Blog TOP | ファイナル&逆アク☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

