♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ プレゼン前日・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月07日

■プレゼン前日・・・
ファイナル音源、聴いてる最中のりさりんです、こんばんわぁ~♪ ^^

そして同時に明日の卒論プレゼンの猛練習中です・・・汗

緊張しすぎて昨日は今日が6時起きにも関わらず2時にやっと眠りについたり、今日もきっと1時過ぎるんじゃないかな・・・と、ちょっと心配に思っております。

点数的に大丈夫なのはわかってるんですけど、それでもできるだけいいものを発表したいじゃないですか・・・
先生たちも見てるし、PTA関係者も来るみたいだし。焦
ま、この心配も多分かなり大げさなんですけどね。笑

とりあえず、準備万端で挑みたいと思います。


そんな中、音源中のえりりんの「ダックだよぉ~~」のところまで辿り着きました♪ 笑

yoshieri.jpg


さゆは天才ですね☆ 笑
やっぱギャグなしでの亀井絵里はなんか違う・・・
だからこそ、こんな意味ぷぅな
「ダックだよぉ~~」がくると、テンション↑↑になっちゃうぅ~~~♪ 
さゆは冗談でセンスがないと言ってましたが、センスがないってのもまたひとつのセンスですよね
ってかやっぱ・・・
えりりんは最高でぇ~~~す


さて、今日は泣いても笑っても前日なので、とりあえずはライブのえりりんや娘。にいっぱい勇気をもらって落ち着きたいと思います・・・ 

erimike.jpg



ファイトォ~~・・・
オォ~~~ッ!!・・・

頑張れ、自分。笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

卒論プレゼンたいへんそうですね~^^

きんちょーしたときは、
えりりんのダックを思い出してがんばってくださいませ☆

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>卒論プレゼンたいへんそうですね~^^

 正確には「たいへんでした」。笑
 終わったら本当にホッとして、あんなにがむしゃらに頑張ってた自分がウソみたいに思えてきたりします。
 でも大変だったからこそやり甲斐があったなって、今はそう思いますね♪ ^^

>きんちょーしたときは、
 えりりんのダックを思い出してがんばってくださいませ☆


 あのダックを思い出すと一瞬にして緊張がほぐれそうですね。笑
 いいアドバイス、ありがとうございますi-235

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 卒論結果☆ | Blog TOP | 人は変わる >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

