♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 事務所けいかくぅ~♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月15日

■事務所けいかくぅ~♪
またしてもえりりんについての新情報☆



9月20日発売の

「デジタルフォトテクニック」

という雑誌の

表紙!

にえりりんがのってますッ。

20070914231407.jpg


やっぱり、美しすぎます・・・


でも・・・
どしてえりりんが・・・???
今までハロプロメンからは誰も載ったことないのに。
何故でしょう・・・?


これこそ、もぉ本当にちょっとしつこいかもしれませんが、計画じゃないですか?!

これからはえりりんも有名にしちゃえ!的な。笑

やっぱり世間的に知られてるのが愛ちゃん、ガキさん。
子供たちに知られてるのが小春ちゃん。
いい方に言って、れいながちょっと知られてるか知られてないかってとこじゃないですか・・・

っていうか、自分は半年前までそうだったんで、世間はそうかと・・・苦笑


でもそうしたら5期が卒業しちゃったときに有名な子がいなくなる。

なんなら今のうちに有名にしちゃおう!計画ですよ。笑

6期では一番年上ですし、一番魅力をもってるし・・・(これは明らかに管理人の独断と偏見ですね。笑 スイマセン、他メン推しの皆様・・・)



この調子でこれからももっともっといろんなところに現れて欲しいですね☆





ちなみに10年記念本より心に残った2行・・・

「いつか卒業があるからこそ、それまで悔いがないようにがんばりたいって思えるんですよね。」

モーニング娘。にとって「卒業」ってゴールであり、元気の源でもあるんですね。
卒業があるからこそ私たちに夢を与えてくれる。
卒業しちゃうときは淋しいですけど、でも温かくその日まで見守っててあげたいですね♪


そしてもう一行が・・・

「10年後にはこの世界にいないかと思うんですよね(笑)」


笑いながら言っちゃいましたか・・・苦笑
ある意味リアルで怖い言葉じゃないですか・・・?
ここの管理人はちょっと心が痛くなりました。

でも確かに14歳からこの業界にいて、青春をずっとモーニング娘。という「職業」にささげて。
一生やっていくには残酷すぎますよね・・・

10年後にどこにいようが、そのときにえりりんが幸せならば、それでいいですよねッ☆
青春時代にできなかったこととか、タイミングを逃してしまったことを、おもいっきり楽しんで取り戻して欲しいです♪

でそれまでは「芸能人 亀井絵里」として、頑張って欲しい

えりりんがいいと思うことを、自信を持ってしていって欲しいです。


こう思うのがちゃんとしたファンだと思うので・・・

どんなえりりんも応援していきますッ☆
スポンサーサイト

■コメント

■亀っ! [デンビー]

はじめまして こんばんはー (^o^)
魅力亀。のデンビーと申します。

亀ちゃんが雑誌の表紙を飾るのを、ここで知りました。
アイドル雑誌じゃないのと、ソロで飾ってるのに驚きです。 (^-^)
凄い嬉しいですね!

それにしても、この顔は(も)かわいいです。 o(^o^)o

リンクに入れて頂きありがとうございます♪
魅力亀。のリンク集にも入れてもよろしいでしょうか?

では~ (^o^)

■ [Lisa]

>はじめまして こんばんはー (^o^)
 魅力亀。のデンビーと申します。

デンビーさん、初めましてぇ~☆



>亀ちゃんが雑誌の表紙を飾るのを、ここで知りました。
 アイドル雑誌じゃないのと、ソロで飾ってるのに驚きです。  (^-^)
 凄い嬉しいですね!

まだまだ未熟な♪かめいろえりりん♪、見ていただきどうもありがとうございますi-237
本当に嬉しいかぎりですよねッ☆
これを機にいろんなところに登場して一般的にもちゃんと知られて欲しいですよねぇ~i-175



>それにしても、この顔は(も)かわいいです。 o(^o^)o

かわいすぎます・・・
本当に、同じ女性、しかもおない年として憧れます・・・i-189



>リンクに入れて頂きありがとうございます♪
魅力亀。のリンク集にも入れてもよろしいでしょうか?

いえいえ。i-179
いつも楽しく見させていただいてるので・・・
もっちろん、リンク集追加は大歓迎です。☆
どうもありがとうございまぁ~すi-237


つまらない場所ではありますが、またぜひいらしてくださいねッ。♪

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< アロハロ2 & 紅白 ☆ | Blog TOP | 作戦・・・? >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

