♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ いい感じ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月04日

■いい感じ
今日は本当に本当に本当に落ち着いて学校に行けました☆ ^^

最近ずっと今回の紅白は出れるかな・・・
とか、
出なかったら娘。はどなるんだ・・・
とか、ちゃっかり思ってたりしたので・・・。汗


別に紅白が全てではないですけど、それでも10回連続とか、やっぱ年収めとか、いろんな意味で出てほしかったので

でも、めでたしめでたしですね♪ 

これでいい感じに2008年を迎えられそうです☆

shinnen.jpg



そんな中、今日は学校でやっとえりりんへの「詩」をキレイな紙に書き始めましたぁ~♪
やっとですよ、やっと。笑
もう早速ちょっと失敗したり、自分で書いたことの意味がわからなかったりでテンぱってますけど。苦笑

できれば今週末、無理なら来週の初めごろには送りたいですね


eritegami.jpg




そういえば皆さんのところには青い封筒が届いてるんですよね

娘。の春ツアー

「モーニング娘。 コンサートツアー2008春 ~ シングル大全集!!」
の日程が決まったみたいです☆

今回の予定ファイナルは大阪厚生年金会館ですが、又追加はあるんですかね・・・・?

ちなみにりさりんは・・・
やっぱショックです。涙

日本行けるのが2月なんですよぉ~・・・

ってなわけでハロ紺は終わってるわ、春ツアーはまだ始まってないわで。
人生、そう甘くはないみたいです。苦笑
はぁ~あ、ファイナル大阪なのになぁ・・・
おばあちゃん家からそぉんなに遠くないのになぁ・・・
ま、ここは又DVDで楽しむしかないですね。笑


というわけで、えりりんは来年早々
「HELLO 10th ~ハロテン~ PARTY]
やら
「おじぎ30度」の舞台やらで忙しいみたいですが、
自分も立派なことをして多忙な人間になってみたいと思った管理人でしたとさ。

そんな自分はといいますと、
今日も卒論プレの準備で大忙し・・・
だっせぇ~~。苦笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

>「おじぎ30度」の舞台やらで忙しいみたいですが

おじぎ30度って、
ネットで配信されていたファミレスのドラマですよね?
それが今度は、舞台になるんですか~?!!
知りませんでした!
さすが、りさりんさんは情報が早いですね。//

■ [ネルキッド]

紅白楽しみですよね。

衣装が豪華だし、今年はどんな感じでしょうね?

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>おじぎ30度って、
 ネットで配信されていたファミレスのドラマですよね?
 それが今度は、舞台になるんですか~?!!

 
 多分そうですね、あのおじぎ30度だと思います。^^
 私も毛細はよくわからないんですけど、来春に愛ちゃんや6期が出るので確実にそうだと思います♪
 
>知りませんでした!
 さすが、りさりんさんは情報が早いですね。//


 海外にいるだけあって意地をはってるんです。笑
 日本のみなさんと同じくらいのスピードで新情報ゲットしたいなぁって。www
 でもそう言っていただけるとなんかもっと頑張って情報集めようって気になりますね☆





>>ネルキッドさん

>紅白楽しみですよね。

 衣装が豪華だし、今年はどんな感じでしょうね?


 かなり楽しみですね♪
 去年の衣装は結構好きだったりしたので、今回もかわいく、でもかっこよくきめてほしいなぁ~☆ ^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< FNS歌謡祭2007 | Blog TOP | 紅白出場決定☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

