♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ゴロゴロできましたぁ♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月09日

■ゴロゴロできましたぁ♪
そんな今日は・・・

ガキカメを聞きましたぁ~~♪

erisa.jpg




えりりんについていろんなことを知ることが出来ましたね☆ ^^


まずはお部屋をキレイにすることができてるということ
スゴイと思います
というのは、実はここの管理人もお部屋のお掃除が大っキライといいますか、大の苦手でありまして・・・
キレイにしようとは思うんですけど、片付けても数日後には前と同じという。涙
なのでえりりんがキレイなのを保ててるっていうのはスゴイなぁ~って。笑
私も彼女みたいに成長して大人な女性にならないと・・・
ま、ママにまかせっきりじゃないっていうのは一緒ですけど♪
(って、ただたんにもう汚すぎてどうしようもないから見捨てられただけですが・・・汗)


そしてそして、あだ名について☆

まずはぁ~・・・

カメックス参上ッ!!!

カメックス


って、違いますね、もちろん、こっちのカメックスです。笑

erikame_20071210061154.jpg


他にもコロ助ならぬ、えりすけとか・・・笑

ころすけ


後は平凡な「絵里ちゃん」

結構いろんな呼び方されてたんですね♪

そんな中、かなり「???」な発言が・・・
ガキさんが「だって「亀」って衝撃的だったもん」って言った後にえりりん、
「だいだいてきな人まで・・・」って言った後、「お母さんのお母さんのお母さんの・・・」
って言ってましたよね・・・
ということはえりりん、お父さんはお婿さんだったんですか・・??笑
だってそうなりますよね、お母さんのお母さんが亀井って名前だったのならば。ww
ま、人のお家の事情など別に知ってもなんの役にも立ちませんが、一瞬ちょっと気になったので

ちなみにここの管理人のあだ名は・・・
日本に行ってから「りさジャン」でした。
というのも、「ジャン」というのは「ジャンボ」からきてるそうです・・・ww
嬉しくねぇよ、こんなあだ名ッ!って感じですけどね。笑
(一応小6で160cmあったので・・・^^;
 ちなみに今は171cmでぇ~す、って、誰も聞いてない。
ま、プチ情報でしたとさ



昔犬かなんかを連れてかえったんですね、小学生のチビえりりん。
きゃわぁ~~~~♪
ってかガキさんに「昭和」って言われちゃいましたね。笑
あのガキさんにですよwwww
やっぱこのふたりの会話は聞き入っちゃいますね♪
最高でぇ~す
めちゃ頼れるガキさんと、そした全く頼ることのできないえりりんが一緒にいるからこそ、いいコンビができるんですねwwww
(心理テストの結果、そのまんま書いてみました。笑)


今回のガキカメは結構笑えたりしましたぁ~♪
ま、いつものことなんですけどね
来週もまた楽しみです☆



後はハロモニ@も今日でしたよねぇ~♪
ぐろっさんの披露、娘。ほぼ全員行ってたんですね
なぜかれいなだけはいなかったっていう・・・
でもあの子供たちは憧れの人に会えて幸せだったんだろうなぁ・・・☆

後は又3輪車に乗ったえりりんたちを見れたり、運動神経の鈍いさゆにWiiFitで負ける彼女が見れたり
対戦を罰ゲームつきにするのはいい考えだと思います♪
見てるこっち側も微妙にちょっと楽しんだりできますからね




そんなこんなで今日は久しぶりにゴロゴロと過ごしてみたりさりんでしたぁ~♪
それでは又あしたぁ~・・・
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

>というのは、実はここの管理人もお部屋のお掃除が大っキライといいますか、大の苦手でありまして・・・
>キレイにしようとは思うんですけど、片付けても数日後には前と同じという。涙
(*´▽`)(´ー`*)仲間仲間ww
片付いたー!と思いきや、2・3日後には既にグチャグチャになってるんですよねOrz

>(って、ただたんにもう汚すぎてどうしようもないから見捨てられただけですが・・・汗)
同じ同じwww もう、勝手にしてろって感じですヽ(´ー`)ノw

>カメックス参上ッ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも、僕はリザードン派なんですよwwww スタートするときは一つ目と二つ目のジム、さらに洞窟がきつくても、いつもヒトカゲなんです。

>(一応小6で160cmあったので・・・^^;
>ちなみに今は171cmでぇ~す、って、誰も聞いてない。)
>ま、プチ情報でしたとさ
自分も一度だけ小1か小2の時に2週間体験入学したんですが、その時はかなり背が大きくて、後ろから2番目ぐらいでしたねぇw(これも、誰も聞いてない。)
最近は全然測ってないんですが、ざっと175~80ありますね♪(猫背のせいで減ってなければwww) れいなと並んだら30cm~40cm違う感じですよ。。。

>でもあの子供たちは憧れの人に会えて幸せだったんだろうなぁ・・・☆
本当に子供達でしたよねwヲタは一人も紛れ込んで居なく、見事に番組が小学生とその母親を選抜した感じの観客でwww
でも、今じゃきらりパワーが娘。のCDの売り上げに繋がってると思うんで、将来有望な大切な客ですよね♪w

>そんなこんなで今日は久しぶりにゴロゴロと過ごしてみたりさりんでしたぁ~♪
卒論プレおつ亀様でした♪終わったら気が抜けてふぅ~って感じになりますよねww しっかりと休息を取って、またフレッシュな気持ちでクリスマスまでの学校、頑張ってください♪^^v

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>(*´▽`)(´ー`*)仲間仲間ww
 片付いたー!と思いきや、2・3日後には既にグチャグチャになってるんですよねOrz


 わかってくださる方もいるんですねwww
 てっきりこんなこと書いたら皆さん、「きったねぇ~~~」と思うだけなのかなぁなんてちょっと心配してたりしたのでちょっと嬉しいです。笑
 ま、女の子としてもうちょっとしっかりしたいんですけどね・・・i-229

>同じ同じwww もう、勝手にしてろって感じですヽ(´ー`)ノw

 いいんだか悪いんだかって感じですよね。笑
 できれば部屋には入ってきてほしくないし、勝手にものを触られたくないってのもあるんですけど、片付けてもらうのも悪くなかったり・・・www
 ま、「大人」って認めてもらえてる証拠☆カナ♪ )カクジツニチガウwww

>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも、僕はリザードン派なんですよwwww スタートするときは一つ目と二つ目のジム、さらに洞窟がきつくても、いつもヒトカゲなんです。

 ちょっとぉ~、マニアックすぎますよ。笑
 自分も昔は結構はまってたりしましたが、結局ちょっとも進めなかったので諦めました・・・i-229
 ただカメックスを使ってたときだけは彼のレベルを100まで上げることができたりでかなり幸せだったのを覚えてます。www

>その時はかなり背が大きくて、後ろから2番目ぐらいでしたねぇw

 なんで日本人ってあんなに小さいんでしょうね???i-235
 って、そんなみゃーやんさんもちゃっかり超日本人じゃないですかぁ、本当は。笑
 日本人で背が高いのはいいことだと、つくづく思います♪
 別に低くても何の支障もないんですけどねi-179

>ざっと175~80ありますね♪(猫背のせいで減ってなければwww) れいなと並んだら30cm~40cm違う感じですよ。。。

 おッ、かっこいい♪ ^^
 差が30~40cmってwww
 たまに芸能人とかでそんなカップルみかけますよね、テレビで・・・
 ちょっとおもしろい光景だなぁ~なんて思ったりi-235
 でも・・・
 身長なんて関係なぁ~い♪ ^^

>でも、今じゃきらりパワーが娘。のCDの売り上げに繋がってると思うんで、将来有望な大切な客ですよね♪w

 そうですね♪
 あの様な子供たちがこれから先もずっと娘。ファンでいてくれたら最高なんですけどね☆
 そのためには小春ちゃん、これから先一生娘。でお願いします。笑

>卒論プレおつ亀様でした♪終わったら気が抜けてふぅ~って感じになりますよねww 

 みゃーやんさんこそ、おつかれいなぁ~♪
 本当にそうで、昨日から急に熱っぽくなってたりします。苦笑

>しっかりと休息を取って、またフレッシュな気持ちでクリスマスまでの学校、頑張ってください♪^^v

 お互いファイトォ~~ッ!ですねi-236
 その後はスキー好きにはたまらない時期もきますしね☆
 (って、そのとき、自分は何をするんだ・・・??って、ちょっと疑問に思っておりますがi-229

■ [ねこ]

ハロモニ。の自転車少年かっこよかったです☆
あんなハンディを乗り越えて
ギリギリで勝っちゃうところがすごい!!
この企画に登場するちびっこ名人は、
どのちびっこもスゴイのでびっくりするし感動します@

GAKIKAMEは、
昭和のリアクションでおなじみのガキさんに
「昭和だね~」って言われちゃいましたね ^^;
あと心理テストの結果、えりりんは、
『 強いものには完全に、したがうタイプ。 』
という結果に。。。。。なかなかウケましたw

あと、ファンからの相談メールのとき、
「中沢さんにも注意できます」みたいなことを言っておきながら、
ガキさんに、「ホントにできるの~?」と言われたら、
「あ、やっぱできないですね!」って、
あっさり自分の意見を否定してるし!!
あいかわらずのテキトーっぷりで、
やっぱ亀ちゃんは、楽しい人だな!と思いました(笑)

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>この企画に登場するちびっこ名人は、
 どのちびっこもスゴイのでびっくりするし感動します@


 娘。には勝ち目のない達人ばっかを連れてくるのはわかってても、あんなに小さな体であんなにすごいことをするのは本当にすごいことですよね♪
 頑張って何かを達成できてる人って、たとえ自分よりかなり年下でも憧れますね^^

>昭和のリアクションでおなじみのガキさんに
 「昭和だね~」って言われちゃいましたね ^^;


 本当ですよぉ~~。笑
 ポケポケプゥとか、かなり昭和な発言をいぃっぱいするガキさんに言われちゃいましたwww

>『 強いものには完全に、したがうタイプ。 』
 という結果に。。。。。なかなかウケましたw


 そのまんまな感じですね。笑
 ガキさんに頼ってばっかなえりりん♪
 だからこそかわいいんですけどねi-179
 それがえりりんのひとつの魅力でもある気がします☆

>あいかわらずのテキトーっぷりで、
 やっぱ亀ちゃんは、楽しい人だな!と思いました(笑)


 あんなに自信満々に言ってたのは何だったんだぁ・・・?って感じでしたねi-179
 えりりんらしくて微笑ましいです♪ ^^
 テキトーにもほどがあるけど、
 あのテキトーさは普通にねこさんの言うように楽しいですよねi-237


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 笑顔で満足 | Blog TOP | 卒論結果☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

