♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 笑顔で満足

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月10日

■笑顔で満足
部屋がたばこ臭い、そんなりさりんです、こんばんわぁ~。苦笑
先ほどまでたばこ吸う友達と外にいてたら服に匂いがついちゃったみたいで・・・汗
くせぇ~~~~
そして何故か今日のタイトルが大好きな女優さんの竹内結子さん主演のドラマ「笑顔の法則」に似てます。笑

そんな今日は・・・
お手紙を送るはずだったんですけど、住所を書くのを忘れてまして・・・
なので明日送ることにしまぁ~す♪


で気付いたんですけど、12月も後ちょっとで半場ですね・・・
そしたら2007年ももう終わり。
今年はイヤなことがいっぱいあったのでりさりんとしては嬉しい限りですが。笑


そういえば明日はベストヒットに出る日でしたよね☆

fnsa.jpg


今回はどんな曲を歌っていただけるのでしょうか・・???
楽しみでしょうがないです♪ ^^
それで思ったんですけどね・・・
たとえ昔の曲でも、そこに娘。が立ってるっていうだけで、楽しんで歌ってくれてるってだけで視聴者側として満足したいなって☆
そこでいちいち「今の曲を歌ってほしかった」って言ってたら、結局せっかく娘。が歌をうたってくれたのにそれが台無しになる気がしてしょうがないんですよ・・・^^;
FNSのときもそうだったんですけど、「なんだよ・・・」って思ってたらあんまり楽しめなかったのに、
「みんな楽しそう♪ 
 娘。見てると元気もらえるなぁ」って思えたら、一瞬にして楽しんで映像を見ることができたんですよね
だから明日はどの曲を歌おうが、えりりんがいてくれて、そして娘。のメンバー全員が楽しんでステージに立っていたら
「やっぱり娘。は最高だな」って思うことにしました

最近は気持ちのアップダウンが激しい管理人ですが、そんなときには娘。、そしてえりりんの笑顔を見るのが一番ですね♪
人に力を、そして生きる勇気を与える娘。はスゴイなぁと、再び実感した日でしたとさ☆

img20071022115444451_20071211073849.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

>そこでいちいち「今の曲を歌ってほしかった」って言ってたら、
>結局せっかく娘。が歌をうたってくれたのに
>それが台無しになる気がしてしょうがないんですよ・・・^^;
>FNSのときもそうだったんですけど、
>「なんだよ・・・」って思ってたらあんまり楽しめなかったのに、
>「みんな楽しそう♪ 娘。見てると元気もらえるなぁ」
>って思えたら、一瞬にして楽しんで映像を見ることができたんですよね

そーなんですよ!
物事の悪い部分ばかりを見て
もんくばっかり言ってるよりも、
ほんの少しでも良い部分を見つけて楽しむ。
そっちのほうが絶対たのしいですよね。 //

人と接するときも、そうですよね。
悪口ばっかり言うよりも、
その人の良い部分を見つけられるような
そんな人間になりたいなと日々思います@

ネガティブに生きるよりも
なんでもプラスに考えてプラス思考に
生きていけたらいいなぁと思います☆☆
だって絶対そのほうが楽しいですからね♪

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>物事の悪い部分ばかりを見て
 もんくばっかり言ってるよりも、
 ほんの少しでも良い部分を見つけて楽しむ。
 そっちのほうが絶対たのしいですよね。 //


 同じ意見の方がいてくれて嬉しいです^^
 イヤなことばっか言ってても何も楽しくないですからね・・・i-229

>悪口ばっかり言うよりも、
 その人の良い部分を見つけられるような
 そんな人間になりたいなと日々思います@

 
 難しいことだけど、それができたときに本当に楽しい毎日がおくれるんじゃないかなぁなんて思ったりします☆
 だから私もそんな人間には憧れますねi-179

>ネガティブに生きるよりも
 なんでもプラスに考えてプラス思考に
 生きていけたらいいなぁと思います☆☆
 だって絶対そのほうが楽しいですからね♪


 そうですね♪
 そしたらもしかしたら他の人も自分を通してポジティブになってくれるかもしれませんし☆
 そんな人間になりたいですi-237

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ベストアーティスト2007 | Blog TOP | ゴロゴロできましたぁ♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

