♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 人は変わる

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月06日

■人は変わる
さてさて、今日は午後からいろんな友達の卒論プレを見に行ったのですが、
どうどうと人前に立てる人っていうのは少ないですね・・・^^;
どうしても緊張しちゃうみたいです・・・苦笑

そんなことを考えると、いっつもステージ上で何千、何万という人の前に立ってるえりりんたちは本当にスゴイなぁと思います♪

sachiare.jpg


でも人ってなんであそこまで緊張するんでしょう・・・?
ていうか多分今日はプレゼンをやってる当の本人よりも私の方が何故か緊張してましたが。笑

それでも不思議です・・・
そしてその緊張に慣れることができるってのも実におもしろい・・・(はい、パクリです。ww)
今日は変にそんなことを考えた日でしたね♪

そして夕方からは昔のハロモニを見たり☆
6期が入ってからのを見てるんですけど、えりりんっていつから変わったんでしょうか・・?

えりはわい2003


eri10th.jpg


元から他人とはちょっと違う雰囲気を持ってたものの、いつからここまでPPPになったんでしょうね・・・?www

それも亀井絵里という人間の個性だからいいんですけどね♪
っていうかあえてPPPがいいってことです

とにかく、人が変われるっていうのはスゴイことだなと思いましたとさ☆


そんな中、えりりんへのお手紙書き終わりましたぁ~~~♪

後は封筒に住所と絵を書くだけ・・・
全てうまくいったら土曜ぐらいには遅れるはずです☆

早めに送っとかないと届くかわかんないですからね・・・
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

えりりんは、
加入当時からポケポケちゃんじゃなかったでしたっけ?
えりりんかさゆみんかどちらか忘れましたが、
トイレで手を洗おうとしたのに
間違えてその水を手ですくって飲んじゃったとか
そんなエピソードを昔のハロモニ。で聞いたことがあります^^;

>実におもしろい・・・(はい、パクリです。ww)

なんのパクリですかー?
ガリレオの福山さん??

>そんな中、えりりんへのお手紙
>書き終わりましたぁ~~~♪

おめでとうございます☆
封筒に絵を描くところがまたオシャレですね♪

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>えりりんは、
 加入当時からポケポケちゃんじゃなかったでしたっけ?


 確かに元からちょっと不思議なキャラでしたけど、最近、っていうかだいぶ前からですけど、余計PPPになったじゃないですかi-235

>トイレで手を洗おうとしたのに
 間違えてその水を手ですくって飲んじゃったとか
 そんなエピソードを昔のハロモニ。で聞いたことがあります^^;


 それ、多分さゆですね。笑
 ハロモニの6期紹介的な内容のときにれいなとえりりんに暴露されてましたwww
 6期は濃いキャラが集まってるみたいですねi-179

>なんのパクリですかー?
 ガリレオの福山さん??


 「私は犯人に興味はない。」・・・
 って、はい、一応福山さんのパクリです。i-229

>おめでとうございます☆
 封筒に絵を描くところがまたオシャレですね♪


 ありがとうございまぁ~す♪
 って、別にそんなたいしたことじゃないんですけどね^^;
 オシャレですか・・・
 そんなこと言っていただけるなんて、光栄です☆ ^^
 この前ファンレターを書いたときは亀を9匹書いて各メンバーのテーマカラーのリボンをつけたんですけど、今回はただたんにオレンジで「HAPPY 19th」って書いて、その横にオレンジのリボンをつけた亀を一匹書いただけですwww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< プレゼン前日・・・ | Blog TOP | FNS歌謡祭2007 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

