♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ハロモ二。@
ハロモ二。@

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月30日

■共演しちゃったじょ☆
たった今ネイルをやって気分↑↑なりさりんです、こんばんわぁ~♪ ^^

今回は・・・結構上出来かも・・・www
基本的にネイルスタジオ行くと高いのでいつも家でハローのメンバーのを見本に自分でやってるんですぅ、ストーンとか貼って♪
これがまた楽しいひとときで・・・笑

って、誰も興味ないですね、はい・・・www


そんな今日はハロモニ@の日☆

今日ももうつべでしたが、チアリーダー娘。で♪ ^^

080330haromoni000025091.jpg


めちゃきゃわぁ~~~☆ ^^

何でも似合っちゃう娘。、やっぱすごすぎですよね♪
かわいい女の子にしかできない格好

ってかこの衣装、何気に胸元に「MUSUME」って入っててお金かかってるんですけど・・・ww

衣装にお金かけるのも結構ですが、なんならそろそろ新しいコーナーでもいかがですか・・?^^

まぁそういったことはおいといて・・・笑

まずはじめに「ガキカメ芸術劇場」~~~~♪

きたぁ☆ ^^

今回はガキカメの二人で「投げる女」をやってくれました。
それでね・・・
実は今までずぅっと半信半疑だったんです、えりりんの技を見ても。汗
何回見ても信じられなくて・・・
でも今回の二人の技、言ったこと、NGシーンを見ると信じるしかないですよね
りさりん、今日から一切「投げる女」を疑いなんかしませんッ!!
ここに宣言します・・・笑

080330haromoni000213380.jpg


それにしてもこの光景は罪ですよぉ~~ 

ガキさんのママっぷりははんぱなく優しい雰囲気だしまくりだったし、
今年20歳のえりりんは本当に制服似合いすぎてたし☆ ^^ ww

やっぱり「垣亀」家のお二人が一緒に何かをやるとおもしろくあり、かわいくあり、温かくあり・・・
っていうようなものができあがりますよね ^^

なんか二人を見てるだけで心が和みます☆

この映像の後の二人の必死さがまた感動モノ・・・ってか笑えました。www

080330haromoni000231865.jpg


でも本当に頑張ったんだろうなぁ・・・
最終的にできあがるのは数分のものなのに、それに何時間もかけて頑張る娘。メンバーには本当に拍手ですよね

結局人間きっと誰でもそうなんでしょうけど、
結果は短くてもその準備に時間がかかる。
他人にはその裏の苦労も伝わらないかもしれないのに、
それでもひたすら頑張るしかない。

なんでこんな世の中なんだろ・・・?^^;

もっとその努力が報われたらいいのになぁ~~☆

でもそれでも最後にみんな満足なら、まぁそれはそれで「報われた」ってことになるんでしょうけどね♪ 笑

とにかく4時間ひたすらスプーンを投げる女たちにりさりんは今日感動しました^^ www


そしてやっぱ亀推しとしては・・・

この場面を取り上げないわけにはいかないですッ!!^^

080330haromoni000398898.jpg


自分で言っちゃったぁ~~♪ 笑
って、新しいことじゃないけど、でも必死にアピールするえりりんが本当にかわいすぎです・・・^^

さゆやジュンジュンが対抗してこなかったのがちょっとだけ残念ですが・・・ww

でもしょうがないんだよなぁ~、本当のことだから☆ ^^


他のメンバーも今回も頑張ってましたね 

ガキさんの韓国語モノマネ・・・
本当にアイドルがあんなことやっていいんですか・・・?汗 ^^
なりきってたとことか、その後に照れたとことか、本当にかわいかったんですけどね・・・☆
でもアイドルなのにぃ~~~・・・www
頑張ってるガキさん、素敵です☆ ^^

今回のれいなもまたイライラさせてくれて・・・ww
あれはでも本当にイライラしますね、見てるだけで。汗
なんだろうなぁ、「愛ちゃんがかわいそうやんッ!!」って言いたくなる気分でした。笑
れいなデカ、なかなかかっこいいですね☆ ^^

そして今回はやっと小春も活躍ッ!!
って、なんだあれぇ~~~~??!笑
凄いといえば凄いんですけど・・・
でもぉ・・・ww
頑張ったことは認めるしかないですよね♪ ^^
ネタがないとか、「はぁ~~うぅ~~~~??」
(日本の友達が「使ってぇ~~!!」って言ってた英語版「どんだけぇ~~」です。笑)
小春が投げやりになって「何でも頑張ります」って言ってたとこにまたちょっと同情を感じました・・・^^;
もっといろいろやらせてあげて、ねッ、ハロモニさん・・・☆

そしてみっつぃ♪
この子は明らかに娘。一、頭がいいですよね、今のところ・・・ww
頑張ってたなぁ~~~☆
ちなみにりさりんは・・・
ふたつ意外全部言えました。^^;
なんでだろ・・・
ちゃんと勉強してるってことですね、多分これでも。笑

でねでねでね、すごく嬉しいことがあったんですッ☆

これ見てくださぃ~~~♪

080330haromoni001225291.jpg


娘。とスイスが同じ画面に映ったぁ~~~~!!!www

なんかめちゃめちゃ嬉しくなっちゃって、たかがワンショットだったのに。^^

どこか繋がりを感じちゃいました、勝手に^^



ってなわけで今回のハロモニレビューはここまで☆

結構おもしろい内容でしたね^^

来週は・・・

なんと!!

あのエリザベス亀井が帰ってくるぅ~~~~?!?!?!?!

07elisabethkyamei.jpg


って、とにかく衣装がそんな感じみたいですね♪ ^^

楽しみだぁなぁ~~~☆


さてさて、ではまた明日か明後日ぐらいに♪ ^^

ばいちゃぁ~~~~☆

2008年03月23日

■イケメン♀パラダイス&tosiさんからのバトン♪
春なのにスイスは雪だし、今親指の爪が超やばいところで折れたっぽいし、泣きたい気分のりさりんです、こんばんわ☆ 汗

これ、ネイルしてる方ならわかると思うんですけど、
まじで辛いんです・・・涙
せっかく伸ばして、綺麗なネイルして、女の子っぽくしてるのに、ひょっとしたことで知らぬ間に折れてる・・・
本当に、今のりさりんにとって爪って命と同じくらい大切なもので・・・^^; ww
だから折れたときにゃぁまじでちょっと泣きそうになります。汗
で今もそういう瞬間なわけです。

とまぁ、ハローと関係ない話はここらへんまで。笑


そういえば昨日書き終えたと言ってたさゆへのお手紙☆

080323 259


火曜日に送るつもりです♪ ^^

なんかお手紙を書き終わったときって妙な達成感がありますよね・・・ww
なんなんだろうなぁ・・・
伝えたいこと言い切ったッ!!みたいな。^^

書いてよかったです♪

次はおそらくガキさんへのレターかと・・・^^
何書こうっかなぁ~♪ 笑



さt、今日も皆さん、ライブ参戦乙亀さまでしたぁ~~♪

りさりんはねぇ・・・
一日聴きまくってました 
声を通してメンバー間の愛を感じ取りながら、
優しさに包まれながら、
元気付けられながら一日過ごしてました☆
娘。の力って・・・
本当にすごいです☆
何回言っても足りない・・・^^

きっと来週も再来週も、ライブが続く間はずぅ~っとこうやって声に元気もらうんだろうなぁ☆


そして今日はハロモニ@の日だったわけですが・・・♪

またまたもうつべでしたね・・・^^;
いつまでやるのかなぁ・・・ww

でも・・・

morningmusuko.jpg


モーニング息子。が見れたからいいや♪ 笑

このメンバー、かなり男前じゃないですかぁ~~☆ ww

まるで・・・
イケメン♀パラダイス www

なんかねぇ・・・

愛ちゃんはまじでホストクラブにいそうなイケメン
ガキさんはイケイケサラリーマン
えりりんは商売上手で勝手に人の家に上がりこむハロプロ物産専属セールスマン ww
さゆが普段はものしずかなのに時に超辛口発言をする同僚
れいなが遊んでそうな若い社会人
小春がかっこよくてたまにちょっとノンキなデカ
みっつぃがちょっとノー天気な新人・・・
ジュンジュンが厳しい上司
リンリンが大切な場面で失敗しそうでも笑いでごまかす社会人・・・

に見えるのはりさりんだけですか??笑

みんなスーツが妙に似合ってるんですけど・・・ww
でもこの格好でもさゆはピンクのネクタイなんですね。笑
れいなはらしくド派手な金色だし

morningmusuko2.jpg


なんかまた娘。の新たな一面が見れた感じでよかったです♪
来週はチアリーダーの格好みたいですし・・・^^
なんか・・・コスプレ大会ですね☆ 笑


今回のプチ技で「おぉ~~!!」って思ったことは正直、あんまりありませんでした・・・^^;

でもジュンジュンの涙はすごく印象に残ってますッ!!
カタカナでしかもあんなに似た名前ばっかを覚えるのはきっとものすごく大変だったんでしょうね・・・
なんかジュンジュンの頑張りにはちょっと感動☆ ^^

でもいつも思うんですけどね・・・

番組中、ジュンジュンやリンリンの発音のことを笑いに変えてるじゃないですか・・?
あれって見てる側は笑えるし、番組としてもいいのかもしれませんよね☆

でも、本人たちって以外とかなり傷ついてるかもしれないと思うんです・・・

これは自分の経験で言うことしかできないんですけど、
りさりんって今でもたまぁにですが、日本語がちょっとおかしかったり、
逆にスイスでも初めて聞く単語があったりするんです・・・

そんなとき、発音が間違ってると廻りにはおもしろく聞こえるし、みんなで笑う☆

でも心の中ではものすごく腹がたってくるし、
何よりめちゃめちゃ悔しいし・・・

だから番組としてそこを「おもしろい部分」にするのはどうかと、正直ちょっとだけ思うんですよね・・・^^;


あ、後ガキさんの「グゥ~~!!!」もかなりよかった・・・www
そしてたか子も・・・やっぱり顔見ただけで笑えちゃいます。笑
プリンセスワイワイは・・・うん、まぁ頑張ってますね。www

みんなやってることは大したことないのに、何気に笑えるのは結構いいことですよね♪ ^^

来週は小春も何かやるみたいなのでちょっと楽しみです☆

後、ハロモニ@のサイトに「海外からの投稿」って書いてたので一瞬
「ん、りさりんじゃ・・・ないな。」と本気で考えちゃいましたしね、送ってもいないのに。ww
どんなんなんだろ・・?
ちょっと気になるところです☆ ^^

さて、ハロモニについてはこのへんで・・・



今日もこちらの管理人さんにバトンを回していただいたので♪ ^^

tosiさん、いつもありがとうございます☆^^

それでは早速・・・すたぁ~~とぉ~~~~♪


このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

もしできたら.送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

*あなたの好きな物(人)は? 

まずは亀井絵里ちゃん~~♪ ww
ほかには友達だったり家族だったり、ベッカムだったり徹平くんだったり亀梨くんだったり、斗真くんだったり・・・www
とまぁ、好きな人はたくさんいます☆ ^^


*送り手の好きな物(人)は?

亀井絵里ちゃんッ!!^^

*送り手と出会うキッカケは?

ブログですぅ~~♪ ^^

*送り手の第一印象は?

「あ、女の子だぁ~☆」
「かわいい文章書くなぁ~☆」
「コメント、嬉しいなぁ~☆」
だったと思います・・・^^


*今の印象は? 

えりりんのこと大好きで、
ものすごく優しい子ッ☆
文章とか読んでて偽ってないって感じれる子です☆ ^^


*ずっと身内(友達)でいたい?

もちろんですッ!☆

*送り手のいいところ 

いつもコメントくれたり、
バトン回してくれたり☆ ^^


*送り手の駄目(心配)なところ

駄目なところなんてありませんッ!!^^

*メッセージ 

いつもいろいろとありがとうございますッ☆ ^^
コメントとかバトンとか、まじでまじで嬉しいんですよねぇ♪
これからもお互い、一生懸命娘。&えりりんを応援していきましょうねぇ~~♪ ^^


*次に回す人じゃ~


10人もいないよぉ・・・汗
とりあえず・・・

一昨日も回させていただいたこの方・・・ ww

ほかにやりたい方いたらぜひやってくださいッ!!☆ ^^

りさりんのことちょっとだけでも知ってる方なら皆さん、もう全員に回します・・・www






それじゃぁ今日はこのへんで♪

ぐっちゃぁ~~~☆ ^^

2008年03月16日

■か・・め、かめ・かめ、か・め・・・www
今さっき今週はテストありまくりんぐなことに気づいたりさりんです、こんばんわぁ~~♪ ww

いやぁ・・・
これを本当の「バカ」と言うのでしょうか・・・^^;
先週の日曜に勉強頑張ると言ったりさりんはどこに消えちゃったんでしょう・・・??^^;
この調子じゃぁダメだなぁ・・・
ちゃんと自分に厳しくなれる方法、
ちゃんと勉強する姿勢になれる方法、
ご存知の方いたら教えてくださいッ!!! 笑


うって変わって話題は娘。♪ ^^

今回のハロモニ@では袴姿で登場でしたねぇ

hakama.jpg


やっぱり日本っていいなぁ・・・☆
着物とか自分で着たりするのはあんま好きじゃないんですけど、
そういう文化が残ってる日本ってめちゃめちゃ素敵だと思います ^^
今回の袴もみんな本当に似合ってたし・・・☆
ってかなぜか小学校のときの卒業式で担任の先生が袴着てたの思い出しました。笑

今回のハロモニの内容はといいますと、
まぁおもしろいものもあれば普通のものもあり・・・www

でもえりりんの体内時計って・・・
「か・・め
 かめ・かめ
 か・め」
って、ペース違いすぎませんか・・??笑
それで10秒ぴったしだったら奇跡的だったのに、
残念ながら12秒03でしたね  
でもえりりんだから10秒ぴったしにしときます、記憶の中では☆ 笑
ってかあの首の動きがかわいかったぁ~~~♪ ^^
あれ、りさりんもよくやるんです、ダンスの前とか後とか・・・ww
やってくうちに本当に気持ちくなってくるんですよねぇ、首らへんが 笑
でも本当に・・・亀っぽかったなぁ~・・・爆

れいなの刑事役は本当にイライラさせられるからいい感じでしたよね♪ ww
ってかイライラする前に「だからなに??!」って思っちゃうかも。笑

プリンセスワイワイは前回と同じくとても素敵なマジックを見せてくれましたし☆ ww

ジュンリンのエア○○は・・・
ぜんぜんわからなかったぁ~~~~・・・汗
でも言われてみればマリオですね 
怒るジュンジュン、やっぱかわいいです♪

そしてリンリンの記憶力もすごい
漢字の読み方違うのにあそこまで覚えられるって相当だと思うんですけどね・・・☆
でも3回続けて「覚える」系をやられるとちょっとだけ
「できて普通なのかな・・・」
って思っちゃいません・・?^^;
本当にすごいのに、なんか素直にそう思えない瞬間があって・・・汗
本当に頑張ってるのは伝わってきてるのにね♪ ^^;

ってかそろそろ小春にも何かやってほしいなぁ・・・
もうつべに関してはちょっと干され気味ですよね^^;
ハロモニスタッフさん、どうぞよろしくお願いしますッ!!!☆
って、りさりんがお願いしてもどうにもならないかもですけど。笑

来週は男前娘。ということで全員黒いスーツに身を包んでの登場ですね♪
メイクも リゾナント ブルー に合ったスモーキーで、
なんか初めて見る娘。かも
ちょっと何気に楽しみです☆


そういえば昨日発売の雑誌(?)に娘。がグラビアで登場♪

eripajama1.jpg


久しぶりのグラビア登場でなんか嬉しいなぁ☆ ^^
ってかえりりんも他のメンバーも、みんな美しすぎです

しかもこのえりりん、パジャマとネイルの色が何気に完璧にマッチしてますからね
わざとそうしたのかわわからないけど、でも細かいとこまできまってる女性って本当にかっこいいなぁって思います♪

後はこんなショットもあったり☆

renaeri1.jpg


このえりりん、最近のイメージとはなんかちょっと違いますよね♪
最近の彼女って黒・白・グレー・淡いピンクといった色がすごく似合う雰囲気だと思うんですけど、
こういう「色」もやっぱ似合うなぁ~♪
なんかショートだったころを思い出させる雰囲気です☆ ^^
そしてれいなと手をつないだり、
二人ともすごくいい笑顔だったり☆
やっぱ娘。っていいなぁ、娘。にはほかのどこにもない何かがあるよなぁって思わせてくれます♪ 
なんかすごく温かくなります、心の中が☆ ^^

またこうやって雑誌とかに載ってほしいなぁ



あ、そういえば今年の冬のハローの
All for one & one for all!
こちらにて配信されてます☆

りさりん的には・・・
ん~、正直、撮り方からして去年の方が好きだったなぁ・・・って。^^;
なんかアップにきてほしいとこがアップじゃなかったり、
全員映してほしいとこがアップだったりでちょっと不満はありますけど
でもやっぱみんな笑顔で歌ってるのを見るのは大好きなので見まくりましたね♪ ^^
特に2分53秒から54秒にかけてのえりりんのスマイルにやられちゃいました 
皆さんもぜひハローのメンバーの笑顔にやられちゃってくださいな☆ ^^

さて、りさりんはこれから今週用のお勉強開始です。滝汗
今週は・・・
ちゃんと更新できるかわかりませんができるだけ2日に1度はしようと思うので、
どうぞよろしくお願いします☆ ^^;

それじゃぁ・・・

さらばじゃ、諸君ッ!!!^^ www

2008年03月09日

■新展開♪
今日は初めて運転で時速80kmを出してきた教習生のりさりんです、こんばんわ♪ ^^

いやぁ、前までは30kmでも早いと思ってたんですけど、
80km出しちゃうと30kmってなんかめちゃとろい・・・ww
でも忘れちゃいけないですよね・・・
30kmだって車じゃぁ人を殺せちゃう速さだってことを・・・
なのでつねにそのことを忘れず、
本当に安全運転を試みたいと思います☆



さて、そんな今日ですがハロモニ@に新展開ッ!!!

な、なんと・・・
衣装が変わってましたぁ~~~~!!!

haromoniishou.jpg


一人一人が違う衣装で、
でもみんな今年流行の花柄ワンピ
今回は小春とみっつぃがおそらく学校でいなかったんですけど、
ほかのメンバーはみんなワンピでめちゃめちゃかわいかったです☆ ^^

りさりん的にはこれからもこうやって毎回違う衣装でやっていってほしいとなぁ

何よりやっぱりひとつの集団だけとしてではなく、
ちゃんとひとつの個性としてメンバー一人一人を見れるので・・・^^

ってか上に貼った画像ですが、なんか久しぶりにさゆえりだけが写ってる写真ですね
やっぱりこの二人が一緒に写ってるとなんかホッとしちゃいます☆ ^^
最近ではガキさんにえりりんをちょっと奪われがちなさゆ・・・
がんばれッ!!www

そして最近毎週やってるもうつべ☆
今回はなぜか見たことのある方が結構出てたり・・・^^;
ストローのおじさんとか、電車のおじさんとか・・・
本当にすごいと思うんですけど、でも何回も出なくても。笑
後はBMXに乗ってる男の子・・・
ハロモニ@になってから出てたじゃんッ!!ww
それなのに知らないふりをする娘。・・・
やっぱテレビのこと考えて本当に「すごぉーい」とか言ってましたけど、
お仕事のことを真剣に考えてるんだなぁって、それを通して感じ取れました☆ ^^
テキトーだったら「見たことあるぅ」とか言いそうですもんね。^^;

メンバーのプチ技は・・・

まず本日のたか子
あのキャラ、りさりん的になぜかツボです。笑
顔見ただけで笑えちゃうんですよねぇ・・・ww
でも赤ちゃんに泣かれたたか子、なんかかわいそうだったなぁ~・・・^^;
そりゃぁ切ないよね、りーd・・・たか子さん☆ ww

リンリンのエアー○○は・・・
いつも通り体張ってるなぁって。笑
なんかそれ以上のこともそれ以下のことも言えないですね。www
でもかわいかったです☆ ^^

ジュンジュンは本当に頑張ったなぁ~って思いました ^^
外国語の単語を覚えるのって難しいじゃないですか・・・
それを短期間で、しかもちゃんと覚えたのはすごいなぁって・・・☆
ってか準備中のときに「どうしよ、やばいッ」って言ってたのを見て
「あ、娘。色に染まってるな・・・」って感じたのはりさりんだけですかね?

そういえば今回はなぜかれいなが綺麗だなぁって感じて・・・ 

haromonireina.jpg

なんかいつも以上に綺麗だった気がなぜかしました☆ ^^
普段はやっぱ一番最初にえりりんを見ちゃうんですけど、
今回は本当になぜか一番最初にれいなに目がいったんですよねぇ♪


そしてまたまたやってきました、ガキカメ芸術劇場

今回はえりりんが心の目で感じ取る・・・みたいな意味のわからないことを言ってましたが・・・
でも逆再生と知っててもなんか「すごく」見えた。笑

haromonigakikame1.jpg


ってか自信満々なガキカメがかわいかった・・・
ずっと前から修行してたとか・・・ww

でも絶対にかわいい子じゃなかったら「何やってんの?」って思っちゃいますよね、
あれ見たら。笑
やっぱガキカメ、娘。だからこそできることだと思います☆ ^^
ってかガキさんの忍び足、何気に結構ナイスでしたし・・・www


さて、来週は袴姿らしいですね♪
やっぱり日本の卒業シーズンってなんか特別で好きです
小春もみっつぃももうすぐ中学卒業なわけで、
そしたら娘。には中学生メンバーがいなくなるんですね☆
お姉さんチームになるってことかぁ・・・^^
どんなになるか、果たして変わるのか、
ちょっと楽しみです☆ ^^



りさりんはといいますと、明日からガリベン生活をおくるつもりです。
ちょっと不安もあるし、これから4ヶ月、ちゃんと勉強できるかもわからないし、
どうやっていくかとか、何も考えてないのでよくわからないですけど・・・
でもとりあえず自信を持って卒業試験に挑めるよう、
勉強していきたいと思います☆

もちろんまだまだ更新はしていくし、
娘。のことは今までどおり見ていくのでこの熱は絶対にさめさせませんよッ!♪ ^^

次の更新は明日か明後日・・・
ですね、多分♪ ^^

じゃ、今日は後一回だけ2007年のワンダ紺の「香水」の映像を見てから明日のフランス語の単語テスト用に勉強してきます・・・笑
ジュンジュンみたいにちゃんと覚えられるといいんですけど・・・^^;

2008年03月02日

■激やばいです♪ ^^
今日からガリベンちゃんになって毎週日曜日は卒業試験のために勉強してやるとか思ってたのに
まだ何一つ勉強してないりさりんです、こんばんわぁ~・・・^^;

こんな状態で本当に卒業できるのでしょうか・・・?ww
罪なえりりん&モーニング娘。・・・笑
勉強しようと思っても「後ちょっと」ってなってDVD見ちゃうんですぅ~~☆ 汗
いいんだか悪いんだかって感じですね。笑


さて、そんな今日はいろんな発表があったみたいですが、まずは・・・

おじぎ30度 オン・ステージ 千秋楽 お疲れ様ですッ!!

ついに終わっちゃいましたね、この舞台も。^^
えりりんが頑張ってる姿を想像するのが大好きなりさりん。
そうすることによって自分もまたちょっとだけ努力できちゃうんですよね、しんどくても・・・
だから今回も見てもいないのにあたかも現場にいたような気分になりながら想像してました、
鶴絵里香ちゃんと仲間たちを☆ ^^
ずっとレジ打ちに憧れてたえりりんだからこそ、きっと楽しめたんじゃないでしょうか・・?

ojigi30dozenin.jpg


DVDが本当に待ち遠しいです☆

後はれいなや土岐田さんの涙する姿とかにも感動できそうで、
本当に楽しみだなぁ・・・☆

とにかく大変な稽古、そしてこの1週間、お疲れ様でしたぁ~~♪ ^^


そしてずっと巷で噂だった8月のミュージカル、

シンデレラに大決定~~~

cinderellaposter.jpg


「シンデレラ the ミュージカル」

配役が気になるところですね♪ ^^

個人的には愛ちゃんの演技は大好きです☆
でもできれば今回はほかのメンバーにもチャンスを与えてあげてほしいなぁって・・・
ただ気になるのが、宝塚の方が今回は多いということ。
注目度があがる一方、
娘。の役が微妙に変化してくるという・・・^^;

ほかにも日本語の問題でジュンリンがどんな役になるか、
リボンの騎士のときにまだ加入してなかった8期と5~6期の実力の差をどう埋めるか。
見所はいろいろとありそうです♪

とにかく配役発表が楽しみですね☆ ^^


今日のハロモニ・・・

やばいです。笑
本当に、
激やばいです。www

今回結構ツボだったのがジュンジュンですね・・・☆
彼女は見る度におもしろくなってるというか、
いいキャラになってるというか、
とにかく見てて飽きないなと・・・
だって、収録中にバナナ食べるんだもん ww
頑張りすぎて膝すりむいてそれを収録前にえりりんに見せるんだもん。www
ジュンジュン・・・きゃわ~~♪ ^^

やっぱ「本日のたか子」はいつ見ても笑えますね・・・www
愛ちゃん、何やってんの、アイドルなのに・・・笑
しかもガキさんとの裏話も聞けていい感じだし☆ ^^

さゆ・・・いや、プリンセスワイワイは番組に推されてるし。笑
しかも誰にでもできるようなマジックやってすごぉ~~い♪ www

ガキさんは急にドSキャラになっちゃってますし・・・www
でも確かに韓国語で「ブタ野郎」なんて言われてもぜんぜんムカつきませんね。笑
愛ちゃんと同感です、りさりん。
ってか照れてるガキさんがかわいかった♪ ^^

そして今日のイチオシはやぁ~~っぱ・・・・
えりりぃん♪ ^^

eririnart1.jpg

(本当にかわいぃ~~・・・
 ってかまじでまじでまじで憧れちゃいます☆)

男性諸君はえりりんの寝顔にまたしてもやられたのでは・・・?^^
本当にかわいいもんなぁ~☆

0302negaoeririn.jpg


でもあの技、本当にすごいですよね・・・
全部投げる女ですが、あれ、本当だと信じがたいんです、すいません・・・^^;
ごめんね、えりりん・・・苦笑
歯磨き粉はまだ理解できます。
リモコンの場合もうまいところに置いといて、ボールを当てる場所を鮮明に決めとけば、
何カットか撮ったうちの一回は当たると思うんです・・・
でも携帯とか、微妙じゃないですか・・?
歯ブラシも、スプーンも・・・ww
ん~、えりりんが頑張って練習したのかなぁ・・???
どうなんでしょう。笑
まぁいずれにしろ、えりりんがやったってだけで「すごい」です!!
あの技が本当ならまじで見直しちゃうし、
本当じゃなくても本当のように見せるえりりんを見直しちゃうッ!
いつもはPPPかもだけど、やればできるもんね♪ ^^

個人的にはあの服もめちゃかわいくて自分もほしいなぁ・・・って思ったくらいでした

0302eririn.jpg


これもできればシリーズ化していただいて・・・www


そういえば今日の放送ではもうすぐひな祭りってことでみんな着物でしたね♪
やっぱ日本人女性はさまになるなぁ・・・
みんなきれいでした

でもそれでも耳ははずさないんですね・・・笑

最後のミュージカルの宣伝のときだけみんな耳をはずしてたんです!
久しぶりに見たなぁと思いまして、ハロモニで耳つけてない娘。ww

来週の予告で見えたんですけど、
衣装がひとりひとり違うものになってるみたいです!
方向性変えるんでしょうかねぇ、TV東京さん・・・^^
個人的にはあの青、緑、ピンクには飽きてきてたので変わってうれしいです♪
これでまた楽しみもひとつ増えるかなぁ~・・ってね☆ ^^
その衣装が毎回変わるのか、それともそのままでいくのかはわからないですけど、
でもとにかく最近のハロモニ、いいですッ!

それじゃぁ今日はこの辺で・・・
そろそろ宿題やらなければ・・・滝汗

<< Preview | Blog TOP | Next >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

