♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 紅白出場決定☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月04日

■紅白出場決定☆
ホッと一安心したので一応ご報告☆

娘。、紅白出まぁ~~~~~す♪

kohaku.jpg

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊として
ベリーズと℃ーuteと一緒に出るみたいですが、とにかく出れてよかったぁ~・・・

とりあえずはこれだけで・・・

今から学校行ってきます。笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

まぁ、ヤンタンでさんまさんが愛ちゃんに言ってましたよね、年末にコンサート・ツアーの予定が入ってない言うことは、紅白が入ってるってことだとww
取り合えずめでたいこの10年目に紅白がまた出れて嬉しいですよね♪(o ̄∇ ̄)o
多分今回もメドレーが来ると思うんですが、どの曲で繋いでくるんですかねぇー。
自分的には℃からは都会っ子純情、ベリからは付き合ってるのに片思いが来るとなんとなく思うんですが、娘。からは…みかんと女に幸あれ、どっちが来るんでしょうねぇ♪楽しみですw

■ [にもん]

めちゃ紅白楽しみですね。

いまからドキドキです♪

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>まぁ、ヤンタンでさんまさんが愛ちゃんに言ってましたよね、年末にコンサート・ツアーの予定が入ってない言うことは、紅白が入ってるってことだとww

 あの時、妙に納得しちゃった自分がいたんですけど。笑
 さんまさんの言うことはやっぱ当たるんですね☆
 さすが芸能界の大先輩www

>取り合えずめでたいこの10年目に紅白がまた出れて嬉しいですよね♪(o ̄∇ ̄)o

 超嬉しいですi-237
 やっぱ一年に唯一おばあちゃんが郵便で送ってきてくれるビデオが紅白なので・・・
 永久保存版として娘。が見れるのは幸せですね☆

>自分的には℃からは都会っ子純情、ベリからは付き合ってるのに片思いが来るとなんとなく思うんですが、娘。からは…みかんと女に幸あれ、どっちが来るんでしょうねぇ♪楽しみですw


 ℃とベリは私もそんな感じだと思います♪
 娘。は・・・
 できればみかんを歌って欲しい☆ ^^
 でももしかしたら10周年ってことでまた違った曲かも・・・
 わかんないですね。笑
 発表を楽しみにしたいと思います♪








>>にもんさん

>めちゃ紅白楽しみですね。

 いまからドキドキです♪


 本当ですよぉ~~~~♪
 本当にこれで2007年も安心して過ごせます。笑
 31日、1日にいち早く動画UPしてくれるとこはどこかなぁ~と、もうすでに考えたりしてます。wwww

■ [ねこ]

ほかのサイトさんの掲示板とかで
「どうやら今回は、紅白にモーニング娘。出ないらしい」
という情報があって、すごくショックに思っていたので、
出れることになって良かったです!!
やっぱり紅白といえばモーニング娘。ですよね~♪

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>ほかのサイトさんの掲示板とかで
 「どうやら今回は、紅白にモーニング娘。出ないらしい」
 という情報があって、すごくショックに思っていたので、
 出れることになって良かったです!!


 私も実はそんな情報を目の当たりにしてまして・・・汗
 なので発表が待ち遠しかったり、発表してほしくなかったり。苦笑 
 だからこそ普段より何十倍も嬉しかったです、出演が発表されたときわ♪

>やっぱり紅白といえばモーニング娘。ですよね~♪

 そりゃぁ~、もちろんッ!i-237
 自分的には娘。とSMAPがいないと紅白はなりたちませんi-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< いい感じ | Blog TOP | 見所満載☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

