♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 遅刻ぅ~~

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月13日

■遅刻ぅ~~
勉強したいのにどうしても頭に入らない・・・
そして矯正器具のせいで口の中にデッカイ穴が空いちゃった、
そんな管理人です、こんばんわ^^;

今日は初の寝坊で初の遅刻と、ついにやっちゃいました。笑
18年以上生きてきて今までになかったってほうがおかしいですよね


遅刻といえば、この人は大の得意分野じゃないですかぁ~♪www

erikyawa.jpg


平気で3時間遅れたりできる、そんな彼女がある意味うらやましいです。笑
些細なことは気にしない。
そんな生き方ができればいろんな意味で楽しい人生がおくれるの☆カナ・・・


この画像を見てて思ったんですけど、最近では本当に私服っぽい服を着てる娘。を見る機会がなくなりましたよね・・・
かわいいのになぁ~~~☆
もっともっと、いろんな場面で見せてほしいです、前みたいに^^

それに最近のえりりんの爪は・・・
きまってピンクかフレンチっぽい感じかですね♪
きゃわぁ~~~~

mikansolosha.jpg


あんまり懲りすぎてない、でもキレイにしてるそんなネイルが私は大好きです♪
そして自分もお家でせいいっぱい頑張って塗ったり、貼ったり・・・してます。www
(サロンだとお金かかるんで・・・汗)


えりりんのお誕生日まで後10日ですよぉ~~~~ 
でもその日にはお家にいれないという・・・涙
ま、朝晩はいるのでそのときにいぃっぱいお祝いしてあげたいなと思いまぁ~す♪


ってなわけで、今から又英語のお勉強・・・汗

その前に今映像としてこの画面に流れてる「青空トレイン」を見終わって心も体もリフレッシュしたいと思います。
スポンサーサイト

■コメント

■ [q1gqk1]

はーいはい!!寝坊はありませんよ!!
15年生きてますけど!!・・・遅刻はありますけど
水泳の授業が嫌で友達と遊んでて(w

えりりんのお誕生日には家で人知れずお祝いします☆
そうやなぁ・・お祝いにみかん食べましょうかね(ヲイ

■ [りさりん♪]

>>q1gqk1 さん

>はーいはい!!寝坊はありませんよ!!
 15年生きてますけど!!・・・遅刻はありますけど
 水泳の授業が嫌で友達と遊んでて(w


 寝坊は誰しもが経験したことあるのかなぁって思ってたのでちょっと意外です。笑
 でも絶対にしないほうがいいですよ、確実に頭混乱するので・・・^^;
 そんな理由の遅刻とかwww
 ありですかぁ~~~???i-235
 うん、ありですね、水泳ならば・・・i-179
 私も水泳をサボるためなら何でもしてました。^^;

>えりりんのお誕生日には家で人知れずお祝いします☆
 そうやなぁ・・お祝いにみかん食べましょうかね(ヲイ


 とにかくお祝いしてあげることがファンとしてできる唯一のことですからね^^
 それはいい考えですね♪
 私もみかんを大量に買っときたいと思いますwww

■ [ねこ]

>勉強したいのにどうしても頭に入らない・・・
>そして矯正器具のせいで口の中にデッカイ穴が空いちゃった

僕も1年ぐらいまえから矯正デビューしたんですけれども、
くちの中に器具がこすれて痛いし、
歯をみがくとき、器具が邪魔でみがきにくいし、
器具が付いてるのがバレたくないので
あまり大きな口を開けにくかったり・・・・・と、
とても不便でございます。//

■ [りさりん]

>>ねこさん

>僕も1年ぐらいまえから矯正デビューしたんですけれども、
 くちの中に器具がこすれて痛いし、
 歯をみがくとき、器具が邪魔でみがきにくいし、
 器具が付いてるのがバレたくないので
 あまり大きな口を開けにくかったり・・・・・と、
 とても不便でございます。//


 もう本当にありえないですよね・・・
 何が悲しくてこんなものを口の中に入れてないといけないのか・・・^^;
 私の場合、来年の3月にとれるんですけど、結局4年器具をつけてたことになるんですよね・・・
 口がかわいそうでしょうがないと、日々そう思って生きてます。苦笑


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 負けない☆ | Blog TOP | 大忙し >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

