♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ えりりん
えりりん

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月03日

■残り少し
またお久しぶりになってしまいました、りさりんです、こんばんわぁ~~。

絵里ちゃん卒業まで残り12日?になってしまいました。

卒業が近づいてくれば近づいてくるほど、
現実逃避したくなる自分がいます。
15日までの日数が少なくなっていけばいくほど、
笑顔でおめでとうが言えないんじゃないかって思ってしまう自分がいます。

でもやっぱり・・・笑顔でいたいんですよね☆
絵里ちゃんのためにも、自分のためにも^^

だって・・・絵里ちゃんは変わらずいつもと同じ亀井絵里なんですもん♪

194008147.jpg

多分、本人やメンバーが一番寂しいと思う。一番いろいろ考えたりもしてると思うし、一番不安でもあると思う。
でも、それでも変わらず笑顔でパフォーマンスして、笑顔で娘。として頑張って・・・
そんな姿を見てしまうと、応援してる側としてその努力や笑顔を無駄にするわけにはいかないなぁ~って、凄く思うんです☆
もちろん、強がりではありますけどね。^^;


話は変わりますが、こないだの絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンのバスツアー、大成功だったそうで☆
私はマネージャーさんのツイートとファンの皆さんの声で現場にいた気持ちにさせていただきましたが、
本当に温かいんだなぁ~~~って、自然と笑顔になってた自分がいました★

3人も温かいし、
ファンの皆さんも温かいし、
スタッフさんも温かいし。

何より、みんなみんなみぃ~~んな凄く楽しめたようで、
最高な思い出が出来たようで、
めちゃめちゃ嬉しいです!!
自分も行きたかったけど、無理なものは無理で・・・
だから、少なくとも知り合いやメンバー3人が心から楽しむことが出来て、本当に嬉しく思います!

198836510.jpg

こんな一生懸命な姿を見てしまったら、
「よかったね★」って思う以外、何も考えられませんよね・・・
全身でお見送りしてるこの画像、かなりお気に入りです。
なんか・・・絵里ちゃんたちの、娘。やファンに対する思いいれがものすごく伝わってくるから・・・★
卒業する前に、いい思い出が出来たようで本当によかったです☆

私、外国語の卒業メンバー宛のメッセージの翻訳を手伝わせていただいてるんです。
最近はそういうこともあったり、バイト等でこのブログを更新する時間があまりなかったのですが・・・
他人のメッセージを翻訳してて思うことがいっぱいあったんですよね。

ひとりひとりがメンバーに対しての思いを書いていて・・・
ひとりひとりが自分の言葉で感謝や気持ちを伝えようとしてる。
みんな表現方法は違ったりするけど、
最終的には、みんななんらかの形で絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンに元気をもらったり、救われたり、平凡な毎日を変えてもらったりしてるんですね。
なんだかいろいろとジーンと来ちゃいました。
そしてそれと同時に、自分にとってのメンバーの意味とかも考えたりして・・・

いっぱい考えさせられたけど、大好きなメンバーのために何かひとつでもお手伝いが出来て本当によかったです☆

そんなメンバーにはやっぱり最後まで笑顔でいてほしいし、
メッセージを読んでも何かを感じてほしいなぁって思います。
バスツアーでもきっと色々感じること出来たと思うし、
それは↑の画像を見れば一目瞭然で・・・
だから、卒業してからも、メッセージを読んだり、映像や画像を見たりして、
幸せ感じてもらって、笑顔になってもらえたらなって思います★^^


ってか話は変わりますが・・・w

最近の絵里ちゃん、髪の毛伸びましたねぇ~~♪^^

23a6c8d9_640.jpg

なんかここ1年の絵里ちゃん、
気付いたらショートって言えるぐらい髪の毛短くなっててw、
気付いたら髪色明るくなっててw、
気付いたらほぼ黒髪になっててw、
で、気付いたら髪の毛また伸びてた・・・笑

普段誰かが髪の毛切ったり伸ばしたり染めたりすると気付くのに、
絵里ちゃんの場合は全部「知らぬ間に・・・」って感じだったんですよね・・・笑
ミステリアスですのぉ~~~・・・(ちなみに今ちょうどマンパワー流れてて、ずっと「みすてりあす」って聞こえてますwww)

どの絵里ちゃんも好きですけどねぇ~~~☆^^

個人的には今ツアー始めあたりの、
明るすぎず、黒すぎずってな感じの茶髪が一番好きだったりしますが♪

o0359064010740305870.jpg


明るい色も元気!なイメージで好きだしぃ~~・・・☆
ってか自分が生で間近で見れた絵里ちゃんが明るいめの髪色だったから、明るいめは多分これから一生好きだけどぉ~・・・笑

黒めは大人な雰囲気が出て好きぃ~~~~☆
黒くなると、本当に「美」の要素が増しますよねぇ~~・・・
やべぇなやべぇな、最後まで魅了されまくりだなぁーーーー。笑


ってかこれ!!!

erithanks1.jpg

やばすぎますよ!!><
背中綺麗すぎるぅ~~~T_T
ふぉとしょっぷでいじってあったとしても、
綺麗すぎます!
やっぱ・・・もうすぐ22歳の大人なんだなぁ・・・☆

早く「Thanks」見たいです!
「えりりん」も!
「ハロハロ」も!
www

後ちょっとしたら全部amazonで注文しようと思います。
ぁ、「えりりん」は別で送っていただけるんだった・・・☆
もう楽しみすぎて仕方ない~~~~>w<


最近、バイト先で知り合った友達が娘。に興味を示してくれてめちゃ嬉しいんですよね☆>w<
ちなみに愛ちゃんがいいんだとか・・・笑
最後の2週間だけでも、完全に絵里ちゃんの虜にしてみせますから!笑
いやぁ~、身近にそういう人がいるとテンション上がるな・・・w


さてさて、では皆さん・・・
残り本当に少ない時間ですが、
悔いの残らない時間にしていきましょうね☆
そして♪かめいろえりりん♪も最後まで見守っていただけると嬉しいです☆

では、またぁ~~~★

2010年11月17日

■44枚目発売&卒業メモリアル
久しぶりに大学行ってきてなんか場違いな感じがしたりさりんです、こんばんわぁ~★

長い間行ってないと自分に合わない場所って感じがしてイヤですね^^;
なんか・・・学生がまぶしく見えた・・・w
来年から自分もまた頑張れるのかなぁってちょっと不安になりましたが、
ま、ここまできたらやるっきゃないので来年からまたちゃんと学生やりたいと思います!^^


そんな今日・・・

モーニング娘。44枚目のシングル

女と男のララバイゲーム

が発売になりましたぁ~~~~♪



どんな曲とかは一人一人の好き嫌い、個人の解釈、いろいろあると思いますが、
今回は何より、絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンにとってのラストシングル。

りさりん的にはもうちょっと3人にソロパートあってもよかったかなぁ・・・
なんて思ったりもしましたが、
3人が卒業したらすぐにまた違う人が歌わないといけないってのも事実なわけで、
いろんな大人の事情ってのもあるのかなぁなんて考えたり。

絵里ちゃん推しとしては、最後のソロが絵里ちゃんってだけでも救いですけどね★^^

今回の曲、好きでも嫌いでもないのですが、
振り付けを見てすごく感動したんですよねぇ~♪
ん・・?感動・・?・・・感動じゃないかもしんないけど、言葉が見つかんないwww
とにかく!w 絵里ちゃん特有のキレがおもいっきり見れる振りだなって思って★>w<

やっぱ絵里ちゃんの踊りはかっこいいし色っぽい!
見てて飽きないですもんね♪


でも、一昨日・・?その前・・?8人では最後の歌収録だったとかで・・・
なんか寂しいですね。

musumeonnatootoko1.jpg

本人達はもっと切なかったりしたんだろうなぁ・・・
これからこういう切ない思い出がたくさんできていくんでしょうね。
でも、それを楽しい思い出に変えて最後まで本人達にはいっぱい笑って幸せ感じてほしいとも思うけど!
でもやっぱ・・・今は寂しい悲しい切ないって気持ちの方が大きいのかな・・・。



ってか、昨日我慢できなくなって、Graduation Memorialを見させてもらったんですが・・・
めちゃ泣いちゃった T_T

やっぱ本人が泣いちゃうと辛い~~~><;

でも、あの映像を見て、
絵里ちゃんは本当にいろいろ考えてる人なんだなぁって思ったし、
彼女の卒業に対する思いってのが凄く伝わってきて、
本人が求めてるように、笑顔でおめでとうを言ってあげられるようにしなきゃとも思った。

erinov10b.jpg

最後らへんで「自分のことは好き?」って質問に対しての絵里ちゃんの答えに感動したし感心させられました。

「好きです。
 っていうか、えり思ったんですけど、
 えりを好きって言ってくれるファンの人とかメンバーとかスタッフさんがえりのことを好きでいてくれてるのに、
 自分が自分のことを好きじゃないって言ったら、好きって言ってくれた人たちを悲しませるだけだなって思いました。
 だから好きです。
 好きでいてもらいたいです、だから努力は忘れません。」

自分を好きでいるって、凄く難しいことだと思うんです。
りさりんにとってはきっとこの先も一生続く課題だと思うし、
絵里ちゃんの「自信が人生の課題」ってのと一緒で、自分を好きでいるってそれぐらい難しくて大きい壁だと思うんですよね・・・
皆さんがどうかはわかりませんが、とりあえずりさりんはそうでして・・・

でも、よく考えるんです。
パパママは大事に大事に育ててくれて、好きでいてくれて、
友達も好きって言ってくれたりして。
なのに、自分が自分自身のことを受け入れられないのは、その人たちの気持ちに対して失礼なのかなって。

だから、絵里ちゃんのこの言葉を聞いて、やっぱそうなのかなぁって思いました。
失礼なだけじゃなく、悲しませるんだよなぁ・・・
だから、みんなに笑顔でいてもらうためにも、自分のことを好きでいなきゃいけないんだなぁって☆
絵里ちゃんはすでにそれが出来てるんですね^^
素敵な大人だなぁって思いました☆

それに、好きでいてもらいたいから努力は忘れないってのも、なぁんか深いなぁって思って★
やっぱ努力って大切ですよね。
努力しなきゃ何も始まらないのかなぁって思った^^


もちろん、この言葉以外にも深いもの、感動したもの、笑ったもの、泣いたもの、たくさんありました。

きっとこれからも何回も何回も見返して
「この人を憧れに持ってよかった」って心から思うんだと思う。

この映像を、私はあえて絵里ちゃんのことをあまり知らない人たちに見てもらいたいなって思いました★
もう卒業しちゃうから、現役の彼女を応援することも、パフォーマンスしてる彼女を応援することも出来ないけど・・・
でも、表ではあんなにほんわかしてる人でも、本当はこんな奥が深いんだよってところみんなに見せてあげたいなって思った★^^

絵里ちゃんの考え方が好きです!
絵里ちゃんが真面目に語る姿も好きです!
彼女のしっかりとした思考、ものの捉え方、すごく好き。

おもしろいのに真面目。
真面目なのにおちゃらけ。
おちゃらけなのに真剣。
真剣なのにPPP。
PPPなのにアツい。
アツいのにおもしろい。

なんか正反対の二つの面を持ってる彼女が羨ましいし、本当に凄いなぁって、
この映像見て改めて思いました★^^

ぜひ皆さんもどこかでこの映像、見てみてください!
涙は流れるけど・・・絵里ちゃんの娘。としての最後、とても素敵に捉えることが出来ると思います!


では・・・またぁ~~~♪^^

2010年10月30日

■日に日に好きになってくぅ☆^^
現在バイトしてるレストランが改造して、だんだん大きくなっていってるため、くたびれてるりさりんです、こんにちはぁ~。笑

一日働くと・・・つらぁ~~い x_x
サービス3人で走り回ってます・・・苦笑
当たり前のことかもしれないけどw けど、今までよりめちゃ大変になってきてるので動いてる量はんぱないぃ^^;
一日働くと体重1kg減ってますwww なぜか翌日くびれが出来てますwww うん、最高のダイエット法です。笑


さて、毎日くたびれてるわたくしではありますが・・・
そんな中、毎日毎日、更に更に亀井絵里ちゃんのことを好きになっていってます!
もっともっと尊敬しちゃうし、憧れとなっていってる。

phototechnicdigital1.jpg


ファンになった当初から絵里ちゃんは憧れだったけど・・・
最近のひとつひとつの言動が心に響くんですよね☆

例えば、DVDMagazineVol.35での発言。

「自分を信じると書いて自信。
 亀井絵里にとって一生のテーマだと思う。
 この言葉に助けられたときもあったし、その言葉のせいで苦しいときもあった。」


深いなって思いました。

絵里ちゃんって、はたから見たらなぁんも考えてなさそうで、楽しそ~に生きてる感じがするけど、
ぜんぜん違うんですよね、きっと。

自信を持ちたくてモーニング娘。に入って、
これから先もずっと自信を持つということがテーマになっていく。

彼女も普通の一人の女の子なんだなということに気付かされます。

ファンから見たら、十分に自信を持っていい人間だと思うけど、
本人は本人なりに悩んだり苦しんだりしてるんですよね、きっと。

この言葉を初めて聞いたとき、絵里ちゃんに大人を感じました☆
凄く努力してるんだなぁって。

自信がほしい!ってみんな言うけど(りさりんもそのうちの一人です)、
そのためにじゃぁ何が出来る、何をやってる?!って考えると、
たくさんの人は何も出来てないんだと思うんですよね。(私含めてです。汗)
でも、絵里ちゃんは違うんだなぁって。
自信がほしい!って思ってるけど、そのためにめちゃ頑張ってる!
かっこいいですよね★

口だけの誰かさん←とはやっぱ天と地の差です!汗

rivalsurvivaleri1.jpg


この発言のほかにも、例えばポケモーで、ライブでの髪型のこだわりについて。

「おどりやすさ重視です。
 そう言えば入ったときからこの気持ちずっとです。」


めちゃめちゃプロ意識を感じました!
こういうこだわりを持ってるから、踊りもパフォーマンスも、あこまでかっこよく、綺麗になるんですかね★

一番ぽけぇっとしてる絵里ちゃんが、8人の中で実は一番ステージやお仕事意識した答えを書いていて、普段とはまた違う一面を見た気がして驚かされました。
(ステージパフォーマンスやお仕事をプロ意識を持ってやってるのはわかってましたが、
 改めてこうやって知ると、なんだか不思議な感覚で・・・^^)


後は、フォトテクニックデジタルでのインタビュー。

phototechnicdigital2.jpg
(この画像めちゃ好きぃ)


「モーニング娘。はずっと好きで、一生応援します…せつなくなってきた、ちょっと(笑)。でも、たぶんファンの人たちも、私が芸能活動を休養することで、元気なくしちゃうんじゃないかって、すごく心配してくれてると思うんですよ。そういう気持ちにさせないような卒業にしたいです。ファンの人たちに『あたし、大丈夫だから! 』って言いたい。あと2カ月、元気いっぱいな自分を見せたいなと思っています。
・・・
亀ちゃんの本音は違うとか思われてるかもしれませんけど、私は本当の気持ちしかしゃべってないです。ステージの上でも、発表の時も、素直な正直な気持ちしかしゃべってないことを、ホントにわかって欲しくて。だから、そう、私は元気だよっていう。いっぱい笑顔を見せたい」


なんか・・・本誌のインタビューは読めてませんが、ネット公開になってる部分を読ませていただいて・・・
泣けました。

絵里ちゃんがこう言うのであれば、信じるしかないって思った。
だから、卒業にも大切な意味があるんだなって思った。
切なくなっても、元気な絵里ちゃんがいるのであれば、そんな彼女を応援するしかないなって。
彼女の笑顔が、何よりも大事だと思うから☆

マネージャーさんのツイートでもありましたね。

「いつも笑顔。
 前からそうだったけど、いまは前にも増して笑顔が増えた。」

って。

この文章を読んで、嬉しくなりました。

卒業は寂しいし泣けるけど、
絵里ちゃんは最後の時間をめちゃめちゃ充実させてるんでしょうね☆
いっぱいいい思い出作って、いっぱい楽しい時間過ごして、最後まで精一杯頑張って。
マネージャーさんが書いてるこの「笑顔」が本物なのであれば、
それ以上に大切なことはないと思う。
彼女の幸せが一番だから☆^^


絵里ちゃんって、何も考えてなさそうで、本当はものすごく奥が深い女性のような気がします。
そして、そういうところにめちゃめちゃ魅力が詰まってると思う☆

たくさん考えてもそれを表に出さない。
毎日たくさんの笑顔で周りの人間を明るく、幸せにして・・・
人間として凄いなぁって☆^^

こういう彼女だから、ファンになったんだなぁって思った★

最近はこんなことを思う機会がものすごく多くて・・・
本当にファンになってよかったなって実感していますッ!↑

残すところ1ヵ月半になっちゃいましたが、
後少しのこの時間、絵里ちゃんがもっともっとたくさんの笑顔で過ごせるように願ってるし、
今の8人にたくさんのいい思い出が出来るといいなぁとも思う!☆

卒業間際になって、更に「絵里ちゃんのファンになってよかった」って思える自分がいて・・・
幸せ者だなって思います!^^

なんかわかんないけど・・・「ありがとう」って気持ちでいっぱいだぁ~~~!!!☆^^


ではではぁ、またぁ~~~♪

2010年10月10日

■成長って凄いやッ♪
今、槇原 敬之さんの音楽にはまってるりさりんです、こんばんわぁ☆

槇原さんの音楽って素敵ですよねぇ。
なんか、☆とか♪を付けるのが申し訳なく感じてしまうくらい。^^
人の心ってもの、掴んでるなぁって、聞くたびにそう思います。
つんく♂さんの曲は遊び心満載でいいものだけど、
槇原さんの曲は人の心を思いっきり掴んでていいものだと思う。
なので、壁にぶち当たったときはよく槇原さん聞いてます♪^^


そんな今日・・・
2010年10月10日ですよ!!!笑
日本ではもう過ぎちゃったかもしれないけど・・・w
でも、101010ですよ!www
まぁだからといって、どうってことないんですけど。笑
なんか、こういう日に生まれてきた子っていいなぁ~とか、勝手に思ってしまったり♪w
と言えば、平成1年11月11日に生まれたれーなも凄いなぁって思うんですが^^
でも、将来絶対にこういう日には結婚したくないとも思ってるりさりんです☆←どうでもいいw

ってゆぅか・・・
皆さんの感想とか、メンバーのブログとか、マネージャーさんのツイートとか読んでると・・・
めちゃめちゃライブに行きたくなります!!!><;
行きたくてたまらなくなります!!!!>_<;

sayueririval1.jpg


だって、みんなして
「回を増すごとによくなっていってる。
 今ツアーは凄い。」
って書いてるんですもん T_T

ツイッターとか見てると、ライブ一公演終わるたびに、
愛ちゃんが涙流してた、絵里ちゃんが涙流してたって書かれてて・・・
それだけでなんか今回のライブはすごく温かいのかなぁって思っちゃって。

出来るものなら自分も行きたい!>_<;
って、やっぱりどうしてもある欲望は言ってみた。苦笑
今、12月に短期間日本に行こうか迷い中です・・・
試験の日にもよりますが、もし5日以降に試験入らないようであれば、
2週間のためだけでも、自分のお金で日本行って、
出来ることなら横浜アリーナ行きたいなぁって。
まぁ、多分ほぼ確実に5日以降に試験入りそうなんで、無理だと思うんですけどね。涙
でもやっぱり、後一回は今の8人を目に焼き付けたかったなぁって。
やっぱ強がらずに本音言うとこう思っちゃいますよね。苦笑


ま、話変えて明るく行きましょうか♪^^w

この前Morning Days Vol.5を見させてもらったのですが
(日光のやつ☆)
亀井プレゼンツ、やばいですねッ!!www
やっぱいいッ♪ おもしろいッ♪ かなぁり笑いましたもん^^
りさりん的には亀猿(猿亀?どっちでもいいっかw)がお気に入りです♪笑

nikkosarueri2.jpg

初めて気ぐるみを着てみたいって思った←

もうあらゆる意味で亀井さん裏切りませんもん~~~~~♪^^
もちろん、他のメンバーがいてこそだと思うし、
このバスツアーでの絵里ちゃんは、一緒にガキさんとリンリンがいたからこその絵里ちゃんだと思います☆
いつでも「亀井絵里」である彼女にいっぱい笑顔や感動もらってるなぁ★^^

と、言えば・・・

ライブ!!
まさかガキカメのメロディ-ズが見れるなんて思ってなかったのでちょっとびっくりしました!汗
色っぽいしかっこいい↑ けど、曲の最後に妙にぎこちなさを感じました★笑


りさりん的に一番気になったのは「赤いフリージア」です★

絵里ちゃんが娘。にいた8年間、
彼女がいて当たり前のモーニング娘。だったし、8年もいれば成長するのは当たり前なんだろうし・・・
年々変わっていってるのは見てる側としてわかることかもしれませんが、
今回オーディションの映像を見返して、8年弱という年月の重みを感じさせられました。


オーディションでの赤いフリージアがこれです





そして7年半後の赤いフリージアがこれ





外見とかそういう話じゃなくて、全部において、人間の成長って凄いなって思いました★
これはきっと絵里ちゃんだけでなく、さゆやれーなに関してもそうだし、
他のメンバーに関してだって、同じことです。
きっと、私達一人一人に関しても、成長って多分凄いことなんだなって思います。

この絵里ちゃんを見て、8年弱って、こんなにも人を変えるんだなぁって考えさせられました。
オーディションの際、どうしてもリズムが速まってしまう彼女。
音程が取れないわけでもない、リズム感が悪いわけでもない。
それでもうまくいかない。
そんな彼女が、2010年の映像を見ると、完璧にリズムに合わせて、
楽しそうに、そして彼女ならではの優しい歌声で、同じ曲を歌ってる。

輝きたいって言ってた彼女が、
8年後にはものすごい輝きと魅力を放ってる。

幸薄い感じだった彼女が、
2010年には誰よりもPPPで明るく楽しく振舞ってる。

これを見るだけで、人間の成長は凄いと思わずにいられませんね^^

そして、またちょっとしんみりとしてしまう話になっちゃうかもしれませんけど、
この二つの映像を見ると、絵里ちゃんがモーニング娘。にいた8年という時間は、
ものすごくたくさんの意味を持った8年だったんだなぁって感じさせられます★

もちろん、本人がどんな経験をして、どんな思いでここまで来て、どんなことをしてきたのかなんて、私達にはわかりません。
だから、本人にとってのこの8年の意味もわかりっこないけど・・・

でも、なんかこの映像を見てると感じ取ることが出来る気がしてなりません。
8年間、辛いこともあったと思うし、しんどいこともいぃーっぱいあったと思うけど、
日光での彼女の笑顔を見ていると、きっとモーニング娘。に入ってよかったんだろうなぁって思わされるッ☆
彼女にとって、この時間が、本当に意味のある時間だったことが伝えられてる気がします★
いつもみたいに、勝手な解釈かもしれませんけどね・・・笑

そして、そんな彼女が今ツアーで、公演が増すごとに涙を流していたり、
感極まった歌えなくなったりしているって聞くと、
絵里ちゃんにとってのモーニング娘。はきっとものすごく大切な場所なんだろうなぁとも思う☆
そんな場所から離れる決断をするのはきっとすごい力と勇気とエネルギーがいっただろうし、
たくさん涙も流して決めたことなんじゃないかなって思います。
だって、あんなに痩せたんですもんね・・・
きっとそんな思いまでして卒業を決めた彼女です。
最後の最後まで、一生懸命に応援してあげたいですねッ!↑^^

今回この映像を見て、そぉんなことをたぁくさん考えさせられたりさりんでしたとさ♪


さてさて、一週間前から部屋を片付けるとか言ってるのですが、
また一歩も進んでおらず・・・www
はい、明日から頑張ります。苦笑
まぢで・・・だぁめだこりゃッ!笑

2010年10月03日

■広がる世界
また一週間バイトに明け暮れたり、家事に追われたりして過ぎていきました、りさりんです、こんばんわぁ。

もう10月!><;
早いですね!今年も残すところ3ヶ月・・・いい思い出にしていかなきゃですね♪^^
スイスは相変わらず秋ですぅ☆
もうほとんど葉っぱがない木も出てきたり^^
めちゃめちゃ紅葉が綺麗だったり☆
ぁ、そうそう、今日夜8時ごろにちょっとだけ外に出たんですけど、真っ暗でびっくり!汗
本格的な冬期突入な気がしました。
こっちでは夏だと10時過ぎまで明るかったりするんです↑
そして、秋になると本当に早く暗くなりはじめる・・・
冬は日本とあんまり変わらず5時、6時ぐらいに暗くなるんですが。
8時台で真っ暗ってのは久しぶりだったのでなんだか季節を感じてしまいました^^


そういえば今日、モーニング娘。のマネージャーさん、Sとぅさんのツイッターで

11月22・23日、絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業バスツアー

が発表されましたね♪^^

erijunlin0927.jpg

やばいぃーー、
この3人でバスツアーとか、大変なことになりそう・・・www
めっちゃ楽しそうですね!^^
卒業旅行って、なんか寂しいけど・・・
でも、3人にとっても、一緒に行かれるファンの皆さんにとっても、
最高な思い出になればいいなぁってかげながらに願ってます☆
やっぱり自分が行くのはどこをどうしても無理だし、そんなこと最初からわかってること。
だから、いちいち凹んだりするよりは、皆さんがいい思い出を作れるようにって思うほうが、何倍も意味があることのように思う^^
絵里ちゃんたちが一回でも多く笑顔になれるのであれば、
それ以上に嬉しいことはないし・・・。
だから、素直に今回は、自分が行ける行けない関係なく、このバスツアーがあることを、喜びたいな♪

ま、もちろん、今からDVDだけは楽しみにしてたいなって思いますが☆^^
その場には行けないかもだけど、そのときの彼女達の笑顔を見ることは出来ますもんね!
生ではないかもしれないけど・・・でも仕方ない。
DVDで我慢したいと思いまーーーす♪^^
妄想でついていってやる!www


あ、1日、「えりりん」の握手会でしたね☆

ゆーちゅーぶにあがってたこの映像を見させていただきましたぁ。

絵里ちゃん、大人なんだなぁって、なんかそう思った^^

20101001akushukai1.jpg

いつもポケポケしてる絵里ちゃんですが、
本当は一人で囲み取材に応えられるぐらいの大人なんですよね・・・
本当はちゃんとしっかりしてるし、ちゃんとした一人の大人の女性なんですよね。

普段、やっぱりメンバーに囲まれてるからゆるぅ~い感じ出してるけど、
やらなきゃいけないときはしっかり大人な自分も出せるんだなぁって^^

どっちが本当の亀井絵里なんだろ・・・
なぁんて思っても、きっと答えは出ないと思う。
だって、きっとどっちも本当の亀井絵里ですもんね^^
どっちも本物で、使い分けることが出来てて、っていうかどっちもそんなにかけ離れてるものではないのかもしれない・・・。

人間ってなんかいろんな一面があって不思議な生き物だなぁって、
そんなとこまで考えちゃいましたとさ^^笑

卒業した後は今までできなかったことをやりたい。かぁ・・・。
きっと世界が広がる。って。

そうですよね。
8年間、モーニング娘。という世界で走ってきて、他のものを見る時間なんてなかったかもしれない。
来年からは、いろんな世界が見れるといいなぁって、ファンとしてそう思った^^
いろんな世界を知って、自分に一番合ったものを見つけてほしいなぁって。

そしてそれと同時に、ちょっと勇気づけられました。
ひとつのことが終われば、それは世界が広がることを意味するんですね。
そういう風に自分で思えたことはなかったけど、
確かにそうなのかも・・・^^
次のステージに行くということは、いろんな世界を見ることが出来るということだし・・・
必ずしも、しんどいことではない。
絵里ちゃんにもいろんな世界見てほしいけど、
りさりんもこれから先いろんな世界発見できればいいなぁ☆^^ (私事で失礼!汗)

ってか絵里ちゃんが免許取ったら東京の道に出るの危なくなりそう!www
とまぁ、いやいやいや、そんな失礼なこと、これっぽちも思ってませんけど・・・ニヤッw
絵里ちゃん、いろんなこと経験できるといいね^^

20101001akushukai2.jpg


免許と言えばりさりんも!汗
はぁーめんどくしゃい・・・苦笑
スイスって、免許取って3年以内に、2つの集中コース受けなきゃいけないんです。
一つ目が運転の危険性を中心とした内容で、特に、スリップしたときにどう運転すればいいのか習うやつ。
で、二つ目が、環境にいい運転の仕方を学ぶコース。
多分いいことなんだろうけど・・・二つ合わせて約8万円ですよ!><;
免許取った後なのに、高すぎるぅ・・・T_T;
取得前も4,5万のコース受けさせられるし、
教習もめっちゃ高いし、試験もお金かかるし・・・免許にどんなけお金かかってんのぉーーって話です--;
(日本も安くはないと聞いてますが・・・苦笑)
しかも、3年以内に受けなかったら、免許取り消し!><; きびすぃーーーーーー。汗
ってなわけで、りさりんも来年の6月で免許取って3年たっちゃうので、
早いうちに受けとかなきゃ免許が取り消されちゃう・・・w
一つ目はもうすでに受けましたが、二つ目がまだで・・・苦笑
こないだ予約しようと思ったら、3月までもう全部いっぱいっていう!涙
受けなきゃいけないものならもっともっと席準備しとけよ!って話ですよね。笑
まぁとりあえずどうにかなりそうなのでいいですが・・・やっぱめんどくしゃぃーーーーー。

ぁ、はい、最近自分が干物女なんだと気付いたりさりんです。www
そしてきっと絵里ちゃんも娘。としてあんなに行動してなかったら、確実に干物女であっただろうと最近確信しましたです♪笑
結果、干物女ちゃいこーってことですッ♪www

って、最後らへんちょっと意味不明な話になりましたがw
とりあえず今週もまたがんばっていきまっしょいッ!!♪^^

何より健康第一、
皆さんお体にはお気をつけて一週間お過ごしください☆
(ライブで疲れてる体もちょっとは休ませてあげてくださいね♪w)

ではまたぁーーーー♪^^

<< Preview | Blog TOP | Next >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。