♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 負けない☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月14日

■負けない☆
熱っぽいです^^;
はい、辛いです。苦笑
でもね、こんな日には思うんですよね・・・
娘。のみんなはこんな状態でも頑張ってるんだなぁって

今回のライブツアーでもそうでしたよね・・・
読んだところによるとさゆがかなり体の調子が悪そうなときがあったとか。
えりりんだってハロモニで頑張って前半だけ出演してたときもあったりと・・・

byoukigimi.jpg


なので自分も無理はせずに、それでもできるだけ頑張って学校行ったり、家庭教師したりしました
今週末にはちゃんと寝て、そして元通り元気になる予定です。笑
でもなぁ・・・
明日クリスマスプレゼントを買いにいかないといけないんですよね、来週もテストだらけで忙しいし、日曜日は店が閉まってるし・・・汗
どうなることやら・・・^^;


とにかく、そんな今日は久しぶりに夢にえりりんがでてきました

livesha.jpg


いろんな話をしてて、いっぱい元気をもらえたなぁ~♪
あれが現実ならもっと幸せなのにィ・・・
でも夢の中でだけでも、会えたらそれは幸せ以上の幸せです☆ ^^
またでてきてほしい・・・



ちょっと前の話題になりますが・・・
皆さんはもうすでにこちらにUPされてる映像を見ましたか・・??

mo10th.jpg

私は今日始めて拝見させていただいたんですけど、短いながらもえりりんについていろんなことを知れてちょっと感動したりしました

昔からダンス(バレエとジャズ)をやってたり、
娘。に始めて興味をもったというのが小4だったり☆
このふたつの点はここの管理人と全く一緒です
偶然なんですけどね・・・^^;

モーニング娘。になりたいッ!って思って、すぐに行動に移す人ってスゴイですよね・・・
何気に思っても何もできなかったりっていう人が多いと思うんです、個人的に。
なのでその夢を手にするために動くというのは結構憧れたりします♪

多分そういうグループの中に入って初めてわかることかもしれないですけど、
自分の歌い方や踊り方だけを貫き通すとダメなんですよね・・・
えりりんの言ってることは「あッそっかぁ~・・・そうだよなぁ・・・」っていう、そのような感情を持たせてくれました。
いつも画面でみんなでひとつになってる娘。という集団を見てて、それが当たり前になっちゃってるけど、本当はあわせるためにものすごい努力が裏にはあるんですね☆
自分のやり方でやりたくても他人に合わせないといけない。
だからこそ又成長できたりするんでしょうね♪

そしてやっぱり今も変わらず・・・
「一番かわいい自身がある☆」って。笑
あんなに他のメンバーを「かわいいかわいい」と連呼しときながら、
最終的には又
「はい、一番でいいんじゃないかなって思います♪」
ですよ。www
しかもこのときのしゃべり方がもうなんか普通の一般人ですよね
そんなところが・・・「かわいいッ!!」 笑

そしてえりりんにとっての娘。とは☆
「負けたくないっていう
 熱くなる
勝負の場とでも呼ぶべきなのでしょうか・・?^^
えりりんにとっては自分を出しきる、そして磨くような場所なんでしょうね♪
自分に、メンバーに、モーニング娘。に負けたくない
すごくかっこいい言葉だと思います☆
そう思ってるからこそ、つねに上のものを目指し、つねに頑張っていられる
これからもずっと戦っていってほしいです

musumebomb.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

僕も数日間、
熱っぽくてノドが痛くなって
頭も痛かったです。
でも、もうなおりました。

>それでもできるだけ頑張って学校行ったり、
>家庭教師したりしました

家庭教師って大変そうですね。
どんな教科を教えているのですか??

>ちょっと前の話題になりますが・・・
>皆さんはもうすでにこちらにUPされてる映像を見ましたか・・??

その映像は、先日、
デンバーさんのサイトの記事で
読ませていただいたので
内容は、すでに知っているのですが、
でも、せっかくなので
今回、動画も見てみました。

えりりんは、ガキさんといっしょにトークしてるときは、ポケポケプ~なのに、
夢を語るときは、真剣(しんけん)な表情で語ってますね☆

やっぱり、本気で夢に向かっていて
オーデションを受ける決意も固いモノだったからこそ、
そのときの自分のことを語るときは、
自然とチカラが入ってしまうんでしょうね。
そんなところがまた好感が持てます。//

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>僕も数日間、
 熱っぽくてノドが痛くなって
 頭も痛かったです。
 でも、もうなおりました。


 なおって何よりです☆
 やっぱり病気や風邪はおもしろくないですからね・・・^^;
 私の場合、何気にまだちゃんと熱が出たりしてなくて、休みが始まってすぐにくるんじゃないかと予想しております・・・苦笑

>家庭教師って大変そうですね。
 どんな教科を教えているのですか??


 大変だけど楽しいですよぉ♪ ^^
 一応数学とフランス語を教えてます。
 フランス語は中1の子に、そして数学は中2と小4なんですけど、その小4の子が「数字を数字として理解できない」的な病気なんですよ・・・
 だからかなり難しいんですけど、何かを理解してくれたときの嬉しさといったら半端ないですi-237
 (って、何語ってるんでしょうね・・・?^^;)

>内容は、すでに知っているのですが、
 でも、せっかくなので
 今回、動画も見てみました。


 キャプ画をのせてくれるサイト様があるというのは本当に嬉しいことですよね♪
 でもやっぱり動いてる彼女たちを見るのが一番です^^

>えりりんは、ガキさんといっしょにトークしてるときは、ポケポケプ~なのに、
 夢を語るときは、真剣(しんけん)な表情で語ってますね☆


 本当にそのギャップが魅力だと思います☆
 ちゃんと使いわけてるってとこがいいですよねi-179

>やっぱり、本気で夢に向かっていて
 オーデションを受ける決意も固いモノだったからこそ、
 そのときの自分のことを語るときは、
 自然とチカラが入ってしまうんでしょうね。


 本当にねこさんのおっしゃる通りだと思います☆
 リハーサル映像などを見てもわかることですが、
 真剣なときは本当に集中しきってるえりりんがそこにいるんですよね・・・
 自分の夢に今たっているからこそ、何よりも、そして誰よりも頑張らなきゃって気持ちがあるのでしょうかi-179
 そんなえりりんがやっぱり大好きです♪ ^^


■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぷりてぃぽじてぃぶぴーすふる♪ | Blog TOP | 遅刻ぅ~~ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

