♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ GAKI・KAME
GAKI・KAME

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月13日

■切磋琢磨に今日も・・・
えりりんみたく切磋琢磨にいきたいりさりんです♪ ^^
ただ誰と・・?
って感じですけど。笑

昨日のガキカメでは又いろんなおふたりを発見できたり☆
今年で二人とも20歳かぁ・・・
凄いですね。^^
もう立派な大人ですよ♪
でもガキさんにレディーな部分がないと言われちゃったえりりん。
その後の反応がおもしろかったんですけど。ww
「言うかなぁ~」って、はい、ガキさんは言っちゃいますよ。笑
でも冗談はさておき、
最近では二人ともレディーな部分が出てきてますよね♪ ^^
そんな美しいふたりがさらに好きだなぁなんて思ったりさりんでした☆

そしてえりりんは梅干しがなくなったらダメとのことで・・・☆
reshii.jpg


あぁ~、梅干し食べたい。笑
後4週間で食べれると思うと幸せで幸せで。ww
日本に行ったときにはえりりんが言う「生の梅」をいっぱい食べますッ!笑
って、誰もきいてませんね・・・^^;


そういえばガキさん家に泊まりに行ったんですね、えりりん♪ ^^
なぁんか楽しそう・・・
今時トランプをしてるってのも笑えますけどね。ww
でもメンバー同士で仲良くできるって本当にいいですよね☆
ただでさえ毎日一緒にいるのに、
こうやってお家にお泊りしに行ったり、
一緒にお買い物したりできるっていうのはグループをさらにひとつにまとめるんじゃないでしょうか♪
eririsa.jpg


心理テストで言ってましたけど、
えりりんって短気だったんですね。笑
素直になれないと気付いてるだけましですよ^^
でも普段のえりりんからは想像できなくても、
確かに砂糖と塩を間違えてお母さんを攻めたりしてると思うと
短気だなぁ~・・・ってことが伺えます。ww


娘。の曲はノリ&テンションで乗り切れッ!とのことですねww
正直・・・
カラオケで娘。の曲、歌ったことありません。汗
親にも友達にも娘。好きって知られてないので・・・
しかもファンになってからまだ一回しかカラオケに行ってないんで・・・^^;
でも今回日本に行ったときはおもいきって歌っちゃおうかなぁ♪

そしてえりりんは昔のおもかげゼロなんて言ってましたが、
そうでもないと思うんですよね・・・^^
こないだのライオンキングの記者会見のとき、やっぱりえりりんは声が小さいんだなぁってのが本音でしたから。笑
lionking.jpg


ただメンバーの前や慣れたお仕事の現場では確かにありえないくらい変わったと思います♪
いい意味でねッ 


昔スキーのとき、耳あてをなくしたってのが又きゃわなエピソードww
一緒に探してくれるお父さんも優しいですね♪
そんな家庭で育ったからこんなに素敵でPPPな子がいるんですね☆ 笑
うちなら絶対に
「自分で探し・・・」
で終わると思います。ww

とにかくGAKIKAMEはいつ聴いてもおもしろいなぁって、毎週のように実感しましたとさ♪



そしてハロモニ@ですが、
思ってた以上におもしろい企画です☆
画面の下にずっと娘。も映ってるから自分の推しメンを見ることもできるし、
ひとりひとりの見せ場もあって楽しい・・・♪ ^^
えりりんの爆笑姿が見れるとこっちの一日まで最高になっちゃいます☆
そしてえりりんの特技はぁ・・・

ミミズの体操ッ!
ちょッ速バージョン☆ www

mimizunotaisou.jpg


テキトーにやりながらも、
めちゃ猛スピードでやってるえりりんがとても輝いてました☆ 笑
ただあれをやる意味は・・・?ww
でも早速まねてるりさりんがここにはいたり・・・^^
できましたよ、ちょっと練習したら♪
なんか嬉しいんですけど☆

でもえりりんがあそこまで速く「1,2,3,4」
と言えてることの方がビックリだったり・・・笑
これからの指体操はミミズの体操でッ!! ww
これで指の筋肉も大丈夫ですね・・・



さて、指の筋肉を鍛える前に体の調子を元に戻せって感じなんですよねぇ、まだまだ。苦笑
今週中には治ってもらわないと困るので早く健康な自分に戻りたいです。^^;
そのためにもミミズの体操をいっぱいすれば・・・
治りますかね・・?笑

2008年01月05日

■粉骨砕身を目指しますっ!
今間違ったところを押したらさっきまで書いてた記事が全部消えてました。涙
ありえねぇ~・・・
何度同じ間違いをしたら気がすむんだ・・・?^^;

ま、気を取り直して・・・

今日は2度目の運転をしてきましたぁ~♪
そして初めて「楽しい」って思えました。^^
運転って言っても誰もいない駐車場でパパとはしゃぐだけなんですけどね・・・笑

そして今日はハロモニ。をいぃっぱい見れて超幸せ☆
それにGAKIKAMEも聴けて文句なしの一日でしたとさ^^

そのGAKIKAMEですが・・・

今年2008年は粉骨砕身な亀井絵里ちゃんになってくれるそうで・・・
haregi2008.jpg

力の限り努力してるえりりん、見てるとこっちまでいろんなことに頑張れる気になっちゃいますよね♪ 
だからこそ、精一杯頑張って今年も楽しくてかわいい亀井絵里を見せてほしいなと思いました☆ ^^

それに今年は敏速な亀井絵里ちゃんにもなるそうで・・・
大丈夫ですかね・・?www
でも逆に敏速になったら何かが違うと思うんですけど。^^
今までどおりのえりりんで大人な女性になっていけば、それで大丈夫だと思います♪
あんまり無理せず毎日過ごしてくださいな☆
って、ここで言ったところで別に何の効果もないんですけどね。^^;


ストラップの話は・・・
えりりんらしいなって思いましたね。笑
ってかあれですよね、6期3人でこんうさぴーに出たときにさゆがおそろであげたやつですよね☆
こちらにて画像が見れますが・・・
ずぅっと同じバッグの中に入れときますかぁ、大切な友達がくれたおそろいのもの。^^;
ダメですよぉ~~。ww
でもそれが又「亀井絵里」らしくてかわいいんですけど・・・
えりりんなら何でも許せちゃう。 笑

旅行先は北海道をお勧めしてくれるそうですね♪
確かにツアーなどであちこち回ってても外に出てるわけじゃないからわからないですよね・・・^^;
ガキさんはまだプライベートでいろいろと見てそうですが、
えりりんなんてぜっんぜん知ってなさそうですもん。笑
でそこで出てきたのが北海道☆
そうそう、そこでこうどんぶり片手に市場へ行って、
好きなだけ海の幸を乗せてもらって・・・
ってそんなことできるのあなたたちだけですからぁ~~~!!笑
しかもいつの話ですか・・?ww
このときですよね・・・(2005年5月放送)

kaisen.jpg

gakikame2005.jpg


えりりんがまだショートだった頃ですよ・・・ww
なんかこう見ると2005年ってだいぶ前なんですね・・・

私も一度北海道に行ったことはあるんですけど、
確かに海の幸が本当においしかったです☆
みんなで一緒に行くにはいい目的地かもですけど・・・
でもこんなどんぶりをもらえる人、一般人でいませんから・・・www
kaisendon.jpg


私たちがどんぶり片手に市場を駆け巡ってたら怪しい人と勘違いされますよ・・・ww

でもやっぱりえりりんやガキさんにお勧めされると行かないわけにはいきませんね☆ ^^


何かGAKIKAMEを聴くと自然と笑顔になってる自分がそこにはいるんです♪
難しく考えないで聴けるラジオ、
笑顔になれたり、ときには癒されたり、ホッとできたり、「・・・」になれるときもあったり・・・www
それがGAKIKAMEなんだと思います♪
だからこそガキさんも言ってたようにこれからもずぅっと続いてほしいですね☆ ^^



そういえば昨日の夜、PCの画像の整理をしました、やっと・・・^^;
この自分に関わるものに関してはありえないくらいテキトーな性格上、本当にいろんなところにいろんな画像がゴチャ混ぜ状態で保存されてて・・・
全部見つけるのにだいぶ手間と時間がかかりましたね・・・汗

ってなわけで今年のりさりんの抱負はこれですかね・・・
「自分に関して「どうでもいいや・・・」って思うこの性格を直すっ!」
頑張ろうっと・・・
でも来年もこう言ってる自分が確実にいそうなんですけど・・・^^;
「あぁもぉ、あの画像何処にあるんだよぉ・・・???」
ってね。苦笑

2007年12月15日

■ぷりてぃぽじてぃぶぴーすふる♪
こんばんわぁ、モーニング娘。ファンのりさりんです♪
一週間の平凡な更新に続いてここの管理人がお送りするぅ、GAKIKAMEでぇ~~~~す
(本当のGAKIKAMEの始まりをパクってみました。^^;)

eririsa.jpg




「今まで前髪長かったんですよ・・・それを切ったんですよ、今日」

えりりんがガキさんについて暴露。www
そしてぇ~・・・
りさりんにもあてはまるフレーズでぇす♪
今朝、うっとぉしくなってバッサリ切りました。笑
でもガキさんも自分で切るなんて・・・
っていうか、今までもずっと切ってたなんて・・・
ちょっとびっくりです
ちなみに前髪にこだわってるえりりんは美容院で切ってもらってるんでしょうね☆

後、その写メを朝からお母さんや妹と見たと言ってましたね♪
そこでちょっと疑問に思ったんですけど、
心理テストのときに
話題に乗り遅れるというほかに
「ひとりでも淋しくないから・・・」
という理由でTVを選んでたじゃないですか・・・
えりりんは家族と暮らしてるんでしょうか、それとも一人暮らしなのでしょうか・・・?^^;
ま、どっちでもいいっか

予防接種ってひとりひとりが個人で行くんじゃなくって、
一気にメンバー数人で行くんですね☆
ガキさんと小春ちゃんとえりりんで行ったらしいですけど、
一番怖がるえりりん
きゃわぁ~~~ 
そりゃぁ、注射は怖いですよね・・・汗
でもピアスの話になったときは笑いました。www
「耳たぶないから痛かった」って、
どんな理由ですかぁ~~~???笑

gurume6_20071216074611.jpg

ちなみに管理人は耳たぶありますがピアス開けたときは痛かったです・・・^^;
多分えりりんの場合、得に二つ目が痛かったんじゃないでしょうかね・・・
(上にいけばいくほど軟骨に近づきますからね・・・)
(しかもえりりんが上にふたつめを入れてたのはほんの少しの間だけだったり・・・
 もったいなぁ~い・・・^^;)
ピアス



そして今回もいいことを言ってくれたり♪
「意志が弱くても、心から思ったことはやり通す」
人間、意志だけ固くでも意味ないけど、それが弱くてもちゃんと頑張ろうって気持ちがあれば、
きっと何かを達成できますよね☆ ^^
その証拠が娘。で頑張ってるえりりんだと思いますが・・・

そして年賀状はメールで簡単にすませるという彼女☆
らしいですね。笑
しかも使う言葉が
「あけおめ・・・ことよろ」
だけとかwww
ん~・・・
もう少し頑張りましょう!
って感じですかね。笑


そんなえりりんはこれからも

Pretty Positive Peaceful (PPP)

なそんな女の子でいてください♪ ^^

2007年12月09日

■ゴロゴロできましたぁ♪
そんな今日は・・・

ガキカメを聞きましたぁ~~♪

erisa.jpg




えりりんについていろんなことを知ることが出来ましたね☆ ^^


まずはお部屋をキレイにすることができてるということ
スゴイと思います
というのは、実はここの管理人もお部屋のお掃除が大っキライといいますか、大の苦手でありまして・・・
キレイにしようとは思うんですけど、片付けても数日後には前と同じという。涙
なのでえりりんがキレイなのを保ててるっていうのはスゴイなぁ~って。笑
私も彼女みたいに成長して大人な女性にならないと・・・
ま、ママにまかせっきりじゃないっていうのは一緒ですけど♪
(って、ただたんにもう汚すぎてどうしようもないから見捨てられただけですが・・・汗)


そしてそして、あだ名について☆

まずはぁ~・・・

カメックス参上ッ!!!

カメックス


って、違いますね、もちろん、こっちのカメックスです。笑

erikame_20071210061154.jpg


他にもコロ助ならぬ、えりすけとか・・・笑

ころすけ


後は平凡な「絵里ちゃん」

結構いろんな呼び方されてたんですね♪

そんな中、かなり「???」な発言が・・・
ガキさんが「だって「亀」って衝撃的だったもん」って言った後にえりりん、
「だいだいてきな人まで・・・」って言った後、「お母さんのお母さんのお母さんの・・・」
って言ってましたよね・・・
ということはえりりん、お父さんはお婿さんだったんですか・・??笑
だってそうなりますよね、お母さんのお母さんが亀井って名前だったのならば。ww
ま、人のお家の事情など別に知ってもなんの役にも立ちませんが、一瞬ちょっと気になったので

ちなみにここの管理人のあだ名は・・・
日本に行ってから「りさジャン」でした。
というのも、「ジャン」というのは「ジャンボ」からきてるそうです・・・ww
嬉しくねぇよ、こんなあだ名ッ!って感じですけどね。笑
(一応小6で160cmあったので・・・^^;
 ちなみに今は171cmでぇ~す、って、誰も聞いてない。
ま、プチ情報でしたとさ



昔犬かなんかを連れてかえったんですね、小学生のチビえりりん。
きゃわぁ~~~~♪
ってかガキさんに「昭和」って言われちゃいましたね。笑
あのガキさんにですよwwww
やっぱこのふたりの会話は聞き入っちゃいますね♪
最高でぇ~す
めちゃ頼れるガキさんと、そした全く頼ることのできないえりりんが一緒にいるからこそ、いいコンビができるんですねwwww
(心理テストの結果、そのまんま書いてみました。笑)


今回のガキカメは結構笑えたりしましたぁ~♪
ま、いつものことなんですけどね
来週もまた楽しみです☆



後はハロモニ@も今日でしたよねぇ~♪
ぐろっさんの披露、娘。ほぼ全員行ってたんですね
なぜかれいなだけはいなかったっていう・・・
でもあの子供たちは憧れの人に会えて幸せだったんだろうなぁ・・・☆

後は又3輪車に乗ったえりりんたちを見れたり、運動神経の鈍いさゆにWiiFitで負ける彼女が見れたり
対戦を罰ゲームつきにするのはいい考えだと思います♪
見てるこっち側も微妙にちょっと楽しんだりできますからね




そんなこんなで今日は久しぶりにゴロゴロと過ごしてみたりさりんでしたぁ~♪
それでは又あしたぁ~・・・

2007年12月02日

■首尾一貫☆
さてと、今日は友達ん家で朝の9時から数学のテスト勉をしてきてから、晩はさっきから3時間かけて卒論のプレゼンの準備をしてた管理人です、こんばんわ・・・
週末だというのに、普段よりも学校のために頑張ってるというのはどうかと・・・
ま、学生なんでしょうがないですかね。汗


そんな今日はハロモニ@の日でした~♪

haromoni.jpg

(はい、だいぶ前の画像ですね。
 ま、ここは雰囲気ですよ、雰囲気・・・

うそつQUEENとか、ぜんぜん違う企画でしたからね、今日は。笑
ま、何か画像をいれたかったので前のにしてみました。苦笑

そんな今日の放送分では京都まで行ってきたゴロッキーズ☆
あんな格好で寒くないのでしょうか・・・??
ま、ほとんどが建物の中だったからいいかもですけど・・・

今日はNINTENDOへと旅をしてきた彼女たち♪

皆さん、Miiはもうもらってきましたか?
Wiiをお持ちの方はぜひ・・・
でもえりりんが自分のを作ってたときの発言が???だったんですけど・・・笑
「これだ、これ、私ちょっとしゃくれてるんですよ・・・・」

って亀井さぁ~ん、それはしゃくれではなく、アヒル口と呼ぶんですッ! 笑
ってかえりりんってしゃくれてますかね・・・
今まで気付きませんでした。
多分本人の思い込みですね。笑

ガキさんもちゃっかりまゆげビームって感じだったり☆
今ではもうとっくに違うのにね。

っでトーナメント戦は来週も続くわけですが、れいなのバランス感覚、すごくないですか???
さすがだなって思いました。☆

そしてえりりんも運動神経はいいといわれてますが、あの5人の中でバランス感覚は2位ということでいい結果が出せてましたね♪

でも、ゲームのときの「みかんッ!」の動きには笑いました。
どんなだよッ!ってツッコミたくなりますね。

ってなわけで、来週も楽しみにしたいと思います♪



そんな中、今日はガキカメも聞きましたよぉ~☆

gk.jpg


今回も少しの間ですが、ゲストでベリーズのキャプテンの清水佐紀ちゃんが来てたり
下の子からもあんな扱いなんですね。笑

ちなみにえりりんのぉニューなあだ名が決定☆
PPPです。笑
ま、本当はといえば前からのあだ名なんですけどね
でも彼女にぴったりな響きじゃないですかぁ~♪ (って、意味不明ですね。

後、最近腰の痛みを感じるって、亀井さん、まだ後ちょっとで19ですよね・・・
でも10代も前半後半があるっていうのはなんとなくわかりますね。
最近、前半の頃よりも足腰が弱ってるのは私も一緒なので。汗
って、そんなわけないですけどね。笑



さて、えりりんを見習って私も首尾一貫に頑張りたいと思います。☆  

<< Preview | Blog TOP | Next >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

