♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ベストアーティスト2007

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月11日

■ベストアーティスト2007
ベストアーティスト2007☆

りさりんは大満足です

今回は総勢16名での出演でしたが、久しぶりに
「国民的アイドル、モーニング娘。」をちゃんと見れた感じで超幸せ ^^

besthit4a.jpg


色っぽい感じの娘。も、
かわいい娘。も、
かっこいい娘。でさえ、
全てがちゃんと見れたステージだったんじゃない☆カナと思います♪

そして普通のテレビ番組でこんなにもたくさんのお客さんの前でパフォーマンスしてる彼女たちもいつもよりももっともっと楽しんでる気がして自然と見てて笑顔がこぼれてきました☆

besthit5a.jpg




そしてこの放送で久しぶりに見れたこと

besthit0a.jpg


娘。もまだまだ落ち目じゃないですよォ~~~♪
10代以下の支持が多いみたいですが、これはきっときらりちゃんファンの子達じゃないのでしょうか^^
そして50代以上はそのおばあちゃんたちであったり。
そして黄金期のころから娘。を応援してきてる方々の30代
まだまだ娘。は日本の代表的なアイドルですよね♪


そして今回のえりりんは・・・

besthit1a.jpg


超絶きゃわッ!です
笑顔がいつも以上に輝いてた気がします♪
しかも挨拶のときは前列に立ててたり
昔はずっと影に隠れてたようなえりりん。
今ではもうすっかり前に出て娘。の大事な大事な一員として認知されるようになって嬉しいです☆ ^^

besthit3a.jpg


今回の曲は
「抱いてHOLD ON ME!」
「LOVEマシーン 」
「恋愛レボリューション21」

またしても昔の曲ばっかでした。

それでも現メンバーの見せ場はたっぷりで、今の娘。にしてはめずらしく衣装替えまであったり♪

えりりんも
「じゃない♪」
「明るい♪」
「COME ON!」
のソロパートがあったり♪

そのうち2回はアップになりましたからね^^

一番最後は結構ど真ん中らへんで中澤さんの後ろにいたため結構画面に映ったり☆

人数が多い分、あんまり映れないんじゃないかなぁ~とか、
会場が冷めたらどうしよぉ~とか、
いまさら言ったらちょっと恥ずかしいような心配もあったんですけど、
いざとなったら会場もかなり盛り上がってたり、
娘。も本当にひとりひとりが楽しんでたりで
本当に本当に出れてよかったなって

紅白がもっともっと楽しみになってきました^^

そしてクリスマスまで後2週間程度、学校での今年のラストスパートも精一杯頑張ろうって気になれました
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

「みかん」も歌ってほしかったですけど、
でも、3曲メドレーで時間も長めだったし、
メンバーみんながアグレッシブに動き回っていて
楽しいステージだったので良かったです@
衣装チェンジもかわいくてとても魅力のある放送でしたね!

最後にアップで映った中澤さんの迫力がすごかったですw

■ [q1gqk1]

お初です♪q1gqk1と申します。
大阪に住む中学3年生です(*・∀-)☆以後お見知り置きを…。

今回のベストアーティストはよかったです!
FNSの時は3曲で1曲分くらいの尺しかなかったけど
今回は若干長く尺取られてました(´・ω・`)

何よりカメラワークが天才的でしたよー(*ノ∀`照)

ってか・・・スイスに住んでらっしゃるんですか?!

■ [えみれにゃ]

はじめまして♪このたびはリンク依頼をいただきどうもありがとうございました
喜んでお受けいたします!!が。。。ちょっと今リンクページをいじり中wなので
時間はかかるかもしれませんが必ず追加いたします
これからもよろしくお願いいたします

ベストヒット絵里りんが前列!!かなり目がいっちゃいましたね
50代女性の支持には若干・・・?でしたが
やはり喜ばしいことです!よねw

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>「みかん」も歌ってほしかったですけど、
 でも、3曲メドレーで時間も長めだったし、
 メンバーみんながアグレッシブに動き回っていて
 楽しいステージだったので良かったです@


 現メンバーが歌ってる曲でステージがなりたたないって思うとちょっと悲しいですけど、それでも今回の分はかなり大満足でしたi-237
 結局娘。は今も昔も娘。であって、人が変わってても娘。を愛する気持ちはメンバーの皆さん、変わってないと思うんですよね^^
 なので、昔の曲を歌っても娘。は娘。なので、あの25人中の16名が楽しんでパフォーマンスできてたらファンとしては嬉しい限りですよね♪

>衣装チェンジもかわいくてとても魅力のある放送でしたね!

 特に現メンバーとOGの方々の衣装の色が微妙に違ったりしてたところが個人的には結構お気に入りだったりします^^
 今回は娘。の魅力を思う存分に見せてくれた番組でしたねi-189 i-179

>最後にアップで映った中澤さんの迫力がすごかったですw

 やっぱり娘。を立ち上げてきたうちのひとり、そして初代リーダー☆
オーラがなんか違いますよね^^








>>q1gqk1さん

>お初です♪q1gqk1と申します。
 大阪に住む中学3年生です(*・∀-)☆以後お見知り置きを…。


 どうも初めましてぇ~♪
 コメントありがとうございます^^
 おッ、小春やみっつぃと同じ学年ですね♪
 ちなみに私は・・・れいなとさゆと同じ学年です。笑 (って、もしかしたら「知ってる」って感じかもですね^^;)
 大阪に住んでらっしゃるんですかぁ~~???
 いいですねぇ~i-237
 私も日本に住んでた頃は大阪に滞在しておりました☆
 なのでしゃべると超超超大阪弁だったり。www

>今回のベストアーティストはよかったです!
 FNSの時は3曲で1曲分くらいの尺しかなかったけど
 今回は若干長く尺取られてました(´・ω・`)

 
 FNSのときよりもひとりひとりが映る時間も長かったですし、
 メンバー全員が本当にアイドルに見えたり、
 大勢のお客さんのおかげで会場も暑かったりi-189
 今回はFNSと比べていいところがたくさんありましたね^^

>何よりカメラワークが天才的でしたよー(*ノ∀`照)

 本当にそうですよねぇ~♪ i-179
 ただ一回だけ「じゃない♪」のときにえりりんをぬいてほしかったってのが本音ですが・・・^^;
 でもそのときはきっと愛ちゃんの「あっは~ん♪」の準備中だったんでしょぉ・・・笑

>ってか・・・スイスに住んでらっしゃるんですか?!

 はい、ちゃっかりといいますか、残念ながら娘。とは離れすぎたスイスに住んでおります。涙 ^^;
 で年に2回だけ休みのさいにお母さんの地元、大阪に帰ってまぁす♪

 もしよろしければ相互リンクお願いしてもいいですか??i-235
 これからも娘。の応援、お互い頑張っていきましょぉ~♪





>>えみれにゃさん

>喜んでお受けいたします!!が。。。ちょっと今リンクページをいじり中wなので
 時間はかかるかもしれませんが必ず追加いたします
 これからもよろしくお願いいたします


 早速の相互リンクOK,ありがとうございます♪ i-237
 それじゃぁ私も貼らせていただきますね☆ ^^
 こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-189

>ベストヒット絵里りんが前列!!かなり目がいっちゃいましたね

 びっくりしましたよね^^
 あのえりりんが最前ですよi-237
 本当に娘。にとって大切な存在になってきたんだなぁって、実感できて嬉しかったです♪

>50代女性の支持には若干・・・?でしたが
 やはり喜ばしいことです!よねw


 支持してくださる方がいてくれるかぎり、それは本当に嬉しいことですよねi-179
 なんなら60、70、80代にも好かれて、もっともっと大きくなってほしいですwww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 大忙し | Blog TOP | 笑顔で満足 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

