♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 見所満載☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月03日

■見所満載☆
みなさんこんばんわぁ~♪
おはようございます☆カナ・・・?

今日はテストが2科目ありましたが、もう限界ですね。苦笑
情けない・・・
ま、しょうがないです。笑


ってなわけで帰ってきてからいつもの様にいろいろと調べてみたのですが、
そこでこんなものを発見しました♪

ashitsubo.jpg


動画はこちらにて☆

台湾訪問のときの密着映像ってな感じなんですけど、裏側を覗ける感満天で見る価値ありありですよ

えりりんがかわいく二つ結びしてる映像や

futatsutaiwan.jpg


それこそさっきの画像の足ツボマッサージをうけているところ、
見所満載です

ちなみに彼女たちが素で自分のデジカメで写真撮ってるとこも映ってたり・・・☆

そこで気付いたんですけど、りさりん、リンリンや他のメンバーが持ち歩いてるデジカメと同類のもの持ってます
こんな些細なことで嬉しくなれるというのは幸せなことですね

一番最後に映るカメラ、多分ガキさんのものなんですけど、かわいくラインストーンが貼ってあったり♪
はい、ここもおそろぉ~~

ちょっとハイテンションになったここの管理人でしたとさ☆




卒論のプレゼンまで後5日、堂々とえりりんみたいに人前に立てるかな・・・??
心配です。汗


ってかその前に早く手紙書き終わらないと。焦 
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

>今日はテストが2科目ありましたが、もう限界ですね。苦笑
ぇ、2科目だけで?ww まぁ科目にもよりますけど、僕はテスト尽くしの日は大好きですよ♪だって授業無いし、時間経つのが速いじゃないですかwヽ(´ー`)ノ

台湾の動画、後ほど数多い用事が済んだら見てみます~♪
「>えりりんがかわいく二つ結びしてる映像」
が気になるんでww
まのえりの二つ結びも超可愛いし・・・(*ノωノ)
れいなも二つ結びこないかなぁーwww
(GIRLの写真集で数枚あったんですが、その時だけだったんで・・・まだ欲しい!って感じですw)

>卒論のプレゼンまで後5日、堂々とえりりんみたいに人前に立てるかな・・・??
己に自信を持っていけば大丈夫でしょう♪^^
自分の今日のプレは教室に入るまでの待ち時間の15分が一番緊張しましたよwwwもう心臓バックバクで。
で、一旦入ったら意外とスラスラ話せて楽しかったぐらいですw

頑張れいな♪(o´ヮ`)b

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>ぇ、2科目だけで?ww 

 あちゃぁ~、ここで理数系と文系の差がでちゃいました。笑
 (って、関係ない・・・?^^;)
 2科目って結構しんどくないですか・・・?
 ま、ここ2週間ほぼ毎日テストばっかで5時間以上寝た夜がなかったり、プレゼンの準備があったり、精神的に辛いことが結構あったりと、そういう様なことが重なってちょっとしんどくなっただけかも。苦笑

>僕はテスト尽くしの日は大好きですよ♪だって授業無いし、時間経つのが速いじゃないですかwヽ(´ー`)ノ

 わかる内容なら私もあんまり嫌いではないですi-179
 でもありえないくらい勉強しないといけない内容だと・・・
 だいっキライですね。苦笑
 ただ時間経つのが早いのは事実ですよね・・・☆

>「>えりりんがかわいく二つ結びしてる映像」
が気になるんでww
 まのえりの二つ結びも超可愛いし・・・(*ノωノ)
 れいなも二つ結びこないかなぁーwww

 
 二つ結びって何気にめちゃかわいいですよね♪
 えりりんもすることはほとんどないので今回の映像はさらに推せます☆ i-237
 そういえばれいなの写真集のもみましたが、やっぱきゃわ!ですねi-178

>己に自信を持っていけば大丈夫でしょう♪^^

 そうですよね、自分を信じることが一番☆
 ただ信じれるまでが時間かかりそう・・・苦笑
 とにかく精一杯頑張りたいと思います♪

>自分の今日のプレは教室に入るまでの待ち時間の15分が一番緊張しましたよwwwもう心臓バックバクで。

 うわぁ~、もう想像もしたくないです・・・汗
 土曜日の朝がプレゼンなんですけど、金曜日は寝れそうにないですね・・・i-229

>で、一旦入ったら意外とスラスラ話せて楽しかったぐらいですw
 
 楽しめたら最高じゃないですか♪
 私もみゃーやんさんと同じく楽しめるようにどうどうとしゃべりたいですi-179

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [ねこ]

動画、ぼくも見ました~☆

台湾の街をみんな楽しそうに歩いてましたね@
いろんなものを食べておいしそうだし、
犬もいましたね♪
あの犬は、売ってる犬なのでしょうか??

足ツボマッサージで
えりりんは、心臓と胃と肝臓と目が悪いということに!
けっこう、いろんな場所が悪いんですね。。。

それと、さゆは、なんと!!・・・・・・頭が悪いという結果に!!
これには、笑っていいものやら。。。。。
マッサージで頭が悪いとか言われたら、ちょっとかわいそう ^^;
でもまぁ、、本人的には、あまりショックを受けてないようなので
結果オーライって感じですね♪(笑)


>そこで気付いたんですけど、
>りさりん、リンリンや他のメンバーが持ち歩いてる
>デジカメと同類のもの持ってます
>こんな些細なことで嬉しくなれるというのは幸せなことですね

テレビとか見てたら
自分の使ってるものと同じものが登場したら
ちょっとうれしくてテンションあがっちゃいますよね^^

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>いろんなものを食べておいしそうだし、
 犬もいましたね♪
 あの犬は、売ってる犬なのでしょうか??


 娘。のみんな、めちゃ楽しそうでしたね♪
 でもちょっと疑問に思ったんですけど、えりりんって自分ちのアルくん以外、犬や動物はダメだったんじゃなかったんでしたっけ・・・?笑 
 ということは無理してたのか・・?i-179

>足ツボマッサージで
 えりりんは、心臓と胃と肝臓と目が悪いということに!
 けっこう、いろんな場所が悪いんですね。。。

 
 眼鏡っ子ですから目はしょうがないとして、心臓とか一番怖いじゃないですか・・・汗
 でもあんなけ歌ったり踊ったりしてるんです、きっと誰よりも本当は元気ですよ。笑
 ただあのときはツアー真っ只中ということで疲れてただけ☆カナ・・?
 そんなときは誰にだってあるさぁ~♪ (って、そういうオマエは誰だ・・・?苦笑)

>それと、さゆは、なんと!!・・・・・・頭が悪いという結果に!!
 これには、笑っていいものやら。。。。。


 頭が悪いと言われるとちょっとイヤですよね・・・i-229
 でもさゆはある意味天才なのでだいじょぉ~~ぶ☆ ww

>でもまぁ、、本人的には、あまりショックを受けてないようなので
 結果オーライって感じですね♪(笑)


 ショックは受けていなかったものの、かなり普通に先生に腹立ててませんでした・・・?i-229
 後のコメントで「容赦ない」とか「思った通り」とか・・・汗
 だいぶイヤだったんでしょうね、あのちょっと膨れた先生。笑

>テレビとか見てたら
 自分の使ってるものと同じものが登場したら
 ちょっとうれしくてテンションあがっちゃいますよね^^

 
 かなり↑↑になります♪
 そしてさらにそれを持ってるのが娘。だともうやばいぃ~~~☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 紅白出場決定☆ | Blog TOP | 首尾一貫☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

