♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 特別DAY☆
特別DAY☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月21日

■★ハッピー21st★
平日はほとんど家にいないりさりんです、こんにちは。

平日はどうしても朝から晩まで大学に行ってまして・・・
去年と同じ間違いはしたくないので必死に勉強してるわけですが、
そのため平日の更新が出来ない状態です。

なので・・・
一日遅れでになりますが、やっぱり伝えておきたかったので
朝からちょっとだけ更新☆

ガキさん、
HAPPY 21st BIRTHDAY!!!!!!!


gakisan21.jpg

昨日、10月20日でもう21歳ですね☆^^

ときが過ぎるのは早いものです。
つい先日20歳になったと思いきや、もう21歳。

ガキさんに関して驚くのは、愛ちゃんも同じですけど、
人生の大半をモーニング娘。というグループの中で過ごしてるってことですよねぇ・・・
12歳で加入して、まだまだ子供だったはずなのに、
もう立派な大人ですもん☆

この1年の活躍ぶりを見てきてりさりんは思います。
ガキさんは更にしっかり者になり、更に頑張り屋さんになり、
更に素敵な女性になったなぁ★と。

画像や映像を見れば、
この1年、彼女が恐らく様々な苦労をしてきたであろうことは伝わってきます。
急に痩せ細った彼女を見たときは本当にびっくりしましたもん。汗

でも、そんな状態からも回復し、
元気いっぱいの笑顔で再び姿を見せてくれたガキさん☆

この1年で再びオリコン1位を取ったり、海外に行ったり、40枚目のシングルを発売したり★

本当に素晴らしい活躍をしてくれましたよね♪^^

そして何度言っても足りませんが、ガキさんは亀井絵里ちゃんにとっても必要不可欠な存在だと思われます☆

gakikame1.jpg

ラジオ番組をつねに聞いてるわけではないんですけど、偶然聞いた回で出てきた話。
行き詰ったときにガキさんに電話したら、優しい言葉をかけてくれて、翌日にはお菓子等まで持ってきてくれた。

これがガキさんなんですよね、きっと。
誰よりも優しい心を持ったのが新垣里沙ちゃんなんだろうなぁ。
相手のことをちゃんと理解し、その人によって違う言葉をかけたり、違う行動をとったりできるんだろうなぁ。
本当に素敵だと思います。
そういう人がもっともっといたらいいのにね、この地球上に★
そしたらきっと、世の中はもっと明るくなるはずなのに・・・
目指さなきゃいけない存在ですよね、人間として^^

とにもかくにも、年々素敵になっていってる彼女には頭が上がりませんね☆^^
これからも素晴らしい大人への階段を上っていく彼女を見るのが楽しみです♪
マルチな人目指してふぁいとッ!!^^
21歳という1年が彼女にとって素晴らしく、楽しく、そして忘れられない年になりますように・・・★

gakisan21b.jpg


新垣里沙ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます!!!

2008年12月23日

■☆絵里ちゃん★Happy 20th Birthday☆
20(はたち)という歳の大切さに気付かされてるりさりんです、こんばんわぁ~~~~☆

そして・・・

  ☆絵里ちゃん☆
★20歳のお誕生日★
  ☆おめでとう☆


20eri3.jpg

2008年12月23日
本日をもって亀井絵里ちゃんという女性が
20歳という歳を迎えました☆


はたち。
大人です。
全てが自己責任です。
お酒が飲めて、投票できて、
少女Aではなく、ちゃんとした名前で呼ばれるようになる。

もう19歳のときみたいに
大人と子供の間に立っているんじゃなくて、
立派な大人なんですよね。

りさりんは絵里ちゃんのギャップが大好きです☆
そしてそれと同時に、もうひとつとても魅力を感じることがあります・・・
それは、子供と大人を使い分けることができること。

20歳になったからといって、
急に大人になる人間なんていないかもしれない。
じょじょに成長していって、
じょじょに大人に近づいていくものです。
でもだからこそ、
子供の部分も忘れちゃいけないと思うんですよね・・・^^

絵里ちゃんにはその使い分けがちゃんとできてる☆
それが素敵だなぁって思うんです^^

ときには大人っぽく色っぽく、
ときには子供っぽくキャピキャピはしゃいでる★

様々な表情を持っていて、
様々な表現の仕方を知っている★

彼女を見ていると、
等身大の20ってこういうことを言うのかなぁって実感します。
10代の自分も忘れずに、
ちょっとずつ自分の足で歩く大人になる。
その始まりが日本では「20歳」って歳なんだろうなぁ~って。^^

急に大人になられても、それは本当の絵里ちゃんじゃない気がするし、
それは多分絵里ちゃんを知っている家族や友人も、
絵里ちゃんをつねに応援してるファンも求めてることじゃない。
彼女なりの20として、
彼女なりのその在り方で毎日楽しんでほしいなぁって思います☆

絵里ちゃんは早く大人になりたいと思ってるかもしれない・・・

でも、もうすでに立派にその道を歩んでると思うんですよね★ ^^

大人への階段を、
とっても素敵に、
そして尊敬できる形で上り始めてる

彼女は私の在りたい20歳という姿でいると思います☆
来年自分も20になるとき、
今の彼女みたいに様々な表情を持ってて、
今の彼女みたいに美しくて、
今の彼女みたいに輝いている
20歳の女性になれたらなぁって
本当に心からそう思います☆

20eri4.jpg


絵里ちゃん
今日からあなたは大人です。
もう「Teenager」じゃない。
でも、だからといって無理して走ろうとしないでください☆
絵里ちゃんは絵里ちゃんらしくあればいい
ゆっくり、自分のペースで進んで、
自分のペースで大人になっていけばいい
いつまでも変わらず絵里ちゃんらしく素敵な笑顔で、
素敵な歌声で、
素敵な表情で、
そして素敵な姿で頑張ってください☆ ^^
これからは「理想の大人の女性」として、
今までと変わらず、心から応援させていただきたいと思います

絵里ちゃんにとって最高な20歳という1年になりますように☆

☆★☆ HAPPY 20th BIRTHDAY ☆★☆


PS:
絵里ちゃん生誕の素敵なTOP画、
こちらの管理人の鶴陸さんが作ってくださいました☆
自分で作れなかったのがとても恥ずかしいのですが、
こんなにも素敵なものを作ってくださる方に出会えて本当に幸せです。^^
本当にありがとうございます!m(__)m

2008年11月11日

■れいなも10代最後だぁっちゃ☆ ^^
明日初の面接を控えていてちょっと緊張してるりさりんです、こんばんわぁ・・・^^;

今まではベビーシッターと家庭教師しかしてこなかった私ですが、
明日初めてちゃんとしたバイトの面接を受けに行くことになりましたぁ☆
しかも「お寿司屋さん」 笑
日本語で電話してまだ従業員募集中か聞いたところ、
本当はもう見つかったけど明日面接に来てください・・・とのことで・・・。
展開が速い気もしますが、頑張ってきまぁす☆ ^^
採用されればかなり日本と関われますし・・・
うん、やりたい☆ ^^

それに今年の12月の末から1ヶ月近く日本に行けるかもです☆
ずっと前からまた一度お正月を日本で過ごしてみたいという願望を抱いてたんですけど、
もしかしたら行けるかも♪
もう嬉しすぎてやばすですぅ~~~!!笑
ってか日本学の試験がいつなのかがまだわからないのでちょっと微妙なんですけどね・・・^^;
12月中であることを祈るのみです。


さてさて、そんな今日は・・・

☆★☆ HAPPY 19th BIRTHDAY REINA ☆★☆

reina19.jpg

これで6期全員19歳ですね☆ ^^

この1年がれいなにとって最高なものになりますように

ってかれいなはですねぇ・・・
なんか「19歳」って思えない存在なんですよね^^
19って歳はりさりんと同じなんですけど、
自分の周りを見てもれいなみたいなタイプの子っていないなぁ~ってつくづく思うんです。
周りを見ると、19歳の女の子はみんな「大人ぶって」ます。
もちろん悪い意味だけではなく、いい意味でも大人に近づこうとしている。
服装がだんだんと大人になってきて、昔みたいにちょっとしたことではっちゃけることもなくなって・・・。
「かっこいい自分」を作ろうとしている。
でもれいなって違うと思いませんか・・?
もちろん、だんだんと大人になっていってるし、
かっこいい女性でもあります
でも、なんだか無理矢理そうなろうとしてない気がするんですよね・・・^^
「れいなはれいなやけん、無理矢理変わる必要はないっちゃ」的なことを考えてそうで・・・笑
派手な服が着たければ着るし、
ずっと変わらず「若いオーラ」wで輝いてます☆ ^^
なんかれいなには変わってほしくないですよねぇ・・・
ずっとこのままのれいなでいてほしいといいますか・・・
急に変に落ち着いた大人になられても不自然なんじゃないかなぁ~なんて思っちゃったり。^^
19歳のれいなは気持ちはもう13歳から16歳に切り替えたみたいですけど、
それでもいつまでも彼女のままでいてほしいですね☆ ^^

とてもはっきりしている性格の持ち主で、
娘。でも中心的存在でありながら
自分のアピール、そしてグループ内での自分の存在をきちんとみつけているれいな☆

そんな彼女はとても輝いてるんじゃないかなぁ~~って思います

coveryou2.jpg

彼女がここまで娘。のセンターに立つような女性になったのにはきっと理由があると思うんです・・・
つんく♂さんが前にTVでも言ってたことですが、
頑張ってる子にはしっかりとチャンスを与える。
実力を見せてくれる子にはそれなりの仕事を与える。
らしいです。^^

そういったことを考えても、やはりれいなはきっと娘。の中でも人一倍自分の実力をアピールし、
そして努力しているんだと思います。

そしてそういう彼女の存在があるから、
これからの娘。はまた変わっていくんじゃないだろうか・・・って、りさりんはそう思いますけどね・・^^

よくOGメンバーも言ってることですが、
今の娘。には昔のようなライバル心がないそうですね・・・
それが、ここ最近ではきっと誰よりも存在アピールのできてるれいながいるからこそ、
メンバー内でもちょっとしたライバル心はうまれてきてるのではないでしょうか。
彼女がセンターに立つことが増えたからこそ、
他のメンバーにもそれはいい影響を与えているんじゃないかなぁって、
なんだかそういうことを考えてしまいました。

もちろん、娘。には仲良しでいてほしいし、
みんなで笑ってるからこそモーニング娘。という存在でもあると思います。
今ひとりひとりが頑張ってないってことでもないし、
今の娘。だって十分に輝いてる。
でも、れいなが結構つねにセンターを勤めることによって、
ひとりひとりのメンバーの心の内も変化していくと思うんですよね、いい意味で・・・^^
そういった意味でも、やっぱり娘。には必要不可欠な存在なんじゃないかなぁ~~・・・って☆ ^^

そしてもちろん、絵里ちゃん推しの自分としてはれなえりの絡みも好きです!!♪ ^^

renaeri19.jpg

いつまでもこんな楽しそうなメンバーでいてほしいですね☆ ^^

本当にこの10代最後の1年がれいなにとって最高なものになることを心から願ってます

れいな、19歳のお誕生日、本当におめでとうだぁ~~っちゃ♪ ^^

2008年10月20日

■♪HAPPY 20th BIRHTDAYYYYY♪
自分の親に顔を忘れられたりさりんです、こんばんわぁ~~~☆ --;

なんか・・・
自分の母親にまで存在を消されたみたいです。苦笑
家の前で偶然遭遇しても全くの無視。
「ちょっとぉ~~?」って問いかけると
「え、あ、気付かんかったぁ~~・・・
 ってかどこの姉ちゃんやろって思った。」
ですって。
なんじゃこりゃ。^^;
もうそういう母親は・・・無視無視。笑

って、今日は自分ネタは置いといて・・・



ガキさん、
20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!


gakisanresonant1.jpg

もう二十歳ですよ、二十歳!!☆
ホントすごいものです・・・

ガキさんがもう大人なんだもん ^^

最近ね、つくづく思うことがあって・・・
つねに「大人になった」とか
「昔と比べたら」とか言ってるわたくしですが、
実はまだファンになって1年半しかたってないわけで、
だから本当はそういうこと言う権利なんてないんですよね・・・^^;

でも、画像とか、昔の映像とか見てわかるので
一応今回も言わせていただきたいと思います☆

ガキさん。
皆さんは彼女についてどうお考えでしょうか。
頑張り屋さん?
かわいい女の子?
しっかり者?

この全てのこと、もちろんりさりんも思います☆

ガキさんを見てれば
誰よりも娘。を愛し、誰よりも何かを伝えようとしてることが伝わってくる
彼女はファンを本当に大切に思ってくれてて、
もうモーニング娘。という存在には必要不可欠な存在ですよね☆ ^^

りさりんはガキさんの笑顔が大好きです
彼女の笑顔にだって
もう何度救われたことか・・・

ここまで人をひきつける笑顔、
人に勇気や元気を与える笑顔を持ってる人間ってそう多くはないと思うんですよね^^

でも、もちろん魅力的なのは笑顔だけではなくて、
最近ではかっこいい表情だったり

gakisannpepper1.jpg

大人っぽい表情も本当になんか輝いてて・・・☆

12歳で娘。に加入したガキさんは、
8年のときを経て今、同じ娘。の中で20歳という年齢を迎えました。
青春という青春を全て娘。に費やしてきてるんですよね・・・
彼女たちにとってみたら当たり前のことかもしれませんが、
でもここまでひとつのことに熱中し、
つねにその中で先を目指し、
そして自分というものを見失わずに突っ走ってるって
本当に凄いことだと思うんです!

だって、もう8年近くファンに夢や感動を与えてるんですもん☆
並大抵の努力でできることじゃないですよ ^^

もちろん、
新垣里沙という一人の女性に魅力を感じるわけで、
あぁいう風に、人の気持ちがわかる、人に元気を与える笑顔を持った人間になれたらいいなぁ~~とも思うわけで☆

でも、それと同じくらい
りさりんはモーニング娘。という存在の中にいる彼女が好きなんです^^

musumecalender2009.jpg

しっかり者で、メンバーに頼られてて、
ときにはPPPになりつつ、まとめるところはまとめて☆

ガキさんなしじゃぁ、今の娘。はないですよね^^

彼女の低い声があってこそ今の娘。の歌はなりたつわけだし、
彼女のMCがあってこそまとまるライブだし、
頼りがいのあるガキさんだからこそある他のメンバー
なんかそんな気がします^^


そして、
やっぱり亀推しとして思うのは、

ガキさんがいなければ今の絵里ちゃんは絶対にない☆

ってことですよね^^

gakikamepepper1.jpg

つねに言ってることかもですが・・・pppwww

でもほんっとうに心からそう思うんです!!
ガキさんがいてくれるからこそ
絵里ちゃんのPPPキャラもうまれたんだろうし・・・
なんか、お互い支え合い、
そして刺激し合ってる姿が目に浮かぶんです★

ほぼ同い歳だってこともあるだろうけど、
この二人って最高の仲間であると同時に
最高のライバルでもあるんじゃないかなぁ~~って。

だからお互いプラスになって、
もっともっと成長していけるんじゃないかなぁって思います☆

もうホント、
ガキさんにはいろんな意味で本当に感謝感謝ですね ^^


今日で20歳になって、
世間では「大人」という存在になった彼女です。
もうお酒も飲めちゃうし、全部自分の責任だし、少女Aでもなくなるけど・・・
でもガキさんには変わらず彼女のままでいてほしいと願います☆ ^^
彼女らしく、いつまでも娘。を愛し続けていってほしいですね^^

本当にガキさんがいてくれてよかった★

ガキさん、これからも応援し続けますので頑張ってください!^^

071.jpg


☆★☆ HAPPY 20th BIRTHDAY RISA☆★☆

2008年09月14日

■☆愛がいっぱい☆
時計を見たらちょうど19時19分だった19歳のりさりんです、こんばんわぁ~~☆ 笑

この前の更新で「明日は・・・」なんて書いたくせに
昨日は更新しなくてもうしわけありませんでした。m(__)m
いろんな方におめでとうって言ってもらえて本当に幸せ者ですね、自分 ^^
昨日もそういうことには気付かずちとかなり落ち込んでたので
皆さんにそういうネガティブな文章は読んでほしくないなぁ~~・・・って・・・^^;
なので更新は1日お休みしましたとさ☆ 笑

そして今日はといいますと・・・

☆☆☆☆ HAPPY 22nd BIRTHDAY AI ☆☆☆☆

aichan3.jpg

リーダー高橋愛ちゃんの22回目のお誕生日でぇ~~~す♪ ^^

そういう愛ちゃんに心から伝えたいことがあります。
それは
「ありがとう」。

りさりんが思うに、
今のモーニング娘。の温かさがあるのはひっぱってくれてる愛ちゃんのおかげだと思うんです★ ^^
愛ちゃんのらしさが今の娘。全体に響いてるんじゃないかなぁ・・・
って、本当にそう思うんですよね

愛ちゃんが娘。に加入したのは2001年。
もう7年ほど前のことです。

その当時まだ日本にいたりさりんも加入直後の彼女はTVで見てたはずなんですが・・・
今思い返せば、本当の愛ちゃんとはめちゃめちゃかけはなれた女の子だと思ってたかもしれません。

愛ちゃんはしっかりしてそうで、ものしずかで、
頭がよくて、頼れる存在で、強い女の子。
そういうイメージだったのを覚えてます。

そして去年、りさりんは改めて愛ちゃんを知ることができました。

イメージしてた高橋愛ちゃんとは本当に別人でびっくりしたんですよね^^

そこで知った愛ちゃんは、
だだをこねることもあり、年上に頼る部分もあり、一見頼りなさそうな印象☆
めちゃかわいいけど、でもなんか「ふにゃ」っとした感じだったんです^^
あえて言えば今PPPな絵里ちゃんみたいな・・・笑

aieri3.jpg


でもね・・・
ここ1年半で愛ちゃんって変わったなぁ~~って、そう感じるのはりさりんだけでしょうか・・?

急にリーダーになった彼女はきっと大変だったと思います。
悩んだこともいっぱいあっただろうし、
きっと不安なこともいっぱいあったんじゃないのでしょうか。
もちろん、本人にしかわからないことなのであくまでりさりんの想像ですが・・・^^;

でも、
愛ちゃんはとても素敵なリーダーになってくれました☆

メンバーには頼られ、でも同時に支えられ。
モーニング娘。に温かい雰囲気を持ち込み、笑顔をいっぱいふりまき。
前よりも更に親近感のわくグループになったと思うんですよね、
愛ちゃんがリーダーになってからの娘。は☆

りさりんはつねに笑顔な愛ちゃんが大好きです★
しっかりした部分も、甘えてる部分も持ってる彼女には憧れます★
「人に大切にされてる存在であり、人を大切にできる存在でもある」、
そんな愛ちゃんは本当に素敵だなって思います★

しかも綺麗だし、かわいいし、
歌だってありえないくらいうまいし、
踊りもめちゃめちゃかっこよくて美しい

そんな彼女と誕生日が2日違い、星座も血液型も同じってのがなぁ~~んか嬉しくて♪ ^^ 笑
もちろん、「そんなの知らねぇ~よ!」って感じでしょうが、皆さんにとってみたら。汗 ww

りさりんが今の絵里ちゃんを憧れに思い、そして応援できてるのは
立派に娘。を引っ張ってくれてる愛ちゃんのおかげだと思います!★ ^^

だから愛ちゃんにはほんっとうに心から感謝してるんです^^

aieri4.jpg


ワンダでは最年長の彼女がいつまで娘。をひっぱっていく存在でいるか、
そんなことは誰にもわかりません。
ただ確かなのは、今の彼女がとても立派に、素敵にリーダーをやってくれてるってことです
愛ちゃんがいなければ今の娘。はない!
それだけは断言できます。
だからこそ、これからもずっとリーダーとして頑張ってくれてる愛ちゃんを応援していってあげたいなって思います ^^

愛ちゃんは名前のごとく、
「愛」をいぃ~~っぱい持ってて、
そしていろぉ~~んな人に「愛」されてる存在☆

愛ちゃん、これからもいっぱい愛を届けてください ^^

そして・・・
22歳のお誕生日、本当におめでとうございます

<< Preview | Blog TOP | Next >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

