♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 管理人・・・☆
管理人・・・☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年07月12日

■8月18日まで留守にします。
どうも、
明日日本へたつりさりんです、こんにちわッ!

後数時間後には
Take Off is Now
って感じです

あまりにも更新しなさすぎるこのブログに対して期待してる方はもう誰一人いないかもしれませんが・・・
勝手に待たされるのももう勘弁!って思ってる方もいるかもしれませんので、
更新させていただいてます。

7月13日から8月18日まで
日本にいます。

いつものように、
祖母の家ではネット環境が整ってなく、
家の近くにネカフェ等もないので、
約5週間ここに戻ってくることができません・・・

はい、わかってます。
3ヶ月無断で更新しなかったやつが
何今更こんな更新してるんだ・・・
って、きっと皆さん思ってらっしゃるかもですね。苦笑

でも、今ならきっと、
時間あったら更新してたと思うから・・・
今ならきっと、
絵里ちゃんやモーニング娘。の魅力について語る言葉たくさん見つかってたと思うから・・・

本当は更新したいんですけど、
できない環境に行ってしまうので・・・

とりあえずご報告までです。

今回はハロ紺参戦もなく、
多分おとなしい5週間になると思います。

でも、いつも以上にヲタカラもしたいし、
いつも以上にハロショも行きたい 笑

今は完全に娘。の魅力にやられちゃってるみたいです

musumealohello1.jpg


ちなみに日本から帰ってきたら
改めて3年前みたいに頑張ってみようと、
一昨日決心しました。

もう一回、絵里ちゃんみたいな女性になれるように、
出来るだけの努力をしてみようと。

やっぱり今の自分を受け入れることはまだできてないし、
でも、これから先一生自分自身とは付き合っていかなきゃいけない。

じゃぁ、自分を変えるしかないんですよね・・・

絵里ちゃんにはすでに自分を180度変えてもらったけど、
今度は更に女を磨こうと思います。

昔のボーイッシュりさりんから離れることは出来たけど、
それはきっと、そんな昔の自分と比べて女っぽくなっただけなのかもって最近思います。

更に更に、
見た目、仕種、生き様、
全てを磨きたい。
もっともっと女性らしく、
綺麗に、かわいく、色っぽく、
そのときそのときに合った女性として生きていきたい。

だから、もう一回
この前生で見たあの絵里ちゃんみたいに、
魅力溢れる女性になれるように努力してみたいッ

なんか、今の自分ならやれる気がします

後少なくても5kgは痩せたいし
(これでもMAXのときよりすでに10kgは落ちてるんですけどね・・・苦笑)
メイクとか服装とか仕種とかもっともっと研究したいッ!!
で絶対にいい恋してみせるんです 笑
絶対に、受け入れられる自分になってみせるんです

なので、今回の日本での目標はずばり・・・
太らない!!www

前みたいに4週間で7kgとか、
冗談じゃないですからね・・・苦笑

後5kg痩せるどころか、
12kgとかになっちゃうwww
そんなの絶対にイヤなので、
今回の日本では
「我慢」
ということを習いたいと思ってます

あー楽しみ!

これから一ヶ月、
おもいっきり楽しんできたいと思いますッ!!

では皆様、
また約1ヵ月後にぃーーーーー♪^^

0618morning.jpg

2010年07月06日

■パリ
皆様お久しぶりです。

約3ヶ月ぶりに更新させていただいております、りさりんです。
あまりに久しぶりすぎて、書く言葉が見つからない・・・

ぇーとりあえず・・・
この3ヶ月の間に去年不合格に終わってしまい、
留年を決定付けた大学の試験を受けました。
で、夏休みが始まりました。

食道炎はとりあえずましになり、
まだ完全には消えていませんが、
毎晩薬を飲まなくてもすごせるようになっております
その代わり、試験1ヶ月ほど前からパニック障害になってしまい、
今度はそれが原因でいろいろと・・・
まぁ人生うまくいきすぎてもつまらないですもんね。笑
与えられた試練を乗り越えて努力するしかないみたいです・・・

この3ヶ月の間にも、大切なことがいくつもおきました。

モーニング娘。関係でいきますと、
大きくわけて2つ!

まずは
「友」
との出会いです

体調が悪くて凹む自分。
何もかもがうまくいかなくて凹む自分。
友達のブログを読んで、ものすごく大学生らしいことをしていることが伝わってきて、それが羨ましくなって凹む自分。
うん、いっぱい凹んでましたッ!www

そんなとき、青春コレクションのカップリングの「友」を聞いたんですけど・・・
衝撃を受けました

seishuncollection1.jpg


遠く離れた ぼくたちにだって
心配いらない 出来ることがある


この言葉がグサッと心に刺さったんです。

日本とスイスの距離は、約10000kmです。
遠いです。
よし、京都へ行こう!
というふうにはいかない距離です。w
だから、親友に会いたくても会えない。
ギュッとしてあげたくても出来ない。
逆に手を握っていてほしくても来てもらえない。
ハンパなく、遠いんです。

でもね。
「友」を聞いて思ったんですよね。
距離があるからって、それだけで諦めるのかぁ、自分はぁ・・・って。
10000kmの距離があるから、孤独を感じるのだろうか・・・って。

よくよく考えたら、
遠く離れた日本に住んでいる友達とは
会話できなくても、面と向かって会えなくても、
どこかで繋がっているんですよね
それだけで支えになってくれているッ!
そして自分もなってあげれてたらなって思うッ!
それが「うちら」という関係だし、
だからいちいち、今いてほしいのにいない・・・とか思っててもしょうがないなぁって。

「友」のおかげで、
自分の今の生き方を改めて教えられた気がしました
本当に素敵な曲だなと思いますッ!!



そしてもうひとつ、
とてつもなく大きいことッ!!!!

なんと・・・

フランス・パリで開催されたジャパンエキスポに行ってきましたーーーー!!!!

人生で初めて、娘。単独ライブに参戦しました

人生で初めて、娘。のメンバーを近距離で見れました

人生で初めて、娘。にサインをもらいました

人生で初めて、娘。と握手をさせてもらいました

人生で初めて、娘。と会話をさせてもらいました


やばかった・・・汗
みんなかわいすぎて、優しすぎて、かっこよすぎて、温かすぎて、綺麗すぎて・・・
言葉になりませんッ!!!

まさかとは自分でも思いましたが、
自分が行けた1回目のサイン会で号泣してしまいました・・・苦笑

並んでたときからウルッとはきてたんですが、
そのときに偶然愛佳ちゃんと目が合って・・・
そしたら、知らぬ間に涙がこぼれてました。
愛佳ちゃんがそれを見て
「だいじょうぶ??頑張って!」
ってめっちゃジェスチャーしてくれて、
余計涙止まらなくなってしまって・・・

愛ちゃんのとこに辿り着いたときには
すでに時遅し・・・笑

「だいじょうぶぅーーーー???汗」って
めっちゃ優しく腕を握ってくれました。
しかももらい泣きまでしてくれて・・・
やっぱり、自分は愛ちゃんが引っ張ってくれてるモーニング娘。が好きなんだなぁって
改めて実感した瞬間でした。

ガキさんも心配してくれて、
すごく優しく笑いかけてくれたりして・・・
とりあえず感動しっぱなしでした。

絵里ちゃんのところに来たときにはもうどうしようもないですよね。
自分の憧れの人。
人生を変えてくれた人。
嫌いな自分を、変えるキッカケとなってくれた人。
そんな人が目の前にいるんです。
そんな人が、「だいじょうぶぅ?」って言ってくれて
優しく微笑みながら話聞いてくれて、
「ありがとう」って言ってくれて、
「ライブ来てくれた?」とも逆に聞いてくれて・・・
何回も優しく「うん、うん」って頷いてくれて。
で最後には握手までしてくれて。

もう何がなんだかわかりませんでした。
自分はなんでここにいるんだろう。
何をやってるんだろう。
なんで泣いてるんだろう。
絵里ちゃんはなんで自分の前にいて、
自分としゃべってくれてるんだろう。

いろんな疑問が頭の中で飛び交う中、
やっぱり最終的に残ったのは嬉しさと感動と感謝の気持ち。
それだけでした。

でも、悔しいけど、
多分感謝はちゃんと伝えられてなかったかもしれないです・・・
頭混乱しすぎちゃって、号泣もしすぎちゃって、
言葉がうまく出てこなかったし、
多分「本当に人生変えてくれた人なんです」ってことは言えてたと思うけど、
感謝するところまではいってなかった気がする・・・
そこはちょっと悔しいです。
感謝するためにパリ行ったのに・・・

でも、絵里ちゃんにいっぱいパワーをもらって、
次はさゆのところでした。☆

さゆにも「大丈夫?」って心配されて、
で「日本語うまいね」ってなこと言われたのでハーフだということを伝えると・・・
「だから泣いてもかわいいんだぁーー!」って言ってくれました。笑
そんなことぜんぜんないんですけどね・・・苦笑
でもその後はきまって「まぁさゆみの方がかわいいけどね♪^^www」ってなこと言ってくれて、
かなり笑いました^^
やっぱりさゆはこうでなくちゃ♪^^

れーなはとりあえず凄くやさしい眼差しで話聞いてくれて、
いろいろ言ってくれたりして・・・なんか凄くいい人っぽかった

で愛佳ちゃんはさっき泣いてたのがりさりんだったってことを思い出してくれて、
関西弁にも気付いてくれて、すごく優しく楽しくおしゃべりしてくれましたッ!☆
あんなに優しく接してくれた愛佳ちゃんを見て、
そんな愛佳ちゃんの笑顔を見て、
いい子だなぁ、かわいいなぁ、見習わなきゃなぁって、
素直にそう思いましたッ☆

じゅんじゅんはとりあえずいっぱい「ありがとう」と「うん」を言ってた気がします・・・www
でも真剣に目を合わせてくれたりして、
本当に優しかったです☆

そしてリンリンも同じく、ちょっとせかされてた感じだったけど、
優しく言葉のキャッチボールをしてくれてました。


1回目のサイン会では終始涙を流していたので、
もう大変ッ!!www
終わった後も止まらなくて本気で焦りました・・・苦笑

やっぱり人生を変えてくれた人たちに生で会うっていうのは、
なんか変です。
理解できない現実ですッ!!汗


自分が参加できた2回目のサイン会では、
少し冷静になって、泣かずにサインをもらうことが出来ました☆
メンバーのほとんどが覚えてくれてて、凄く嬉しかったッ!

相変わらずみんな本当に優しくて、サイッコーな思い出になりましたッ!!!!★

2回目では絵里ちゃんにちゃんと感謝の言葉も伝えることが出来て満足
やさしィーーく接してくれました☆
そしてこのサイン会では、みんなに名前まで入れてもらえて超幸せ

もう最高って言葉では済まされませんッ!!!汗

この2回分のサインは、
きっと一生の宝物になると思いますッ!!!☆

DSC04860b.jpg


嬉しすぎて嬉しすぎて、
サインを見ると、
何度でも何度でもにやけてしまいます。


自分はね、多くのヲタさんとは違う応援の形かもしれません。
「たかが」理想を応援してるだけのことだし、
何かの対象に見てるわけでもなんでもない。
ただただ、自分の理想の女性、憧れの女性を応援したいと思ったから、
モーニング娘。のファンにもなって、
他のメンバーの応援もするようになりました。

自分にとって、彼女達が影響力のある人たちだっていうことはわかってたつもりでいました。
げんに、ライブに行けば元気をもらってたし、
映像を見れば笑えてた。
頑張る力にもなってたし、
また立ち上がるパワーにもなってた。

でも、今回はそれ以上にたくさんのエネルギーとパワーをもらえた気がします。
パリに行くまでにあったパニック障害、めまい、貧血、食道炎ら全てのものが、
この4日でほぼ完全に消えました。
入れ替わりに風邪はひいちゃったけどww
でも、不安が消えてくれて、頑張る力がおもいっきり沸いてくれて、
自分でも信じられないことですッ。

モーニング娘。にはものすごいパワーがあります。
モーニング娘。には、人を元気にする力があります。
彼女たちの笑顔や言葉、仕種には優しさがあります。

そんな女性に、自分もなりたい。
頑張りたい。
めげてるわけにはいかない。

たくさんのことを考えることができましたッ!!!

パリで娘。にもらったもの、
教わったこと、
一生忘れずに、
出来るだけの努力はしたいと、
心からそう思いますッ!!!☆

今回のこの参戦を可能にしてくれた皆様全員に
心から感謝もうしあげますッ!!!m(__)m


これからまた1年、2年と、努力していけそうですッ★^^

モーニング娘。
ちゃいこぉーーーーーーー!!!!

そして大変なスケジュールお疲れ様です!

2010年02月14日

■2010年最初の日本♪
お久しぶりです、みなさん!!!
スイスで平凡な毎日に戻ったりさりんです、こんばんわぁ~~~☆

ってなわけで、1週間ほど前にスイスに戻って参りました。
寂しいったらありゃしないという・・・^^;
とはいえ、今回の日本もとても充実してたので悔いは・・・ん~、残ってないっちゃぁ残ってないです♪^^

今回の日本は1ヶ月前のブログでも書かせていただいたように、
本当にハードスケジュールでした。苦笑
もうこんな1ヶ月、一生イヤ~!って思うくらいで・・・^^;
日本に着いて2日で成人式、その3次会が終わった5時間後に東京行きの新幹線、
そこから1週間ほど東京で遊び、戻ったら今度は・・・にひッ、冬ハロ☆^^、
続いて2,3日空けてハワイへ行き、3泊5日で戻ってきてからは
ほぼ毎日友達と約束。
20歳とは言うものの、やっぱり10代とは違うんですかねぇ・・・笑
こんなスケジュールをこのりさりんがこなせるわけもなく、
東京にいたころにはすでにくたびれておりました。苦笑
日本に行く前から体調はよくなかったのですが、
それが更に悪化して・・・で、今に至ります。--;
なので、スイスに戻ってから更新しなかったことについて言い訳をするつもりはありませんが、
まぁ1週間引きこもり、外出する際は病院という、そんな日々をおくっておりましたぁ~~・・・^^;
初めて胃カメラなんてものも経験したり。www
検査結果が出るのは来週なのでまだなんとも言えませんが・・・まぁ、二十歳になってからいいことありませぬぅ~~~☆笑

って、自分の生活についてはこれぐらいにして・・・^^
はい、そうなんです!!
冬ハロ、この方のおかげで行けたんですぅ~~~!!!☆★☆
今回はシャッフルの方の大阪、夜公演に参戦させていただいたんですが・・・
やっぱいいですね♪^^
テンション上がりました☆
今回サイリウム買う時間なくて、なぁんも持ってなかったし、オレンジ色もなぁんも着てなかったし、
周りから見たらただたんにテキトーにライブ参戦してる外人に見えたかもしれませんが・・・汗
心の中ではヲタ熱、燃えてましたよ!☆笑

shuffle0110a.jpg

タンポポ♯や愛ちゃんと・・・後誰だったっけな(汗)とのトリオでの絵里ちゃんなんか見ちゃったら、燃える以外ありませんよねぇ~~~
なんなんでしょうね・・・本当に元気もらえるんですよね☆
自分でも不思議で仕方ないです。
たった一人の人間なのに、見るだけで元気が沸いてきて、
見るだけで笑顔になれて、見るだけでエネルギーが増してきて、
見るだけでイヤなことぜぇんぶ忘れられる☆
この現象、なんなんだろ・・・笑

で、最後にハケるとき、なんとなぁくレスもらえた気がしたんですよねぇ♪
なんか時間が止まりました☆涙ww

やっぱり本物を見ると思います。
この人を目標に持ってよかった☆
この女性をネットで見つけて、そして目指し始めてよかった☆って。
もちろん、他のメンバーもみんなかわいいです!
素晴らしい人たちばっかりだと、心からそう思います。
でも、りさりんにとって、絵里ちゃんのオーラってなんか違うんですよね・・・
絵里ちゃんから放たれるものっていうのは、自分に希望だったり、強さだったり、努力する気持ちだったり、
そのようなものを与えてくれるんです★
生絵里ちゃんを見たのは1年ぶりでしたが、やっぱりファンになってよかったって、
本当にそう思えました♪♪♪
そして数え切れないくらいのありがとうを、亀井絵里ちゃんという素晴らしい女性に伝えたいなぁって気持ちも☆^^

erishuffle01101.jpg


基本的に絵里ちゃんにしか目がいかない私です。
鶴ちゃんとも話したんですが、多分、他のヲタさんたちと見てるとこが違うんですよね、りさりんって。
アイドルだから好きとか、かわいいから好きとか、そういう感じじゃない。
モーニング娘。というグループが好きなのは事実ですが、
それも「亀井絵里」という女性がいるからであって、
私は彼女に憧れを抱いている。
だから、多分絵里ちゃんが女優さんだったらその女優さんを応援してるだろうし、お笑い芸人さんだったらその芸人さんを応援してる。
モーニング娘。を好きになって、音楽を聴き始めたのは、絵里ちゃんがいるから!!それだけが理由なんですよね、多分。
だから、ライブとかになると、他のメンバーには基本的にあんまり目はいかないんです。
もちろんみんなかわいいですよ!!
みんな好きです!
でも、自分にとって、そこに一番いてほしいのは絵里ちゃんだから・・・まぁ、多分わかりますよね、皆さんにも^^

が、今回そんな私でも、他にやばいくらい惹かれたメンバーがいました!

まず・・・愛ちゃん
最近、愛ちゃんのことは結構気になってたりしたんですけどね、ライブ行く前から・・・^^
なぁんか好きなんですよね・・・うん、何がって聞かれたらちゃんと答えられないんですけど、
かわいかったり、かっこよかったり、いろんな一面を持ってるそういう愛ちゃんが本当に素敵だと思います☆

そして今回、なぜか度肝を抜かれたのが・・・ガキさん!!
ぶっちゃけ、ライブ終わってから数日、頭を離れませんでした。汗
なんなんだろ・・・ガキさん見てると笑顔になれてました^^
パワーが伝わってきました☆
それに・・・zyxαのとき、多分かなりのレスを頂きました♪笑
それで惹かれたのかもしれませんが・・・www

gakisanzyxa.jpg

このガキさん、まじで好きです!!
笑顔がめちゃめちゃ素敵だったし、何より本人もめちゃめちゃ楽しそうだったし・・・
「ぁッ、頑張らなきゃ・・・自分も精一杯頑張って、日々笑顔になれなきゃ損だぁ・・・」って、
そう思わせてもらいました。
うん、前まではガキさんのこと、それほどに思ってなかったといいますか、
多分自分の友達にいたら、ちょっと距離置くだろうなぁッてなくらいだったんですが・・・(結構前の話ですけどね!汗)
今では本当に彼女の魅力に気付かされたといいますか・・・もっともっと見たいなぁって思いました☆^^

さて、そんなこんなで、ライブは見てるだけで終わった感じでしたが・・・汗
またぜひ行ける機会があったら応援しに行きたいなぁと思えましたとさ♪^^
今回参戦させていただけたことに感謝感謝の一言ですm(__)m ★

ぁ、ついさっきMusic Japanの映像見させていただきましたが・・・カメラワーク、いい!!!!☆笑



全員ちゃんと映ってるのがいただけますよねぇ~~~♪^^
絵里ちゃんやばい可愛い・・・汗 ってか綺麗!!!!☆
そしてこの映像では・・・他に愛ちゃんもめちゃ色気出てると思います!
この愛ちゃんからは目が離せない・・・www
ますますモーニング娘。の虜になっちゃいそうですね!^^

さてさて、では今日はこれくらいにしておきたいと思います。
今後も♪かめいろえりりん♪を
よろしくお願いいたします!!☆^^

2010年01月07日

■★日本行きますぅ★
ただいま片付けに追われているりさりんです、こんばんわぁ~☆

はい、どうも!笑
ぇっと・・・明日日本に飛びます!☆www
もうこの時期が来てしまいました・・・汗
なんか年々半年過ぎるのが早くなってきてるのは気のせいでしょうか・・・^^;
嬉しくもあり、悲しくもある現実です。笑

ってなわけで、今は準備に追われ中。苦笑
もうチェックインはすませてきたので荷物を詰めるという仕事は残ってないんですが、
部屋の片付けという大仕事が^^;

りさりん、部屋の汚さに関しては絵里ちゃんなみなんですよねぇ。^^; (そんなとこ似なくていいw
いやぁ本当に、
洋服が雪崩れのようにあふれてたり、お菓子の包みがあちこちに転がってたり、ペットボトルなんて何本あるのか数えられないくらい。汗
女がこんなんでどうする・・って感じですが、仕方ないんです!(言い訳
これがりさりんなんです!笑
で、通る場所もなく、立つ場所さえもなく、最終的にはテキトーに歩いて、ベルトの金具を踏んで、
奇跡的に足の裏にアザが出来るということにもなり・・・^^;
あきれた親は何も言わなくなりましたが、毎回日本に行く前は
「かたづけろぉーーーーーーーーー!!!!!!」と、
鬼のように怒鳴られるはめになります。苦笑
「でないと連れていかんからな。」って。^^;
で、今回も「やるからぁ~~~~。」とか言っといて、結局飛ぶ前日の夜10時半になってもまだはじめてないというね・・・www
でも、始める前に日本行く前、最後の更新しときたかったんで☆

ってなわけで今回の日本でも盛りだくさんのプログラム!!☆
楽しみで仕方ありません!

じつは・・・
今回成人式に参加することになってるんですぅ♪

erifurisode1.jpg

ほとんどの人には「何年ぶり?!」ってくらいな感じで会うんですけど・・・
ドキドキと不安と。笑
でも、20(はたち)の絵里ちゃん見て勇気もらいました★
不安でも、なんか楽しめそうな気がする^^
絵里ちゃんの無邪気な笑顔見てたら、
振袖着てるそんな彼女を見たら、
自分も大丈夫かなぁ・・・って^^
絵里ちゃんパワー、おそるべしです!!笑

で、成人式の翌日からはスイスの友達(同じくハーフで今日本に行ってるこ2人+友達の彼氏の金髪スイス人)と東京で待ち合わせ。
5日間ほど東京&横浜で遊んできます!♪

で、そのすぐ後は・・・
ふッふッふッ・・・にやッ
かわいい妹のおかげでやばいことになっちゃってるぅ。笑
久しぶりにテンション上がり気味です!!
大阪で・・・また元気もらえるぅ~~~~~~
まぁどっかで変な外人見かけた際にはお声かけてくださいな♪ww

で、その後は友達と遊んだり、遊んだり、遊んだり、飲んだり、遊んだり、飲んだり・・・www
あ、後おばあちゃんとハワイ旅行も★^^

ホント、今回は充実した休みになりそうです♪
なんか・・・楽しみが増してきた。笑

そういえば最近ようつべなどでいろんな映像見たりしてたんですけど・・・
シャッフルデートのDVDマガジン?かなぁ・・・めちゃ爆笑したんですけど。笑
亀井AD、最高ですッ!!!!www
やっぱり・・・ぁあいうところが好き★笑

eriwhite2010.jpg

絵里ちゃんはぁあいうところがあるから、虜になっちゃうんですよねぇ♪
ぁあやって、人を笑顔に出来るとことか、
本当に憧れるところです。
自分もふとした時に周りの人を笑顔に出来てたらいいのになぁ・・・って、彼女を見るとハンパなくそう思います。
綺麗なのにおもしろいとか、これ以上のことないですよぉ~~!!www
2o1o年も、なんか楽しませてくれそうですね、亀井さんちの絵里ちゃん☆^^

今回成人式ってことで、本当に絵里ちゃんには感謝してるんですよねぇ。
絵里ちゃんのおかげで女の子っぽくなれたりさりん。
今だからこそ、お母さんの振袖着るのもさほど抵抗はないし、髪型決めろだの、メイクどうするんだだの、こんなこと言われても真剣に考えられますけど・・・
多分、3年前に20歳になってたら無理だったと思います・・・^^;
違和感ありありだったと思うし、多分周りも「ぁ・・・残念。笑」ってなってたと思う。
絵里ちゃんのおかげで、似合うかは別として、抵抗なく振袖が着れる女性になれたんだと思います。
もう後3日?ぐらいでその日は来てしまいますが・・・
おもいっきり楽しみたいなぁと^^
ちょっとは女性らしくなったりさりんを、昔の私しか知らないみんなにも見てもらいたいなぁと、
本当にそれが楽しみです!☆
この楽しみも絵里ちゃんがいるからこそ!うん、やっぱりさりんにとってはかけがえのない存在だぁ★^^

musumeharegi2010.jpg


ってなわけで!
そろそろ片付け&掃除始めないと本気でやばそうなので・・・汗ww
今回の更新はここまでにしときますかね絵・・・^^

えっと・・・
ぁ、あのぉ・・・コメくださってる方々、ありがとうございます!!!!
返信なかなかなくてごめんなさい・・・汗
楽しく読ませていただいてるのに、どうしても返事を書く時間が見つからなかったというか、見つけなかったというか・・・苦笑
でも本当に嬉しく思ってます☆
こんなマイペースブログにお付き合いくださり、ありがとうございますm(__)m

では皆さん。
明日から1ヶ月、留守にします!
帰ってくるのは2月8日。更新するのはその後だと思われますが、どうぞ気長にお待ちくださいませ。
いつもこんなまれにしか更新しないブログを覗いてくださり、
そしてつまらない文章を読んでくださってる皆さんに
心から感謝を伝えたい想いでいっぱいです☆^^

皆様の2010年が素晴らしい1年になりますように、
そしてこの先1ヶ月、皆様にとって嬉しいこと、楽しいこと、笑えること、幸せに思えること、
たぁくさんありますように^^
もちろん、絵里ちゃんも本当の笑顔が絶えない1ヶ月・1年になりますように・・・
願いを込めて、スイスを去りたいと思います!^^

ではでは・・・
まったねぇ~~~~~~~♪^^

erikimagure3.jpg

2010年01月03日

■A HAPPY 2010!!
皆様、新年明けましておめでとうございます!

2010年も、こんな未熟者でマイペースなりさりんが更新していく♪かめいろえりりん♪を
どうぞよろしくお願いします m(__)m

皆様、良い新年を迎えることができましたでしょうか??
スイスでは・・・はい、友人達ととっても楽しい大晦日、そしてお正月を過ごすことができました^^

なぁんて、休日・祝日の話をしてるのもつかの間、
ハローの皆さんはもうすでにハロ紺が始まってるみたい。

harokon010210.jpg

本当、頭が上がらないですよね・・・汗
毎年毎年、新年早々からお疲れ様です!!!

にしても・・・
久しぶりに見てみたいなぁ・・・なんて願いもありつつ、
今年はどうなるのでしょうかねぇ。^^
流れに身を任せることにします。笑

そういえば・・・
ガキさんが髪の毛切ったそうな!

gakisan2010.jpg

びっくりですね!!!^^
でも・・・
かわいい☆★☆
ショートも似合います!
イメージもまたちょっと変わって・・・
どう変わったかって聞かれるとちょっととまどいますが。笑
うん、なんか娘。の新たなステージに合ってる気がする!!!☆

ちなみにいらない情報をひとつ加えますと・・・
りさりんも今回日本に行ったらショートにします!!>w<
いぇぃッ♪
って、本当に誰も興味ないですよね。笑
今は天パで巻き巻き、前髪は短くありませんが、こんな感じです。
321breakineri.jpg

^^
はい、もちろん、絵里ちゃん意識高めです。www

でも、2007年にショート(もちろん、このときはもろ2005年絵里ちゃんの画像持って美容院行きましたけど・・・笑)にしてから
ずぅっと伸ばしっぱ。
半年に1度日本で毛先切ってもらったり、染めてもらったりはしてましたが、
何気に巻き巻き絵里ちゃんが目標で・・・
でも、なんか飽きちゃったんですよね。^^;
長いとより女の子っぽく見えるし、結べるし、いろんなヘアースタイルできるからいいけど、
でも乾くのに時間かかるし、邪魔になるし、ちょっとはずかしぃ話、ほんっとうに脇にはさまるし!!笑
面倒なことも多い・・・^^;
なので今年はちょいと心機一転してみようと思い、
おもいきって超ショートにしようかと♪
はい、ガキさん越えです!
みっつぃー越えです!!www
2005年絵里ちゃんよりも後ろは短めで行こうかと・・・前髪はちょいと長めに残してね・・・^^
って、どうでもいいですね。^^;

でもね、これをここに書いてるのには意味があるんです。

私は絵里ちゃんのファンになる前までは本当にボーイッシュでした。
ダボパン履いて、メイクもちゃんと綺麗にしなくて、靴はスニーカーばっかで、パーカーを着て、
趣味は大してなくて、唯一好きだったのがベッカムだったから興味あったのはサッカーで。
HipHopを習っていましたが、そんときももちろんダボダボジャージに大きめのTシャツ。
女の子っぽいところなんてほとんどなかった。
でも、そういう自分が大嫌いだった。
本当は自分だって女の子でいたくて、そりゃ男子と異性として接したくて、でもいつも「おぉー!」って仲間としてしか見てもらえなくて。
そんなとき、絵里ちゃんを見つけました。で、ファンになりました。
それから、努力をするようになりました。
絵里ちゃんみたいになりたい。絵里ちゃんのような女性になりたい。
目標が出来た。
それが、ほぼ3年前の話です。

それから、私はまず、ちゃんとメイクをするようになりました。
コンプレックスだらけの顔ならば、せめてメイクをしてちょっと可愛くすればいいんだ・・・。そう思えた。
そして、女の子になるにはどこからだろう・・・と考えて、ネイルを始めました。
絵里ちゃんのを真似て、自分で必死に研究して、今では「うまいねぇ~!」って言ってもらえるまでになった
買い物に行くと、女の子っぽい服を買うようになりました。
もちろん、ピンクのフリフリとかは性に合わないので買いませんが、
黒やねずみ色、白でも、絵里ちゃんどんなの着てたっけな、あれ可愛かったな・・・って考えながら、
自分に合うものを買うようになりました。
靴も、スニーカーはなるべくゴツくないものを、
そして他にもヒールのあるもの、ブーツ、サンダル。
女の子ようのを買うようになりました。
鞄だって、前まで使ってたFREITAGっていうスイスで生産されてるかっこいいメッセンジャーではなく、
ブランド物だったり、女の子ならではのものを使うようになった。
そんなことを始めて、絵里ちゃんを目標にもつようになって、3年弱がたちました。

今でも、自分のことが好きだ!とは、夢でも言えません。
自信がある!!ともね。
でも、それでも、自分をちゃんとした女性としては認められるようになれました。
部屋は相変わらず汚いという限度を越えてるし、日本語での言葉遣いは荒いし、メイクだってもっともっと研究しなきゃだし、ダイエットだってもっともっと頑張らなきゃだし、絵里ちゃんみたいにはまだまだなれてないけど・・・
でも、一歩進めた気がするんです。
だから、髪の毛を切っても大丈夫な気がする。
今までは、ぶっちゃけ切るのが少し怖かったんですよね。
切ったら、昔の自分に、男っぽい自分に戻るんじゃないか・・・
女の子らしさがなくなってしまうんじゃないか・・・
そういう不安があったから、ロングの絵里ちゃんを理想にしてたのもあるのかもしれません。
でも、今は違う。
きっと、切っても、ベリーショートになっても、女の子でいれる気がする!
それでも、絵里ちゃんを目標に頑張れる気がする!!
って思えたんです★^^
彼女が、りさりんを変えてくれたから。

だから、
切ることにしました。

2010年は髪型こそは違っても、
更に絵里ちゃんに近づけるように、
女を磨きたいなって・・・^^
なんか、そう思います!!★

今年も一年、マイペースすぎる更新率でいくと思います。
そして、語ることは、もっぱらだぁれも興味のないことかもしれません。
でも、絵里ちゃんはりさりんを変えてくれました。
今後も変え続けてくれると、心からそう信じてます。
だから、マイペースではあっても、
感謝の気持ちを伝え続けたいと、そう思います。
皆さんもこんな他愛のない話しか書かれていないブログにお付き合いいただければ、
嬉しく思います★
2010年も、1年何があるかわかりませんが・・・
無理せずに突っ走っていきましょッ♪^^

今後もどうぞよろしくお願いします☆

2010harokoneri1.jpg

<< Preview | Blog TOP | Next >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

