♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 大忙し

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月12日

■大忙し
ね・ねむいです・・・^^;

ここ最近風邪気味にもかかわらず、宿題やらでちゃんと寝れてない・・・汗
それに加えてバイトの家庭教師のお仕事がいっぱいはいったりで超ハードスケジュール・・・
後1週間半でクリスマス休みになってくれるっていうのは本当に嬉しい限りですね☆ 


ハードスケジュールといえばこの方もそうです♪

bomberi.jpg


今年はFNS,ベストアーティスト、紅白と年末は大忙し☆
見てる側からするとテレビに映ってるのは一瞬の出来事ですが、その裏側にはリハーサルであったり、その番組だけでのパフォーマンスを作る作業であったりと、ありえないくらいのお仕事が詰まってるはずです。
ほんの数分のために^^;
すごいですよね・・・
アイドルっていうお仕事は本当になめちゃぁいかん・・・と、この様なことを考えると思います

それに加えて冬のハロ紺のリハーサルもあったりと、毎日が何かのための準備ですよね
これを学業といっしょに両立してる人がいると思うと、本当に尊敬の眼差しで見ちゃいます☆

でも、そうやって頑張ってる人がいるから、
そういう風に笑顔を見せてくれるえりりんがいるから、
眠くても、
もうダメだと思っても、
精一杯できるだけのことをやろっかなって気持ちになれたり

今年の大仕事は後ひとつですが、日本中の、イヤ、世界中の人々に娘。のすごさをアピッて欲しいと思います

そういえば21日にミュージックファイターかどこかに出るんでしたっけ・・・??☆

それも楽しみにしときたいと思います。笑


とにかく、娘。が頑張ってる限り、
自分もできるだけのことをやってみようと
今日はそう思いましたとさ♪ ^^

musume.jpg





そして先ほど、えりりんへのお手紙を郵便局に預けてきましたぁ~~~♪ 
もう自分では何もできないし、ちゃんと届くかもわからない。
届いたところでえりりんの手元まで行き届くかもわからないし、
彼女の手元に届いたところでちゃんと読んでもらえるかもわからない。
でも自分の気持ちは精一杯書いたつもりですし、彼女へのハッピーバースディの気持ち、憧れてるという気持ち、そして大好きだっていう気持ちはいっぱい込めたつもりです☆
だから自分としては、満足☆カナ・・?
えりりんに読んでもらって、それで少しでも気持ちが伝われば、
彼女にちょっとでも笑みがこぼれたら嬉しいんだけどなぁ・・・
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

どうもどうもー^^
q1gqk1ですよーー(何

>>それに加えてバイトの家庭教師のお仕事がいっぱいはいったりで超ハードスケジュール・・・
ハードスケジュールなんですね・・・。おつかれいなです♪
自分も色々と忙しいんですよ・・・orz

ハッ・・・そういえば、この前の記事の相互リンクの件ですね^^
喜んでー毎度ありぃ!ですよ(ΦωΦ)ノ
うちのブログ概要はABOUTにありますんで(←面倒くさがり

■ [りさりん♪]

>>q1gqk1さん

>どうもどうもー^^
 q1gqk1ですよーー(何


 どうもどうもぉ~ッ!笑
 早速二日連続のコメント、ありがとうございまぁす♪ ^^

>ハードスケジュールなんですね・・・。おつかれいなです♪
 自分も色々と忙しいんですよ・・・orz


 学生も案外大変ですよね、大人にはなめられることも多数ですが・・・^^;
 でも精一杯頑張るしかない☆カナ・・・?
 ってなわけで、お互いファイトぉ~~~ッ!☆ i-179
 そしておつかれいなぁ~i-189 
 (イヤ、ここはあえて乙亀さまぁ~ッ!笑)

>ハッ・・・そういえば、この前の記事の相互リンクの件ですね^^
 喜んでー毎度ありぃ!ですよ(ΦωΦ)ノ
 うちのブログ概要はABOUTにありますんで(←面倒くさがり


 ありがとうございまぁす♪
 素敵なサイト様との相互リンクはいつも嬉しいので^^
 これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す☆
 ここでも早速リンク貼らせていただいたのでi-235

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 遅刻ぅ~~ | Blog TOP | ベストアーティスト2007 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

