♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ FNS歌謡祭2007

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月05日

■FNS歌謡祭2007
皆さんいかがお過ごしでしょうか???☆

スイスは・・・
何気に11度と、結構温かいです♪ ^^
そして管理人は・・・
はい、半死状態です。汗

後3日・・・
ここは踏ん張るしかないですね。



そんな今日、娘。を加えるハローのメンバーでFNS歌謡祭2007に出ましたよねぇ~~~♪
昨日までてっきりちょっと忘れがちだったんですけど、学校に行って思い出しました☆
そして帰ってきて早速動画を見させていただいたんですけど・・・
もうちょっと現メンバー映そうよ。

ん~、見てて楽しいと言えば楽しいし、見る価値はあるかってきかれたらあると答えると思いますが、それでもね・・・
やっぱりもうちょっとちゃんと映してほしかったなっていうのが本音です。
しかも音声トラブルありとか。汗
ベストアーティストではもうちょっとちゃんとしてほしいですね。

それでもえりりんが見れて幸せッ! なりさりんです♪
結構センターらへんに立ってたり、そして何気に結構画面に映ってましたからね☆
もちろんもろに映ってるときはヤバ☆カワなんですけど、一瞬だけ、かなり見入った場面があったんですよ
あややが歌ってるときにバックの右端にいるんですけど、普通に右左右とステップをふむところがほんの一瞬だけあって・・・
そのときの手の動きが推せます☆ 笑
かなりマニアックですけどね・・・
だって、ほとんど手しかうつってませんからwww
それでもいいんです、えりりんは全ての動きがかわいいからぁ~~

そして今日のえりりんはひさぁ~しぶりにストレートだったことに皆さん、お気づきでしたか・・?

fns2.jpg


基本ちょっとウェーブがかった方が大人っぽく見えて好きなりさりんですが、久しぶりにストレートを見れるというのも嬉しいですね

来週の火曜日はどんな髪型をするんだろぉ・・・と、楽しみでしょうがない管理人でしたとさ☆ ^^

そういえば髪型で思い出しましたが、今日始めてショートのみっつぃがうつりましたよね・・??
何気にめちゃかわいいんですけどッ!
できれば髪飾りなしでも見てみたい・・・
ま、いずれ見れるのでそのときを楽しみにしたいと思います♪

でまた髪型で気付いたんですけど、今回の出演で髪の毛切ったメンバー、結構多かったですよね☆
よっすぃーもそうだったり、愛ちゃんも前髪切り立てでしたねwww
ふむ、今年はショートが流行りか・・・笑
えりりんのショートもいつか復帰するのでしょうか・・・?

shooto.jpg



ってなわけでFNSの映像でちょっと一息つけたところで、続いてはAQUAさんのおかげで手に入った音源を聞きたいと思いまぁ~~す♪

本当にいつもありがとうございます☆
人って優しいんだなぁって、何度も何度も気付かせてくれますよね・・・


それでは、今日はここらへんで・・・
音源聞きながらえりりんへの手紙を書き終えてきまぁす♪
ばいぶぅ~~
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

>何気に11度と、結構温かいです♪ ^^
そうですね、何かちょっと前温度が下がって冬になったと思ったのに、秋に戻っちゃった感じですよね><;
これじゃぁ雪がちゃんと降るか心配。。。(;´д`)後3週間ぐらいでスキーなのに…;

>そして管理人は・・・
>はい、半死状態です。汗
仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(マテw
自分は半死を通り越して4分の3死ぐらいですww 今(23:45)やっと明日の哲学のプレゼン(3人グループで95分プレ;;)の準備が終わって、今から明日のテストに向けてドイツ語で141単語暗記ですよww
後回しにした自分が悪いんですが、ココ最近本当に手間のかかるプレゼン・テスト続きだったんで本当にキツイですOrz
…とまぁ、人のサイトのコメント欄で愚痴っても仕方ないんですがw

>もうちょっと現メンバー映そうよ。
今簡単に通して見たんですが、OGと一緒に出演となると、やっぱり「一般人」が良く知ってる「黄金期」と呼ばれた時代の娘。達がどうしても映りますよねぇ...これだけは残念ですが仕方ないですよね^^;OGが作り上げた『娘。』があるからこそ健全に活動できてるって言っても過言で無いですから><; ただ、やっぱり「新生モーニング娘。」をアピールすると言う点では、そろそろ変えていって欲しいですよね。司会が愛ちゃんに振った時、最初は後ろに隠れていて見えなかったのもちょっとショックでしたし;現リーダーなんだから前だせよ!みたいな;;
後、今回の昔の映像とのミックスってのは…イマイチじゃないですかね^^;あまり関心の無い人からみると「またかよw」って感じだろうし、いくら10周年と言っても最近の曲も取り入れて欲しかったですよねw
まぁ唯一嬉しかったのが、あややのレベルアップしたLOVE涙色が聞けたことと、恋レボの「この星は~」をれいな&なっちで歌ってた所ですかね♪1~4期の娘。ではなっちが断然一番好きなんでw
最後に…ベリーズ何しに来てたんでしょうねwww彼女達を除いても19人も居た訳で、マイクすら持たせてもらってないんで…出るなら出るで歌って欲しかったですよねw

さて、話を変えまして…
>えりりんのショートもいつか復帰するのでしょうか・・・?
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━!(言い過ぎw
自分は絶対ロング派なんです(ノ∀`*)
(最低でも幸あれのジャケぐらいの長さw)

>音源聞きながらえりりんへの手紙を書き終えてきまぁす♪
この文の冒頭が激しく気になるんですが・・・ww
自分はアノサイトの代わりをまだ見つけてないもんで><;

ダラダラとしたコメントすみませんでしたm(__)m

■ [ニシヤン]

以前からえりりんのショートって似合うなーって思ってました。
今、ボブが流行ってるからいっそのことショート復活という事で(^^ゞ
あ、ロングでも今回のようにストレートだとえりりんは絶妙によく似合うと思いますね。

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>これじゃぁ雪がちゃんと降るか心配。。。(;´д`)後3週間ぐらいでスキーなのに…;

 スキーしに行く予定の方がいると思うとちょっとかわいそうにも思えます・・・^^;
 それはちょっと困りますよね。汗
 山の方だけ降ってくれればいいのにぃ~♪

>自分は半死を通り越して4分の3死ぐらいですww 

 いろいろと大変そうですね・・・
 小さなことで愚痴ってる自分がなんかすんどいださいです。i-229
 もっと大変な人はいっぱいいるんだなぁ~・・・
 でも頑張ってくださいッ!☆
 ってかお互い頑張りましょう・・・笑

>…とまぁ、人のサイトのコメント欄で愚痴っても仕方ないんですがw

 いっくらでもどうぞぉ~☆ i-179

>OGが作り上げた『娘。』があるからこそ健全に活動できてるって言っても過言で無いですから><;

 もちろんOGがなければ今の娘。はいないわけで、そしたられいなもえりりんも、誰も入れてないわけで・・・
 そう思うとちょっと複雑な気持ちになってきます。
 OGも好きなんですけどね・・・i-229

>ただ、やっぱり「新生モーニング娘。」をアピールすると言う点では、そろそろ変えていって欲しいですよね。

 本当ですよ・・・
 でも来年からは娘。ももうちょっとお仕事が入ってるみたいですし、きっとまた新しい展開が待ってるんじゃないでしょうか・・・?^^
 っていうか待ってて欲しいです。www

>現リーダーなんだから前だせよ!みたいな;;

 同じこと思いました。苦笑
 「黒木さん、どいて・・・」ってね。i-229
 あんなに大人数ならしょうがないですけど、それでもやっぱリーダーは真ん中に立つべきでしょ・・・

>あまり関心の無い人からみると「またかよw」って感じだろうし、いくら10周年と言っても最近の曲も取り入れて欲しかったですよねw

 感心のある人から見ても「またかよw」ですね。笑
 ラブマ始まった途端、今のステージが映らなくなるってどうよ??!みたいな。i-229
 もうちょっとうまく、バックのスクリーンで映すとか、なんかそんな風にアレンジしてほしかったです。

>あややのレベルアップしたLOVE涙色が聞けたことと、恋レボの「この星は~」をれいな&なっちで歌ってた所ですかね♪1~4期の娘。ではなっちが断然一番好きなんでw

 あややはやっぱ歌、ウマイですね☆
 「この星はぁ~♪」のところ、いい感じでしたね^^
 私も安倍さんは何気に好きです♪

>ベリーズ何しに来てたんでしょうねwww

 はっきり言って、あんなせまいステージでちょっと邪魔にすら思えるような存在になってましたよね・・・^^;
 かわいそう・・・
 歌わせてあげようよ、一応来てるんだからさ・・・i-229

>駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━!(言い過ぎw
 自分は絶対ロング派なんです(ノ∀`*)


 えぇ~え、そこまでイヤなんですかぁ・・・^^;
 ま、ロング派ならわかりますが。笑
 私は女の子でも似合うならショートはいいと思う派です。www
 なのでえりりんは・・・
 どっちも似合うッ!i-237
 今のロングも大人っぽくてかわいいと思うけど、ショートのときは元気感がものすごく出てて好きです☆

>ダラダラとしたコメントすみませんでしたm(__)m

 いえいえ、いつでもいっくらでも書いちゃってください♪
 コメントをくださるのは本当に嬉しいので^^







>>ニシヤンさん

>以前からえりりんのショートって似合うなーって思ってました。

  おッ、仲間ですねぇ~~♪ ^^
 大人な雰囲気じゃないけど、活発な感じに見えますよね☆

>今、ボブが流行ってるからいっそのことショート復活という事で(^^ゞ
 
 その理由でですか。笑
 ま、えりりんは何でも似合いますからね・・・i-235

>あ、ロングでも今回のようにストレートだとえりりんは絶妙によく似合うと思いますね。

 えりりんといえばストレートッ!でしたもんね♪
 でも私的にはウェーブがかった感じも大好きです☆
 彼女には本当になんでも似合っちゃうみたいi-178
 いっそおハゲさんになってもかわいいかも・・・笑
 (それはない・・・www)

■ [ねこ]

FNSは、曲のとき、かおりんとか後藤さんが映っていたので、
「おー! かおりんと後藤さんがいるー!!」って軽く興奮したら、
なんと過去のVTRということでした。。。(苦笑)

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>FNSは、曲のとき、かおりんとか後藤さんが映っていたので、
 「おー! かおりんと後藤さんがいるー!!」って軽く興奮したら、
 なんと過去のVTRということでした。。。(苦笑)


 99年ぐらいの映像でしたからね^^;
 昔の娘。と今の娘。を合成で一緒に見せるのはいい考えだなぁとは思いましたけど、もうちょっと現メンバーを映してほしかったですね^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 人は変わる | Blog TOP | いい感じ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

